2008年02月28日

カバと商人

実はタダ単に更新サボってたわけじゃなかったんです ( ゚д゚)

南軍(タンク)のために頑張ってたんですよ!

知り合いのカバと商人を演習で使えるようにするために巫女で吸わせ狩りしてましt


最初の1週間でカバ、

ss20080215_214006.jpg

それから〜現在までが商人を

ss20080216_214228.jpg

おかげで巫女が50の2桁代になりましたw

これでほんの少し南軍の勝率があがる!・・・はずデス


続きを読む
posted by テコ at 22:10| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

はてなようせい




ベネッセ?は大変なアニメを作ってくれました







はてなようせい人気ありすぎわろt

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の次は、はてなようせいの時代ですか!?

まったくニコ厨はロリコンが多いですね><

というかこれ小学一年生が見るアニメじゃなくて、

小学一年生になる子持ちの親が見るアニメデスネw
posted by テコ at 00:31| 山形 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

( ´ー`)>ふぅ


ずっと更新サボッてました


きっと明日あたりから書く事になるかもです(=ω=、)

posted by テコ at 18:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

さが☆すた5



5話うpキタ━(゚∀゚)━!
posted by テコ at 23:58| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

もーもー



モーモー草原出てみました

感想:びみょ!以上

とりあえず慣れないとだめっぽいw

posted by テコ at 23:59| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

( ゚∀゚)o彡精錬精錬

土曜日TTRBさんに頼んで命精錬代行をしてもらいました

用意したのは、

盟約の服+7、格闘着+7、おでかけ服+8、おでかけ服+9

結果から言うと+10装備できましたw

ss20080211_182051.jpg

成功率とんでもなくYABEEEEEwww

盟約+7→8成功

格闘着+7→8成功

盟約+8→9成功

格闘着+8→9失敗

おでかけ+8→9成功

盟約+9→10失敗

おでかけ+9→10成功


と、とんでもないです( ゜д゜)

さすが社(ry


演習で大事に使わせていただきます



続きを読む
posted by テコ at 18:44| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ふぁーふぁーもマンドラちゃん召喚するぅ



ふぁーふぁーニンジン覚えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ss20080209_180529.jpg

威力は申し分ないですね!

でもあれ・・・何かマンドラちゃん小さくないですか(A`)

そして単体指定スキルヴァー

オワタ\(^o^)/

アルカナみたく連打出来る事を期待してましたw


そして次はアレのLv上げです!

posted by テコ at 19:48| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太鼓


ゲーム内で、

300kくらいなら買う、別にほしいわけでもない

とか言ってたぱーぷるですが


メンテ前の早朝

結局露店探して計3つも買っちゃいました(=ω=;)

何と1個は3Mでw


ss20080209_055304.jpg


以下2つ

ss20080209_055350.jpg

ss20080209_091651.jpg


だって仲間はずれになるのは嫌じゃないっ!





NGシーン
posted by テコ at 19:42| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

モーモー草原



ついに演習新マップがきましたねー

これで参加者が増えてくれるといいですね(=ω=、)

正直4亀に載ってなかったので今日実装するとは思ってなかったですw

それに基づき2月中は特別演習スケジュールになるとか

スケジュールは

こちら

無制限が増えたのはイイネヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しかし、朝型の自分にとっては平日の夜はちょっと厳しいds

まあ水曜演習は普通に出てましたけどw

睡眠時間を削るしか(゚д゚)

というか土日にモーモー草原がないのはなんでww
posted by テコ at 21:07| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

魂のDEF上昇効果


昔の記事でも書いたけど、もう一度カキカキ

魂の上昇量


右手憑依
左DEF45でDEF2アップ
左M.DEF29でM.DEF1アップ
M.DEF58で2M.DEF2アップ

アクセ憑依
DEF50でDEF4アップ
DEF65でDEF6アップ
M.DEF34でM.DEF3アップ
M.DEF46でM.DEF4アップ
M.DEF58でM.DEF5アップ

鎧憑依
DEF55でDEF4アップ
M.DEF40でM.DEF3アップ

左憑依
要検証w

職によって魂の効果違うって噂もありますが、
大体こんな感じの上昇量みたいです

固定場所に憑依してる方はぜひ参考に(゚д゚)

posted by テコ at 21:19| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

さよならおでかけ+10


今日重要な取引をー



適当に募集コメ見てたら、気になるのがあるじゃありませんか

ss20080207_175143.jpg

出)闘牛EX+10 求)おでかけ+10



最近♂キャラに憑依する事も増えてきたのでこれは神がくれたチャンスか!?

と思い早速wisして取引を

ss20080207_180048.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


融合に使ったティタ服が消えたのが心残りですが、まあ仕方ない

融合解除システムマダー(コネーヨ


続きを読む
posted by テコ at 18:41| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商人オワタ


商人JOBカンストっ!しました

ss20080207_135055.jpg

とりあえず1つのノルマ達成ー

これで外でも中でも安定?ですね


ふぁーふぁーの方も@ちょっとだったりしますw

土曜演習までにはニンジン覚えられるかも

ベースは無理ですががg(A`)


ふぁーふぁー使ってやってみたい構成があるので頑張っちゃいますよ!

posted by テコ at 18:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

買取



今日は海底に買取露店が設置してありましタ━(゚∀゚)━!

買取露店があると効率も増えるんですよねぇ


魚のウロコのキャパは3もするので、15分前後でキャパってしまうんds

憑依キャラに受け渡しするのにも最低30秒はかかってしまう為、その時間ロスががg


おかげで今日は効率よく稼げました(=ω=、)

ウロコとか放り込んで約2Mの収入、ウマー

ss20080206_171047.jpg

ss20080206_222613.jpg

箱は入れなかったので実際はもっと↑デスネ

posted by テコ at 22:38| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

超特大リュック


今更ながら超特大リュック作りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ss20080205_065002.jpg


それだけ ( ゚д゚)


一応更新しますた
posted by テコ at 19:14| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

記事カゴテリ



記事カゴテリを整理してみました

2時間くらいかかりましたよ('A`)

何という時間の無駄遣い・・・

カゴテリ間違ってる記事もあると思いますけど、

そこらへんはスルーでよろ(゚д゚)
posted by テコ at 21:05| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

