2007年11月30日

フレイムー

(゚∀゚)

昨日TTRBが50になりました!

うぇうぇwフレイムハート習得w

ss20071129_191531.jpg

これはYABEEEE━(゚∀゚)━!

AA+フレハで物理ゼンみたいな感じデスネ

問題は演習でどうなるかどうか!


・・・・・・・・・・・・・

今日はのんびり(=ω=、)

マイマイ行ったり、魔王倒しに行ったりw

ss20071130_212921.jpg
posted by テコ at 22:48| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

\(^o^)/


急に鯖落ちたと思ったら緊急メンテ突入

/(^o^)\ナンテコッタイ

これはいい嫌がらせデスネ


posted by テコ at 10:46| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月度

11月度の演習結果


東軍

1位 3回
2位 13回
3位 22回
4位 30回


西軍

1位 21回
2位 13回
3位 15回
4位 19回


南軍

1位 19回
2位 21回
3位 22回
4位 6回


北軍

1位 25回
2位 21回
3位 9回
4位 13回

今月は北軍の勝利ですね( ゜д゜)

連勝した日が結構あったのが勝因ですかね!

ちなみに入れ替え戦が合った時の結果はそのままの状態です(東は東、南は南)
まあどうせ入れ替え戦は北が全勝しましたからねw



南、正直こんな勝ってるとは思いませんでしたよw

先週の土日は超gdgdだったし・・・

でも今日の演習はよかった!

指揮、像、他軍の動き、が結構軍チャに出ていましたね

やっぱり情報は大事!

岡崎・・・み、南軍最高です!


12月も今日みたいな感じで頑張っていきましょうo(`・ω・´)○
posted by テコ at 00:41| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

@100%!



TTRB49になりました(=ω=、)

@1だじぇぇぇ

23Mくらい?ダルダル

何とか土曜日までにはカンストさせたいものです

今週木曜はECOデーなのでどれだけ飽きずに狩り出来るかが勝負です!

ss20071127_221723.jpg


・・・・・・・・・・・・・

アニバーサリー、今年も思い出星?を集めるイベをやるみたいですね

したらばで興味深いのを見つけたので貼り貼り



某所から転載
今年もあるようなので昨年を参考にしたアニバ星イベント用check
多くこなしているほど貰える数が増えるかと

もらえるNPC

・下町の下品なおばさん(ローラン/マーシャ祖母/ある程度の経験が必要?2個)
・ゴルドー(下町商人三姉妹の父/ドラゴの卵孵化1個/ネコマタ山吹1個)
・裁縫おばさん(ネコマタ桃)
・壊れたエレキテル(ネコマタ桃)
・鬼斬りガドゥとリロ(ネタマタ菫)
・スノーマン(クリスマスイベントでスノップ追分のスノーマンにニンジンをあげた?)
・ダーリンとハニー(ある程度の名声?)
・人を待つ婦人と故郷を見つめる少年(懐中時計を婦人に届ける。スキルポイントは貰う前でもよい)
・鬼小僧(節分イベントの豆まきに参加)
・湖畔のティタ(ある程度の名声?)

削除or変更?※昨年とはダンプ島イベントの内容が変更されたため削除または変更される可能性が高いです
・商売上手なダンプティー(?)
・知らんぷりダンプティー


追加されそうなの
・ハレルヤ(ネコマタ茜)
・???(裁縫おばさんかその知り合いのおばさん?/ネコマタ杏)
・本屋のおばあさん(ネコマタ空)
・ナニカガスムイエの少女の霊(ナニカガスムイエイベント)
・フシギ団一同(フシギ団関連イベント)
・エミル一行(クロニクルイベント関連)
・南平原に来たお屋敷の人たち(関連イベント)
・ハロウィンイベントの怪しい男(ハロウィン)


やべw今年のは茜と杏とハロウィンしかやってねwww

空はsaga7前にやっておくべきか・・
posted by テコ at 22:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

saga7情報



いつのまにsaga7情報が!

こちら

海底洞窟ちょっと楽しみだ!


posted by テコ at 10:04| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

上限99!?


ECO開発室が更新されてましたね(。-_-。)


■実装・調整予定
ベースレベルキャップ解除(Lv95 → 99)
新規マップ(ダンジョン含む)の実装

( ゚д゚)エッ・・・・99?

どうやら上限は99のようです^^^;


マジで転○システムが実装しそうで怖いですね



・・・・・・・・・・・・・

Lv上げの方はやっとTTRBがカンスト!!!



あ、( ´Д`)y──┛~~ベースがね

先は長いです


でもSAGA7までにはJOBカンストさせますYO

posted by テコ at 20:43| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

グラビディー

グラビディー覚えたどー

ss20071115_193807.jpg

威力は文句無し(´д`*)ハァハァなのですが、

5*5だと使いにくいヴァー

@常時ゼンとスピエンがきついー

ので、狩りは引き続きIT一本になりそうです(=ω=、)



これまで巫女TTRB育成を支えてきたBGM達











posted by テコ at 22:32| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

巫女

今日から巫女とTTRBのLv上げを開始

巫女はおまけという感じで本命はTTRBです( ゜д゜)


目指せフレイムハートぉ!


べ、別に誰かさんのために上げるんじゃないから、勘違いしないでよねっ!(ツンデレキャラ


スキルリセしてITセットとゼンリザーブしたんですけど、

ITつおいですねー

ラーヴァではキツかったわさびやハウンドも平気で狩れます ( ゚д゚)

両方いると効率は悪いですがw

ss20071112_170558.jpg


効率はかなりいい感じで出ているんですけども

操作がダルーなので飽きずに続けられるかがとても心配です(-_-)

posted by テコ at 21:14| 山形 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



いきなりですが、

な、なんと( ゚д゚)

引退した変人(KK)コンビが復活!!!(゚д゚)


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀(ry

てかあの時の涙を返せコノヤローwww



復帰理由は聞いてないけど、話ししたかぎり間違いなく演習のためだと思いますw

雪月花タンク復活くるぅー?

でも百鬼やアトラクト?を覚えるまで演習参加しないみたいですけどねー

きっとこの記事書いてる間にもせっせと狩りしてるかと思われます( ゜д゜)

これで南軍1強時代が再び到来ですね^^b


そしてエバラにも復帰者がちょこちょこと

saga7の影響?w

posted by テコ at 23:16| 山形 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハロウィン


ハロウィンイベントやってきました


箒イベは去年と一緒みたいですのぉ

今回目玉の死神?イベ

ss20071102_175623.jpg

お金を払い続けると100kとか要求してきやがりますよこの死神は ( ゚д゚)

以下略

ゲトしたアイテム

ss20071102_181806.jpgss20071102_182607.jpg

どれも微妙!


posted by テコ at 19:34| 山形 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち抜き戦その2

 
posted by テコ at 00:24| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

