2008年07月31日

幸村エンド


ルーセントcβオワタのでクラナド再び再開しましたよー

oβやるかは微妙なところですね

まあ他に期待してるMMOがないので多分やるでしょうけど( ゜д゜)



幸村ルートのはずなのに幸村の出番が少ないのは仕様なんですね

サブキャラの宿命か・・・

出番自体が少なかったせいか、ぐっとくる場面が無かったですねぇ

最後の岡崎と春原のありがとうございましたくらいかな?w


それよりも気になったのは寝込んでしまった渚とその後の合唱部 ( ゚д゚)

バスケの試合負けたから、合唱部は幸村顧問で続けたのかなー

渚はあのままずっと寝込んだまま!?


とまあ色々疑問を残しながら次は有紀寧ルートをやりますーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by テコ at 20:22| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ルーセント3

明日にはcβテスト終わってしまうので、Lv上げはやめて生産をやってみましたよー

自分のキャラはカードを作る事が出来るんですけど、

魔法攻撃+するのと詠唱+するやつ以外微妙そうですねぇ

おまけにLv高いのは成功率100%じゃないしw

0729-162115.png


0729-162745.png



武器や防具も作ってみたいなぁと思って掲示板覗いてたら結構いいのがw


0729-174659.png

大きな木材はゴールドマシンが

鉄粉はゴールドローグとゴールドマシンあたりが落とすみたいです

ローグはそんな強くないので、鉄粉はすぐ集まりましたが、

マシンの方は強かったですw


強化アイテム+補助魔法使って何とか狩れるって感じ

0729-181145.png

やっとこ集めて、生産を!


0729-182622.png


0729-182644.png

・・・( ゜д゜)




生産に失敗しました

ががががgg

0729-172629.png

防具は糸織物がほとんど持ってないので、時間あったらしようw



posted by テコ at 19:05| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ワショショイ



ワッショイ ヽ(゚∀゚)ノワショショイ!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショショイ!!!

これのおかげで南軍は4勝2敗でした(違ヾ(o゚ω゚o)ノ"
posted by テコ at 23:45| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ルーセント2


生産システムある程度理解しました!

ごくごく普通の生産システムですね

ECOと似てるって言えば似てる

ほとんどの敵のドロップが生産の材料品なので、このゲーム生産は重要かもしれませんねぇ

どの生産アイテムが使えるのか使えないのか分からないので、倉庫はパンク寸前ですw


自分はカード生産を選びましたよー

今Lv3で魔攻+4のアイテムとかも作れちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まあ材料がないので(ry




プリースト中々いい感じです

攻守共にバランスイイネ!

何でも出来る賢者様w

まあ敵の攻撃が痛くない今だけでしょうけどねw



posted by テコ at 23:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ルーセント

今日からルーセントハートのcβが始まりましたねー

始めてみた第一感想は・・・

RO2に似てる! でしょうかw

魔法職やってみましたけど、戦闘がとても似てますねw

@チャットも地域チャットっぽいのがありますねぇ


とりあえず、Lv10まで上げて2次職に転職しました!

プリーストだったかな

狩りとクエしかやってないので、

肝心の生産システムやキューピットシステムとかはまだ全然理解してません (゚д゚)

ちなみにキャラ名は Purple です
キャラ名の上の所に出てる緑色の文字内容を エバラ にしてるのですぐ分かっちゃうと思いますw

今日1回オープンで声かけられたログが残ってましたが、必死中だったので気づきませんでいた(=ω=;)

ss20080716_203302.jpg

ss20070123_211836.jpg

ss20070123_211835.jpg
posted by テコ at 21:42| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春原ルート


クリアしました!

。。。想像してたのと全然ちげえええええww




途中までニヨニヨ

特に岡崎と妹のデートはずっとニヨニヨのターン!

おにいちゃん攻撃は反則デス

さすがの岡崎も狂ってましたねw


デート後は急展開・・・

途中まで春原(兄)の方のヘタレっぷりには(#^ω^)ピキピキでした

まあ最後は超かっこよかったけど!!

妹の方は最初から最後まで兄思いでしっかりしてましたね

よくサッカー部の嫌がらせに耐えたもんです・・・

芽衣いいよ芽衣

サッカー部連中はシンダほうがいいね!殺意がでてきたりしてましたよ ( ゚д゚)

最終的には3人の友情?が高まってハッピーエンド!
posted by テコ at 00:21| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

くらなど


クラナド再開しました

理由はもちろん、アニメ版の智代ルート編!

というかやらなくなってた理由は何だろw

しかし智代ルートはまだやりません ( ゚д゚)

春原ルートでもやる事にしようw

現在クリアしてるのは、風子、藤林姉妹だったかな


ルーセントハートが始まるまで3つくらいクリアしたいところ!

ルーセントハート、cβ24日の16時〜1週間みたいですけど、よくよく考えたらまともにやる時間あまりないかも知れませんねw


ECO、カバ垢この前、今日巫女垢課金切れてましたw

カバは課金するつもりありません(゚д゚)

巫女の方は明日課金してくるかなぁ、忘れなければw





posted by テコ at 21:18| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

メイオウ



この間メイオウスタンプが出ました!

EPクエじゃなくて現地ボスから

ss20080718_200846.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

魔力+10の90本欲しいけど、肝心の本が売ってませんヴァー


・・・・・・・・・・・・・

今の南は可もなく不可もなく

モーモー勝率悪いので何とかしたいものですねぇ

東は段々勢いがついてます

強かった西=今の東みたいな感じ?w

南像を高確率で取ってくるので更に脅威デス


でも脅威なのは東のみなので、東がgdったり、潰したり出来れば、おのずと南の勝利は見えてきてますね






posted by テコ at 00:02| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

当選


ルーセントハート初期のスロット抽選で当たったので、当選確定しましタ━(゚∀゚)━!

cβにはちょこちょこ参加予定です

システムとかほとんど見てないけど、グラがRO2に似てるので期待です ( ゚д゚)

そういえばRO2どうなったんでしょうねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライオウ535回 メイオウ151回 キングロパ124回 コッケ1回 ライオウスタンプ2

スタンプでないー

@1週間くらいでカバ垢やドル垢の課金切れちゃうんですが、継続させるか悩み中ですね

カバ演習でつおいけど、今の南に必要かと考えたら微妙

ドル垢はフレハTTRBがいるけど、どうも乗る機会がほとんどなさそうw


まあ@1週間くらいあるし、じっくり考えます(=ω=、)

1デーあれば問題解決なんですがね!
posted by テコ at 21:29| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

名前



ライオウ、メイオウ、キングを倒しながら空き時間にヾ(o゚ω゚o)ノ"ぷよぷよしてますw

最近はオンライン対戦じゃなくて知り合いと対戦してます( ゜д゜)


近頃名前を間違えられる事が多いですw

知り合いいわくキング地帯ではブレマスを「ばーばる」と呼んでた人がいたそうな ( ゚д゚)

更に昨日はもっとひどかったですw

ss20080710_193855.jpg

・・・(゚д゚)

商人は「プニム」ですww「プリム」ではありませんwww

おまけにくるーみぃって何w

というかすぐ隣に巫女いるじゃんww

posted by テコ at 00:32| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

みなみー

7月に入ってからの南軍はちょっと微妙な感じがしますねー

勝率こそはいいものの、勝ち試合になってない事が多いような

6月もそうでしたがねw

昨日の2回目はラスト、北が南に行って、北像を割って東に行く時間がたっぷりあったのになぜか遅れて来た西と、北と西に支援されての勝利でしたw

情報はそれなりに出ててよかったですけどねぇ

1回目は2回目と比べて情報があまり出てなかったかな


3回目はSOUマスターの練り物さんの指示があったけど、纏まりがなかったのと情報が少なかったような気がします

いつも練り物さんがいる時は纏まりがあるんですけどねぇ

逆に居ない時はありえないくらいバラバラですw


指示無い時の南を何とかしたいものですねぇ

手っ取り早い方法は誰かが指揮をすればいいと思うのですが、まず今の指示無い時の南で指揮したい!って人はいないでしょうねー



指揮して集まってくれるかが不安、失敗すると愚痴フルボッコ などを理由にしてる人が多いでしょうねー

自分もそんな理由でやりたくないし ( ゚д゚)
特に後者は実際指揮した人が経験してますしね



指揮しないで勝つ確立を上げるには、どんな方法があるでしょうねー

個人的に思いつく限りを上げてみます。

@軍チャに頼らず個人個人が時間を計る 基本ですね

A時間を軍チャに流す 計っていても誰かが流してるからイイヤって人が多そう 実際自分も( ゜д゜)
まあ全員が軍チャで時間言ったらそれだけで他のログが飛びそうですがww

B他軍の進行状況を流す これ個人的にはかなーり重要デス

C像をどこの軍が取ってるか、又は遅延してるかを流す 遅延情報が分からない事が結構ありますねー
北を南で遅延してるのに、それがどうなってるか分からず北まで行ったしまったり 何てことがよくあります

D無駄な事を軍チャで言わない 指揮ある時もそうですが、無い時は特に雰囲気を大切にしたいですね
最近あったのは、日曜の火山で東がずっと頂上に居る事を理由に一部が軍チャで愚痴っていた事かな 分からなくもないですがPTチャで収めて欲しいものですねw OPは論外
愚痴られていると発言する気も、やる気もなくなってしまいますね(=ω=;)

指揮ない時、重要なのはこれくらいかな?

指揮ある時は、とにかく言う事を聞く!かな


土曜は先週に引き続き全部出れる予定ですので頑張っていきたいですね!

posted by テコ at 20:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

マントゲトぉぉぉ

ようやく2個目のマントゲットしましたw

実は昨日の記事を書いた@すぐにゲットしたのですヾ(o゚ω゚o)ノ"

コメに出)マント ってあったのでたてがみ8個とブースト光で交換してもらいましたw

ss20080707_191154.jpg

万が一の失敗の可能性が消えてよかったデス

でも最近演習は1PC操作が多いので使わないんですよねw

PTメンバーの人に使ってもらう事が多そうです( ゜д゜)

これで南の勝率0.01%くらいはアップ!



posted by テコ at 21:16| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

@2個

@2個でたてがみ10個揃います!

安く売ってくれた知り合いには感謝感謝

前に出たライオウスタンプは昨日売れましたw

予想以上に高値で売れてウマー

ss20080706_164023.jpg

やっぱ出ない人はでないのね・・・

現在はライオウ373回 メイオウ121回 キングロパ73回 コッケ1回 ライオウスタンプ2


そろそろEPクエ飽きてきまし(ry


・・・・・・・・・・・・・

演習の方は相変わらず南一強なのですが、個人的に不安要素も色々あります(=ω=、)

まあキノセイかもしれないので水曜演習終わるまでは愚痴らないでおこう(゚д゚)


・・・・・・・・・・・・・




続きを読む
posted by テコ at 18:59| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ぷよぷよオンライン


6/24から正式スタートした製品版のをDL購入しましたw

今回のは旧ルールでも対戦出来る!(通ルール)

神!

早速やってみたら負けまくりでした( ゜д゜)


posted by テコ at 21:51| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

6月度結果

   東    西    南    北

1位 11回   5回  55回   5回

2位 29回  13回  18回  16回

3位 24回  24回   1回  27回

4位 12回  34回   2回  28回


コピペデス!

posted by テコ at 21:32| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

