2008年03月31日

上質



また更新をサボってました

本日までで更に上質3回チャレンジしました!

結果は(ry

もう次は50個くらい貯めて一気にしたいと思います(゚д゚)
posted by テコ at 21:21| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ザル




土曜日に上質1回 紫1回挑戦

本日上質1回、紫5回挑戦しました

勿論全部10個で

ss20080323_153230.jpg








え?結果?

言うまでもないですよねーw


P.S TTRB上質+1たぶんw

・・・・・・・・・・・・・・・

それと今日エバラメンバーからアレを貰いました

ヒント:京アニ

思ったままに進める予定です!

最初は誰のルートになるのかなぁ

ちょっとwktk


posted by テコ at 22:06| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

( ゚∀゚)彡 ボス!ボス!


ボス実装後から必死なパープルです、こんばんは

先週から暇があればボスに張り付いてました
勿論演習優先ですが!

普通のたてがみ50↑ 上質10↑ 黄金1くらい集まったかなぁ

数はメッチャ曖昧ですがw

明日は演習で1回戻るので次狩る時にチャレンジしてみようかと思っています!




それと予想通りエバラが集結しました( ゜д゜)

posted by テコ at 23:05| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

3/16演習

1回目アップ
構成 巫女 皿

久々に巫女で出ましたw
うん、2PCで常時インテレリフレク無理!
それなりにやれたけど操作が厳しかったなぁ
やっぱ商人の方が簡単
軍の方は後ろから潰される事多かったみたいですねー
結果2位

2回目アップ
構成 商人 皿
やっぱ2PCだとこの構成が一番やりやすいね!
初手中央西へ、西に競り勝ち中央で石のターン
10分頃南西テラスに西集まってきてて応戦したら負けちゃいました
復帰後普通に中央とれたみたいで再び石のターン
別働は空いてる像狙ったり
何か東と北が中央出てこないから、中央取ったもん勝ちになってますね

3回目モーモー
構成 商人 商人 皿
今回は一度も全滅しないで像取る事ができましたねー
指示も完璧!以上!
posted by テコ at 15:58| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

3/15演習

1回目不参加 サウス

1位北だったみたいですね
一体何が・・・( ゜д゜)

2回目ウテナ
構成 商人 皿

最初南は適当に石割りをー
結構西に皆やられたりしてたと思うんですけど、石重視になってたからか死体ゴロゴロあっても上位キープできてましたねー
中盤頃からちょっと纏まって行動を
終了7分前に沸いた像を最後まで守る事が出来てカチカチ
防衛で終わるとは南らしくない勝ちかた

3回目
あまり覚えてません
動きはかなりよかったと思う!
1位

4回目アップ
構成 商人 商人 皿
今回がダメダメでしたorz
軍がダメなんじゃなくて自分の操作ががg
@最初移動時にミスって本陣自己の形に
Aそのあと西から中央行ったときなぜか皿が光ってしまって憑けない状況に
B皿リログして憑依拾いにいったら北にやられる
結果3位(A`)

5回目アップ
構成 商人 商人 皿
初手外周から西行ってそのまま中央へ、あっさり全滅ヴァー
皆の復帰時間になる頃には東が本陣制圧
再集合までに時間がかかったのが痛かったですねー
このとき、西1000点 他200てんくらい
外周東から逆時計周りで西像狙いに。最初は取る事に成功
2回目は北西で待機して時間になったら狙う作戦でしたが、
北が北から西へ、東は南側から西へと厳しい状況になり全滅
復帰にまたも時間がかかってしまい@はgdgd
復帰する時に本陣に敵がいると辛い(A`)
結果3位

6回目アップ
構成 商人 商人 皿
最初は前回と同じで西と交戦、負け
その@復帰してまた再チャレンジ!
中央何とか取る事が出来て中央で石割りメインに
終盤までずっと中央
最後像守って勝ち
何か前回の西は今回の南、前回の南は(ry
って感じでしたねw
posted by テコ at 20:44| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

キタ━(゚∀゚)━!


知り合いの商人99達成しました!

これでまたホンノちょっぴり南軍の勝率が(ry


・・・・・・・・・・・・・・

明日に新ボス実装ですねー

かなりつおいみたいですね(公式設定では)

旧メイオウ以上だったら中々歯ごたえがありそうです


昔みたいにエバラが集結する事になるんでしょうか?w

期待∩゚∀゚∩age
posted by テコ at 19:41| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

3/12演習

1回目サウス
構成 主商人 皿

最初指示ないままスタートで不安でしたが、終わってみると南1位
初手指示ないのにも関わらず大半が西へ行ってから中央へ
ここまでも指示なかったですが、皆分かってるのか中央にw
自分は北にいきそうになりましたよ(A`)
このあたりから段々情報が流れてきましたねー
中央競り勝ってそのあと他軍が中央へ出てこないか注意を払いながら中央で石割りをー
終盤は点数の高い東像を狙いに
無事像割り成功して勝ち
南本陣に他軍が集中したのと西が復帰しづらい状況になったのがよかったですね


2回目モーモー
構成 主商人 皿
最初は西→北→東へと行動
東本陣の坂で東と交戦しましたが何とか勝利
ライオあまり撃てませんでしたが壁役としてガンバタヨ!
ここらへんで光ったんですけど、中盤まではいつでも本隊に加勢できるように本隊近くで石割り
後半は離れて石割り
実は後半皿クレストで落とされて商人のみで石を割ってましたw
光ってるのにほとんど狙われませんでしたねw
近くにいた某ブレが守っててくれたおかげってもあるんですけど、普通に避けてく人がいたのはわろt
最後は南の石パワーで1位をもぎ取りましt

3回目アップ
構成 主商人 皿

最初中央へ、西は北に行ったらしく北から中央攻め
何とか凌いだものの次に北がきて全滅
復帰後は外周攻めでそれなりに像とっていきましたねー
しかし最後に北像を東に取られ負け負け
ちょっと早く北に集合しすぎたかなぁと
まあ東がイイタイミングだた


何か東が全体的に脅威になってきてますねー
西はうまく動けてない感じ
北は・・・(ry
posted by テコ at 21:54| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

さが☆す・・・じゃなくて




ちょっと面白かったので貼り貼り
posted by テコ at 20:51| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3/9演習

1回目アップ不参加


2回目アップ

構成 主商人 商人 皿 カバ
今回は自分が主じゃありません!
何といつも乗ってくれてる人が主の商人タンク( ゜д゜)
最初中央で西と戦闘
ちょっと南全体がバラケタせいかほぼ壊滅
というか読みこみで何がなにやらw
復帰後から少しdgdg気味だったものの後半巻き返して勝利
昨日と同じですねw
新鮮で中々面白かったw
99になったらまたやりますか!?

3回目モーモー
構成 主商人 商人 皿 カバ
今度は自分が主の商人タンク
最初から最後まで西と南の往復でした
西本陣で北と何度か戦ったんですが、一度も負けることはなかったですねー
人数差ももちろんですが、北が全体的にバラけてた模様?
最後像も守る事が出来て完勝!
ええ、自分は西狙って、2分前に死にました(゚д゚)
それにしても指揮見事でしたねぇ


野外(略

砂漠1位 海岸2位 火山1位 ウテナ2位 サウス2位

posted by テコ at 20:57| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

3/8演習

1回目不参加 サウス

南1位だったみたいですねw


2回目海岸

構成 ブレ 皿 商人 TTRB

いつも通り初手東へ、

東と交戦になるかと思っていたんですけど、東は北へ行ったのか戦う事なく像ゲト
その@登山したものの、押しと人数が足りなく南壊滅
復帰後は下の方でウロウロ
1回西像が割れて南と西の点数がほぼ同じになりましたけど、
南の割れた時間がきびしく、最後防衛できず結果2位
これ防衛成功して、東像を全部とれたら勝ってたかもしれませんねw
まずありえませんがw
まあ海岸で2位は上出来かなぁ


3回目サウス

構成 ブレ 皿 商人 TTRB

南は時計周りに外周をまわって像狙いに
初盤から終盤にかけてほとんどの像を取る事に成功しましたねぇ
最後の北から西にいくとこでちょっとばらけてしまって西像狙える戦力がなくなったのが敗因ですかね
個人的にそれまでは文句無し!
でもやっぱり中央の西を止めないと厳しい
結果は2位


4回目アップ

構成 商人 商人 皿

初手中央で西と交戦、あっさり全滅
復帰してからは外周
後半像とれたのが大きかったかなぁ
最後は東と石狩り対決
勿論石の南は勝利!
かなりぎりぎりな戦いでした

5回目アップ

構成 ブレ 商人 皿 TTRB

初盤〜gdgd気味
後半から上り調子になってきて結果勝利
何か・・最後さえきっちり像とれば勝てるような(ry


6回目 構成 ブレ 皿 商人 TTRB

最初あまり覚えてませんw
南西テラスで西と交戦だったかな?w
中盤はちょっと本隊と一緒に行動することができず
まあ別働で西像とれましたけどね
西→北へ行って、西のタンク数名と対決
数的にもつらくて抜かれてアボン
その@が問題でした(A`)
PTメンバーからリザP貰ったまではよかったんですが、
東アサに邪魔されて復帰に時間ががg
3分以上無駄にしてしましましたねー
ここだけでリザP2キャラ合わせて6本くらい消えましたw
復帰後は本隊がいる中央へ、西像狙う予定だったみたいですが、西が中央出てきてうまく狙う事ができませんでしたねぇ
結果東が像ウマーして勝ち
東像もあったんですが、東がうまく像を移動してたみたいですねぇ
南は2位
posted by テコ at 19:19| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ニコ厨は必見!?

こちら



吹いたwwどんだけw
posted by テコ at 20:25| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

kanon


最近、狩りの合間、狩りしながら、寝る前などに、

ちょくちょくニコニコでkanon本編を見てました(=ω=、)

そして今日最終話を!

あー感動・・・ホント泣ける

いあ実際は泣いてないけど心の中で(Tд;)ウルウル

2週目だけどこれはいいアニメ

東映版は見る気がおきないけどね!

アゴがどうとか良く耳にします( ゜д゜)

アゴと言えば遊戯王(ry



posted by テコ at 22:18| 山形 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

HEARTシステム


金曜実装されたHEARTシステム、

演習であまり使ってる人見かけませんでしたねぇ

詠唱超長いけど、フィニックスや2倍ダメはかなり使えるんじゃないかなぁと思ってます( ゜д゜)

で、土曜前半と後半終了時に皿で南軍の人に辻フレ登録を ( ゚д゚)

おかげで一気にフレ増えて、HEARTスキル使用時に○が6個も出るようになりましたw

ss20080302_234215.jpg

KYない自分にフレ登録してくれた方には感謝です

posted by テコ at 00:20| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月度結果

南軍のみ

1位 47回
2位 23回
3位 6回
4位 7回

今月は勝率50%超えてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ちなみにアップでの勝率は70%くらいあったりしますw

アップで勝てるってのは大きな自信に繋がりますね!

まあ人数にも恵まれたせいもありますけど、

戦力や指示も中々だったと思います




posted by テコ at 00:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

