2008年06月30日

今日はラッキーデー?


今日ノーザンでアレが出ましたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

中華っぽい人がフードスロー使ってMPKしてきそうになったり、

中華じゃない人が中華っぽい人をダイス使ってMPKしてたりと中々カオスでしたw




その@EPクエしたら

ss20080630_152717.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

やっと・・・

長かったです

そしてどっちも140Mで売却しましたw




売った@EPクエしたら・・・

ss20080630_213908.jpg

・・・(゚д゚)


(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ

どうやら、1か月分の運を使い切ったようです



売ったお金でたてがみ購入しましたー

現在4個!

ライオウ299回 メイオウ85回 キングロパ61回 コッコー1回 ライオウスタンプ2
posted by テコ at 22:01| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

スタンプぅ


ライオウ236回 メイオウ61回 キングロパ38回 スタンプ0

でNEEEE
posted by テコ at 21:04| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

懐かしい人が


今日の演習で懐かしい人の姿が!

ss20080625_205803.jpg

名前を出さなくてもこの服装でお分かりでしょう( ゚д゚)

たまにはエバラの事も思い出してやってください(´・ω・`)


そうそうトルマリンって5分沸きなんですね

今日初めて知りましたよw
posted by テコ at 23:52| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

クエ消化


やっとこ全キャラのクエを消化しました

ライオウ167回 メイオウ42回 キングロパ20回 スタンプ0

疲れた(;´Д`)

しかし毎日恐ろしい勢いでクエが溜まっていくんですよねw

メイオウは巫女でやるより、F系にTTRB乗せた方が楽でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EPクエ終わってからブレでノーザン行ったら、キング放置されてました

メンテ後といえど3時間以上?放置されてるとは

そしてそのキング倒したら・・・



ss20080623_192851.jpg

(゜∀゜*)=(*゜∀゜)

まさか1回目で出るとはw

速攻で売却して売ってあったたてがみをゲトー


・・・・・・・・・・・・・・・・

またくじがきましたねw

個人的にはヘッドフォンが欲しいくらいかな

ss20080623_201457.jpg

きもっパンダ


@メンテ後のグラ不具合

ss20080623_192851.jpg

別PCで見たら更に変な事になってましたw
posted by テコ at 22:41| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かばばばば

土日はカバメインでやりましたよー

覚えてるかぎり適当に感想を!


土曜2回目砂漠 主皿 INカバ巫女
さっそく覚えてない ( ゚д゚)
確か初盤東せめて、東本陣で東VS南で負けたのが敗因だったかなぁ
ここから本隊らしい本隊がなくて?dgdg気味でした

3回目サウス 主皿 INカバ巫女
中央取ることが出来て、初盤?だか中盤に南像を像移動して守れたのがよかったみたいですねー
@はそのまま逃げ切ってかちかち
タンクの方は流れに乗って、ちょこちょこ倒した感じ

4回目アップ 主商人 INカバ皿
カバと皿操作なのでやりごたえがある構成ー
初手中央へ、そこから他2軍がきて南は壊滅状態に
@から2軍以上敵くるときついですねー
その@はgdりながらも何とか1位狙える点数までに
最後東割れてれば勝てたのかなぁ
残り1割とちょっとでした
さすがに5秒じゃ割るの辛いですけどねw
タンクの方は言うことなしよかったですねー
ファナや抜き決まりまくりw

5回目アップ 主商人 INカバ皿
終盤1回全滅した以外はいつもの南
しかしラスト3分思わぬ罠が!
あれ、すごいラグキタ━(゚∀゚)━!かと思ってそのまま画面見てたら、
「サーバーとの接続が切れました」
(゚д゚)
なんてこったいw
サブPCも切れてて、ネットが繋がらない!
そして5回目終了w

原因不明のまま6回目の時間に・・・
ピキピキきたので寝ました!(#^ω^)
タンクの人ごめんなさいヴァー

そして早朝PCつけてみたら直ってましt
5回目のタンクもそこそこやれたかなぁ



日曜2回目 アップ 主商人 INカバ皿
初手以外指示ないままのスタート
アップじゃ纏まらないときつそうだなぁと思っていたんですけど結果勝利w
そこそこ軍の進行状況が流れててよかったかなぁ
うまく中央や空き像狙えたみたいで
勿論こちらのタンクも頑張ってくれました( ゜д゜)


日曜3回目 モーモー 主商人 INカバ皿
今回南は東を積極的に攻めてましたねぇ
うまく東を潰せてウマー
しかし西がどうしようもないので北が止まらず西と南の往復
最後北と南の遅延勝負だったのですが、東行く途中?で割られてしまいましたねー
南像われなさすぎw

日曜4回目 砂漠 主皿 INカバ巫女
構成は土曜のと同じですが、今回は中身が違いますw
いつも石でがんばってる人に乗りました
今回の砂漠はちょっと面白い展開に
ラスト2分で北南が沸き、ラスト30秒くらいで西が沸き の時間帯
北には南、南には東、西には北?と一部の東?が行ってて、北と南像は南と東が遅延
その@東と南は西へ行って3軍(4軍?)乱戦に
さすがに30秒で乱戦してる中、西を割るのは困難
最後東と南で遅延合戦かと思ったのですが、
終わってるみと、あらどこの像も割れてませんw
結果北の勝利w

終わってから分かったんですが、北を先に割って、東が南を割ると東の勝利?だったみたいですねー

タンクの方は初めて組んだわりには中々よかったかなぁ
ショックイヴァ、どの敵を狙うのか慣れないと難しいねw

5回目 海岸 皿 INカバカバ巫女
初手西、北も登山してたようでうまく挟める事ができましたねー
その@は北と西の往復ー
復帰した@の北は南と東の往復
像時間をずらすため?に西を遅延移動したのですが、後ろから西が来てちと失敗な結果に終わっちゃいましたねー
最後北割るものの若干点が届かず

タンクの方はカバ2乗せるというブルジョアな構成w
基本本隊で光ってからは本隊付近で石割したり
まともな本体戦は北でのVS東のみでしたが抜きや死神でそこそこ敵を倒す事が出来たかなぁ
石で点も稼げたし中々デシタ
カバ2は面白いねw

6回目火山 商人 IN皿
火山だけは2PCでアルカナ防衛です!
ずっとアルカナのターンで終了

7回目ウテナ 巫女
ラースウマウマ(゚∀゚)、以上!
実は最後テラー喰らったんじゃなくて、障害物が邪魔であういう風になっただけだったんです(゚д゚)
まあ何とかラース撃てたのかな?自分でもよく分からずw

8回目サウス 巫女
ラスト西像に特攻ラース決まって、像ちょっとだけ削る事に成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
勿論反射で死亡なので即復帰ウマー
眠いので終わり!

posted by テコ at 00:57| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

99

カバ99キタ━(゚∀゚)━!

ss20080619_175720.jpg

JOB50にするのはダルーなのでカバはこれで終わりかなぁ

死神覚えるまではハイペースだったんですけど、覚えてからはのんびりでしたねー

イベント系何もしてないので今度消化しよ・・


@しばらくはマントのために資産集めですかねー

ホントは巫女用に皿もう1キャラ欲しいんですけど、8月にバランス調整されるみたいですから様子見かな

お金稼ぎ、選択肢は ルーラー ブストボス狩り EPクエあたり

今日ちょっとだけEPクエをしてみましたよw

勿論スタンプ出ませんでしたががg( ゚д゚)

ss20080619_201617.jpgss20080619_180953.jpg

メイオウ4分、ライオウ3分で1セット終わるので100回して出れば超ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

現在ライオウ16回 メイオウ15回 スタンプ0


ss20080619_204521.jpg

カバ涙目w

名声足りなくてクエ受けられませんw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はガーデナー実装!

スキル期待出来ないのではっきり言ってどうでもいいです( ゜д゜)

しかしこういう職が人気あるとはさすがECO

posted by テコ at 21:22| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

@1

カバ@70%くらいで99!

土曜演習までには上げときたいものです

今巫女メインでやってますけど、99になったらカバメインにするかも?

カバやりたい時乗せてくれる人募集( ゜д゜)

でも今巫女楽しいんですよねw

本隊と一緒に動いていれば反射なんて怖くないし、ベリルで像狙えてウマー

@巫女だとサブPC空いちゃうので、別キャラをどこかに捨てて情報集めたり、操作簡単なキャラで誰かに乗って支援したりと

巫女操作して、TTRBでブレ皿に乗ってフレアAA支援ってのが中々よかったかなw

南人気あるので、人数余裕あるときしかしませんがね!


軍の方はあまり変わらず南一強

東には期待してたけど、ちと期待はずれだったかも?

人数多いし、一部のタンクはほんといい動きをしてると思うんですがねぇ


・・・・・・・・・・・・・・

ぷよぷよ

相変わらず差し替えにはまり中

ニコニコにうpしたりと(ゲホゲホ

このフィーバー風ハルヒは神w

ボイスも中々w

puyof2.jpgpuyof.jpg

SSだけじゃ分かりにくいので、作った人のサンプル動画もはりはり


posted by テコ at 21:02| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ぷよぷよ 差し替え



ニコニコですごいのを見つけたので貼り貼り





今まで色々な差し替え動画見てきたけどこれはw



自分も差し替えてやりたくなったので、差し替え方法調べてやってみましたよー

ぷよ2.jpgぷよ.jpg

対戦相手側も変わるのもいいですね

色んな所から画像とか拾ってきてオリジナルのぷよぷよを作りたくなりました( ゜д゜)
posted by テコ at 22:49| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

5月度結果

東軍

1位 7回
2位 28回
3位 16回
4位 23回


西軍

1位 9回
2位 14回
3位 33回
4位 18回


南軍

1位 54回
2位 12回
3位 5回
4位 3回


北軍

1位 4回
2位 20回
3位 20回
4位 30回


結果だけ見れば南軍の圧勝ですけど、

個人的に東が脅威に感じましたねー

参加人数も多くうまく像を取れてる感じ

例えば南と北像がほぼ同時に沸く時に少数で南像を、本隊で北像を狙ってたりと中々高度な事をしてたきがしますw

キノセイかも知れませんが( ゜д゜)

@噂によればスカイプチャットを活用してるとか何とか?w

まあマジメにやってれば結果に出てくるでしょうし、今月が楽しみですねw



posted by テコ at 21:09| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月度結果

東軍

1位 3回
2位 12回
3位 22回
4位 34回



西軍

1位 11回
2位 20回
3位 21回
4位 19回


南軍

1位 45回
2位 20回
3位 4回
4位 2回


北軍

1位 12回
2位 19回
3位 24回
4位 16回

4月の結果が無い事に今頃気づいたw
posted by テコ at 21:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

視力


今日は年に一度の健康診断が!

お酒やタバコはやってないし、健康状態なのはほぼ間違いないのですが、一つだけ心配なトコロがヴァー



それは視力


ネトゲーマーなら誰もが一度は視力が落ちているんではないだろうか(TeT)
と不安になった事はあるはず!

で、今日計った結果によると

両目とも0.○でした・・・

【眼鏡】  λ。。。。。。。。トボトボ

まあまだ生活してく分には全然だいじょぶなんですが、

いずれはこうなるでしょうね(=ω=;)


皆さんもパソコンのやりすぎにはご注意を!


・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤテ全話見ましたよーw

さすが深夜34時アニメ、もうやりたい放題ですね

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)とかもあったしw

2期もあるそうですし、ちと楽しみです

さて次は何見ようかなぁ

posted by テコ at 21:34| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ぐったり


何かまたやる気が

先週の金曜日からほとんど狩りしてません (-_-;)

今週の土曜までにはカバ99予定だったのに今まだ95です


アニメ見てたり、久々にぷよぷよしてたりと(´・ω・`)

まあ暫くは期待出来るアップデートはないでしょうし、たまにはECOらないでのんびりするのもいいかなw



・・・・・・・

パンドラTVって画質神がかってますねw

hayate.JPG

高画質(・∀・)イイ!!ね
posted by テコ at 20:28| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

