2008年05月30日

はやて

海底うまいですねぇ

巫女主で1確狩りじゃなくてカバ主で中ラース撃って狩ってるんですが1キャラだけ育てるならこっちの方がウマイかも?w

69から自給3M↑とか何というバランスw

まあその分操作が大変ですがヴァー

計算上なら@30時間くらい狩ればカンスト!




海底で狩りながらハヤテのごとくを観てるんですが、これは面白いですねw

何か日曜朝10時から放送されてたっぽいですけど、

これお子様系が見るアニメじゃNEEEEEw

どう考えてもニコ厨向きの深夜アニメタイプですww

他アニメネタやありえない単語連発だったりとw

まあそれがニヨニヨ出来るから面白いんですがね( ゜д゜)

posted by テコ at 20:48| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

カバ復活


ss20080528_200542.jpg


今回の秘密の作業はカバ育成でした(゚д゚)

演習でイヴァや死神が使いたくなって作ったわけじゃないよ><


必要最低限のスキル覚えて早速今日演習出て見ましたよー

皿のせてカバ主でやってみたんですが、

結果は、うーん(ーー;)ちとイマイチでした

軍も2連敗ヴァー

意外とCW→イヴァ難しいね!ちびちびだとなおさら

@皿乗せる意味ないような気がしてきましたw

やっぱベリルソロか中?w

軍に貢献してない感じがしたので3戦目は別キャラで(=ω=;)

そしたら南勝利!あれ?(A`)


先週から巫女使ってみてるんですが、中々いいですねー

商人皿ライオより明らかに勝利に貢献してる感じですw

時間さえ正確に測れていれば、敵の本隊いようがラース撃って像削ることが可能!

@最近ドル多い?のかリザよく飛んでくるので気軽に反射死出来るw


特攻ラースウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


というわけで、暫くはライオやらないかも知れません


ちなみに5月度勝率は現在73%みたいです

土曜gdらない限り70%は超えそうですね!


posted by テコ at 00:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

アニメ

例の秘密作業をしながらアニメ三昧!

らきすた

デスノート

おお振り

ゼロの使い魔

フタコイオルタナティブ


などなど見ましたよー

らきすたとデスノートはもう何度見たことかw

何度見てもデスノートの最終話は納得がいきませんね!

2部ライトはイマイチキレがない

まあ魅上のせいで負けたんですがー

で、「月が勝つ」ググったら面白いのを発見したのでそのままコピペw


続きを読む 超長いです ( ゚д゚)
posted by テコ at 22:33| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

見つけた



ECOでやる事発見!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

発見と言うより、自らやる事作ったの方が正しいでしょうか

ルーラーでもマリオネスト上げでもありませんよ(゚д゚)



posted by テコ at 20:21| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ドリンク



▼ドミニオン世界ショップ内容の変更
 ・よろず商人(天まで続く塔の島)
 ・商人(ウェストフォート)
  - 販売物から「エネルギードリンク」、「パワードリンク」、「マジックドリンク」を撤去
  - 販売物に「ヒールポーション」を追加


なんでこったい(顔文字略

商人のみマジドリとパワードリンク買えたっぽいみたいですね

しかし今日のメンテで撤去とかw


ますます「ゴミ界」が寂れるぅ><



posted by テコ at 23:08| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

やる事



ドミ界でのLvアゲほぼ終わりましたー

@は摂取クエ適当にしてれば30いく感じ

そしてECOはやる事がなくなりましたよ(゚д゚)

ドミ界で貰えるアイテム全部微妙ですからね(A`)

ポイント貯める気にもなりません


演習でマリオネットキング使ってみたいけど、

マリオネストのJOB40なので上げるのダルー


次のアップデートまでのんびりルーラーですかねぇ



そういえば、少し前にマントゲットしましたよ!

ss20080505_183059.jpg

5個目〜は全部露店で購入ヴァー
posted by テコ at 17:43| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

SAGA8



ついにSAGA8が実装されましたねー


正直ちょっと期待はずれでした!(ぁ

ロボやペット、ステ依存しない召喚系のスキルがバランスを壊してますね

自分は最初ナイト皿ドルを育てていたんですが、

ss20080502_171327.jpg

あまりにもペットロボなど優遇されてるようなのでロボを作りましたよw


ss20080503_071642.jpg


@バランスを壊してるのはリザーブスキルですねw

ドミニオンドラゴン討伐イベをするとリザーブスキルが使えるようになるのですが、

ss20080503_170423.jpg

リザーブスキルにはLv制限がありません(A`)

ええ、ラースや百鬼など撃ち放題ですw


いつかの4亀の記事内容


水落貴嗣氏:
 いえ,こちら用にキャップを用意します。

4Gamer:
 それはちなみに幾つですか?

水落貴嗣氏:
 うーん,現在のところ30ぐらい,とだけ。

4Gamer:
 それはいろいろな意味で堅実な策ですね。なるほど。

水落貴嗣氏:
 例えばライオットハンマー一発で勝負がついてしまうような事態を防ごうと。


^^;;;;

・・・・・・・・・・・・

現在ナイト皿TTRBのベース30になってブレとドルを上げてます

バランス悪くてもLvだけは上げておきたいですねw

posted by テコ at 21:22| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

