2007年10月30日

勝ち抜き戦

 
某花さんと言う方が主催しているPvPに参加してみました(=ω=、)

5人連続で勝てば優勝する、いわゆる勝ち抜き戦


ぶっちゃけ知らない人が主催するユーザーイベントはあまりいい思い出がないので好きじゃないんですが、

なにやら商品が出るみたいなので参加( ゜д゜)


出したキャラは皿でステはこんな感じ

ss20071030_175706.jpg

あこがれ装備してないのでM.DEF-1になってますがねー

@防具もw

実はこれ演習に参加してるステと同じですw

どうせSUばっかりだろうと思って、このステでいったんですが

参加者の大半がF系w


で、最初の相手は銃

この時はマリオネットありでエレキになってショック連打すればいけるかなぁと思ってやったんですけど、(途中からマリオ禁止に)

エレキになってもきっついw

相手がマリオネットにならなかったおかげで勝てましたが使われてたら負けてましたね


次の相手はブレマス様w

何も出来ずあっさり負け(A`)


途中ルール変更で1回参加した人は自重だそうで、

自分はオワタフラグ ( ゚д゚)


まあ今回中々5勝する人がいなくて時間オーバーで延期にw

次いつだったっけかな

木曜日?

・・・・・・・・・・・・・


銃の参加者が多いみたいなので銃倒せる職&ステにしないと5連勝するのは難しそうだなぁと思ったw

次出る時も皿で参加したいけど、

動き止めるスキル覚えてないんですよね(A`)

フリーク、石化、リビスタ皆無w
posted by テコ at 01:17| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

あるあ



メンテながすぎ

勘弁してくださいwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンプ

ss20071026_203257.jpg

間違って5個買っちゃうとかよくありますヨネ


・・・・・・・・・・・・・・・・

演習

土日、南軍好調でしたね!

海岸勝てたのは嬉しかったなぁ

おかげで10月度の1位率西軍を抜いてトップですっ

西軍24回、南軍26回だったかな

まあ31日の演習がまだ残ってますがね

posted by テコ at 20:38| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 騎士団演習結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

羽マスク



ss20071026_193416.jpg

現在のスタンプ状況

押してないスタンプが少しあるので計40種くらい?

まあボススタンプ優先なので通常はのんびりっ(=ω=、)




既に押してあるのを買ってしまうとかよくありますヨネ

ss20071026_170306.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日Gコケと1回遭遇

ss20071026_180314.jpg



おおおおお
posted by テコ at 20:05| 山形 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

スタンプ



ちょっと前にコウモリ傘の募集かけてたんですが、

wisくる気配すらないので諦めました\(^o^)/

('A`)

お金じゃいくらかけても買えないような気がしました!



というわけで傘は諦めてスタンプ集めにする事に

もちろん目当ての品はアレですよ(=ω=、)


ss20071023_164713.jpg

しかし昔と比べて超相場が上がってるので集めるの大変そうだだd
posted by テコ at 19:29| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

(。・・。) ←だんご



ここ最近1週間は特にやりたい事もなく、

暇があればボスを狩ってました


RO2再開マダー?

今日は1日中やる事なかったのでボスに粘着 ( ゚д゚)


キングにナイト、

ぬいぐるみに、皿、商人、TTRBを配置!

はいそこ、必死だとか思わない(A`)

ぬいぐるみは30〜60分の間に沸いてたんですが、

キングは90分経ってやっと沸くとかがありましたねー

何か法則があるのかな?


個人的には沸く範囲にPCがいると時間が延長する可能性があるって考えてます!

それともやっぱランダム?w


続きを読む
posted by テコ at 19:39| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

10月の演習


10月に入ってから南軍の勝率が悪いですねぇ

余裕で50%切ってます( ゜д゜)

野外はいつもどーりな気もしますけど、

問題はアップタウン

未だに1位取れてないようですねー


中央で石割れない&終盤のフリー像もない

これじゃ今までの南のスタイルじゃきついでしょうね


日曜と水曜にとある人達が作戦を立ててやってみたんですが、

順位だけ見るなら残念な結果に

いい作戦でしたがね!

めげずに今度の土日もあの作戦をやってほしいです(=ω=、)
続きを読む
posted by テコ at 23:40| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

90武器量産!?( ゜д゜)

IDカード1つあれば何度でもD作れて90武器量産出来るみたいですねー

土日の演習の空き時間中に某TTRBさんのPT入ってウマーさせていただきました!



ホログラフからID出るみたいなので今日はTTRBでID狙いに!


途中ニコニコ見たり仮眠取ったりとのんびりブロウ狩り(=ω=、)

ss20071001_075734.jpgss20071001_083745.jpg


・・・


・・・・・


ss20071001_155258.jpg

(゚д゚)デタ

総合7時間くらい居ましたけど実際狩ってたのは2時間くらいでしたねw



posted by テコ at 19:45| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

