2008年01月31日

1月度演習結果


南軍1位33回 2位23回 3位10回 4位5回

間違ってるかもzzz
posted by テコ at 00:03| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

さが☆すた4



うpキタ━(゚∀゚)━!




今回はすっごくよかった・・

今までで一番の出来ですね!

posted by テコ at 22:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

Seesaa

障害報告(2008.1.28)
現在、Seesaaブログのブログサイト(ドメイン名:seesaa.net)に
おきましてお客様が投稿された記事、コメント等が正常にブログに
反映されない状態となっております。

ただいま、対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただき
ますようお願い申し上げます。

最近Seesaa重いしブログ変えようかなぁ(=ω=;)
posted by テコ at 20:09| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラボ



先週の土曜日にグラボを変えてみましたよー

今まで使ってたのが、7900GT

そして新しく買ったのが8800GT

価格comで人気があったのを思わず衝動買いしました( ゜д゜)

高かったけど(A`)


土曜の夜から付けて演習出てみたんですけど結構軽くなりましタ━(゚∀゚)━!
これで混戦時、処理出来なくて止まる事はないかも

しかしベンチマークでは少ししか上がらず
おそらくCPUのせい!


土日演習は全体的によかったですねぇ

土曜2勝、日曜6勝?

エバラPTも常に2タンク作れる状態で自分の理想系でしたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜演習の空き時間中にネコイベをしました

ss20080127_202358.jpg

ログ飛ばしまくったので話の内容とか一切分かりません(=ω=;)


ss20080127_200148.jpg

ネコマタテラカワユス

茶色の方が好きな方は一般人

黄緑の方が好きな方は続きを読む
posted by テコ at 19:41| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

今週のパッチ



節分イベ
- 「雷神太鼓」入手イベントってのが新しく追加したくらい?

たぶんやる事は無いでしょう(゚д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネコマタ(胡桃・若菜)実装
初めての双子ネコマタ

結構使ってくれるスキルは優秀みたいですねぇ

杏みたく、イベ進行中にキャラが胡桃・若菜になれるみたいです

>>632 :名無しさん:2008/01/25(金) 18:53:26
メタモルフォーゼだと騎乗ペットに乗れないはずですが、イベントで胡桃・若菜に変身してる状態だと乗れます。
この機会に堪能しておくとよろしいかと。

これはやってみたいw
勿論演習で(ry

・・・・・・・・・・・・

みんつくイベント

スキルPを2つ貰えるようになったみたいですね


ss20080126_163011.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

@チャットに改行表示が出来るようになったみたいds

AAが作れるかも?w


ss20080126_164316.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

商人ふぁふぁー上げ

BP魂2SU魂1付きの巫女で魚1確ほぼ可能みたいですw

1%未満の確立でたまに残る事もありますががg

ss20080125_205558.jpg

しばらくは海底篭りデスネ

posted by テコ at 21:24| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

キタ━(゚∀゚)━!


ブレTTRB99になりましたーw

ふぅ・・・長かった

遺跡で狩るのはもうこりごりです(=ω=;)


JOBも上げてスイッチもしましたよー

ss20080125_123147.jpg


さぁ@は乗るだけだ!

ss20080125_125444.jpgss20080125_125116.jpg


・・・・・・・・・・

このあとは商人とふぁーふぁーのJOB上げですねー
あ、商人スイッチしました( ゜д゜)

巫女で魚一確出来れば楽なんですけど、アニバブローチないからきびしいかも?

出来なかったら別の狩り方法を考えなくてはw
posted by テコ at 14:02| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

いつのまに


ブレTTRB@45%ヽ(・∀・)ノ

もうニコニコとstage6のみが支えになってます


そういえばブレTTRBカンスト前に、商人のJOBの方がカンストしそうです

それで、上がったらスイッチしてエキスパの方も上げとこうかと迷い中です

しかしそうすると演習で商人を使いにくくなるんですよね('A`)

JOB補正の関係で・・

さてどうするなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・

演習

南軍好調続いてます( ゜д゜)

エバラも勝利に貢献してるって実感ありますねぇ

最高にハイってやつだ!(DIO風

posted by テコ at 22:54| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

バトルロワイアル


昨日こそーりユーザーイベに参加しましたよー

勿論対人イベです( ゜д゜)


闘技場を使用してのバトルロワイアルds

最後に生き残った方が勝ち!なんですが

毎回使用スキル等が違うので

詳しいルールが知りたい方は、

レギュレーションルール ECO でググってくださいw


で、巫女で参加してみましたよー

ステがちょうどいい感じだったのでw


1回目:SU1次スキル使用可能 他職スキル不可

ぶっちゃけこれが一番勝てそうかなぁと思ってたんですが

現実はあまくはなかったです(=ω=;)

初盤石カベ出して耐えるものの、

中盤ガンナーの攻撃を数発喰らって、巫女だかのブラストでアボンw

ss20080119_003044.jpg

1回目は某西ガンナーが優勝w


2回目:SU全スキル使用可能 他1次スキルのみ可能
(一部禁止スキルあり)

土&水オーラ、ラーヴァやガトリングで耐えてたものの

ドッペルがどうしようもなくてしぼんw

2回目は某西皿が優勝

ss20080119_004558.jpg


3回目 一部禁止でほとんどのスキルが使用可能

しょっぱなカバの異常喰らって\(^o^)/

しかも隅っこで死んだので状況がよくわからずw

3回目某西アサが優勝


あれ、全部西じゃないか ( ゚д゚)


ss20080119_010701.jpg

中々楽しかったds

ホントは2VS2のほうに出たかったんですけど、

明日の事も考えるときびしいので不参加(A`)

posted by テコ at 20:41| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ブレ☆かり

ブレマス&TTRB98になりましたー(・ω・。)

ss20080117_195542.jpg

@85%くらい!

だがそれがながーい

来週の土曜日カンストを目指してガンバリマス(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



らきすた組曲

すごく・・・いいです

うp主の才能に惚れ惚れ

今日十回以上聴いちゃったかもしれない( ゜д゜)
勿論狩りしながらですがw




@さが☆すた3話でましたー



1、2話と比べるとちょっと微妙だったかなぁ

まあ面白い事には変わりないけどw

posted by テコ at 20:40| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

モーモー草原演習場

どうやら、演習で追加されるマップは、


モーモー草原


みたいですねぇ

視点開放マップ・・・

サブPCが耐えれるか不安です(-−;)

モーモー草原マップ

不思議団に続く道のとこに北像、
ペット仙人のとこに東像、
イースト峠付近のとこに西像、
砂浜のとこに南像、

があると予想してます!

石エリアはどこだろ?w
中央だったら中々カオスになりそうデスネ

とにかく期待∩゚∀゚∩age


続きを読む
posted by テコ at 21:25| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

黒つかさ

一昨日、皿カンストしましたよ

ついでに昨日商人もヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


次はブレとTTRBを組ませて狩りですねー

効率的にはすごくいい数字が出せる組み合わせ・・・
なんですが、狩場が遺跡になりそうなのですぐ飽きそうです

昨日と今日も1時間ちょっと狩りして糸冬

今日は狩れる時間かなりあったのにニコニコの罠にはまってしまいましたw



続きを読む
posted by テコ at 19:56| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

年始の南

 


今日の南軍は一味も二味も違いましたよ!
続きを読む
posted by テコ at 00:00| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年

明けましておめでとうございます!

今年もECOってる方、ブログを訪問してくださってる方々、

よろしくお願いします。


ss20080102_234504.jpg


さて完全に忘れられてる(本人も忘れ(ry)去年決めてたコンセプト「集う」ですが、

演習ではそれなりに達成出来たのではないだろうか(TeT)


今年のコンセプトは「共戦」です

え、意味がワカラナイ?自分もですキャッキャ

続きを読む
posted by テコ at 07:56| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 騎士団演習思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

