2008年08月29日

ルーハー8/29


クランに入りました!

マスターは自分じゃないですっ

以前の記事を参照

メンバーの皆さんよろしくお願いしますねっ

クランメンバーは常に募集中かな?たぶんw

今のところメンバーはECO民ばかりですヾ(o゚ω゚o)ノ"


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほしとも2人出来ました!

一緒にラビ行ったり、専用D行ったり

幸福経験値というのがウマーw

一定量限定ですが、経験値1.5倍以上貰えたり( ゜д゜)

一緒に狩るとHTPというポイントが増えるらしいのです

それ使って花育てて、

HPやMP回復するアイテムや花びら取ったりできるみたいですね

花びらは装備品と交換できたりw

3日間とかで消滅するらしいですけどねー

0828-102631.png

0828-011927.png0828-011848.png

シンクロテストの内容がヒドイです

これはひくww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自作30、35ラビ ラビクエなど色々行ってきましたw

35ラビは他のラビと比べ物にならないほど難易度が高かったです

まだボス倒した事なかったりw

途中で時間切れに ( ゚д゚)

@ラビはLvより、連携が大事な気がします

タゲ一点に集中したり、眠らせてる敵を攻撃しないようにするとか、

基本ですが、出来てないPTもありますねw

勿論自分も例外ではありませんが(=ω=、)

posted by テコ at 20:05| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ルーハー8/28


ほしともウマーっ

ラビリンスウマー?

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


きっと@で更新

ルーセントのせいで睡眠時間が激減して眠いです!

posted by テコ at 21:10| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ルーセント8/26



27日からルーセントの正式サービスがスタートしますねー

予想通り基本無料アイテム課金制でした

個人的に基本無料はあまり好きじゃないのですがw

でもまあ月額制のゲームがほとんどない状況ですからねぇ

特にやりたいゲームもないので、正式後もやる予定ですー


ECOは・・・休止?

一応商人垢が@7日残ってます

何かあれば言ってください(゚д゚)

いまのところ、課金継続させる気はありません



・・・・・・・・・・・・・・・・・

@クラン作成の件ですが、ECOの知り合いがクラン作ろうとしてるみたいなので、そっちの方に混ざろうかと思っていますー

まあ全員同意したらですけどねー

ちなみに皆知ってる人ですw

IN次第内緒送りますヾ(o゚ω゚o)ノ"

ところでクラン作れと強調した、まく○○がINしてないのは仕様なんですかww
posted by テコ at 21:32| 山形 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ルーセント8/23



ついに念願の杖を手に入れたどー

0823-223615.png

ドライフルーツ130個(´Д`;)ハァハァ



続きを読む
posted by テコ at 22:58| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ルーセント8/22おまけ

ルーセントでクランを作ろうかと思っているので、

クランメンバー募集してますー

と言っても、ECO民やその知り合いのみ限定です( ゚д゚)

ぶっちゃけいつ解散するかも分かりませんw

ただクランなしでいるよりはマシかなぁと思ってw


今のところ、4人が入ってもいいよーって人がいるんですが、

クラン作るには自分含めないで15↑の人が5人必要!


というわけで、ここで宣伝かねて募集ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by テコ at 19:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーセント7/22



ルーセントのやりすぎで睡眠不足気味ですzzz○○○

今やっとこ30になって、40くらいまで使えるという杖製作の材料、
ドライフルーツを集めてますー

130個必要で、1時間に5〜10個くらいしか手に入れられません (д゚)

買取しようにも1個4kくらいで買取してる人もいるので買い取れませんww

130個集まる頃には装備条件の32超えてそうだなぁ




@生産色々してます

30武器、上級魔術師のカード? 魔術師のカードとか色々作りましたよー

0822-181344.png

0822-184226.png

0822-191106.png

30武器、材料費が高いだけに緊張しましたねー

成功してよかったウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



posted by テコ at 19:18| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

コラボ

どっちも自重wwwww

ルーセント

ECO


今日は演習お休みっ

のつもりでしたが3回目だけ参加しましたw


はっきり言って個人の動きも軍も最低でしたね

おまけに人数も(ry

軍の方は纏まれない、像も取れないで、南らしさが全然無かったですね

例え纏まれても十中八九勝てないでしょうけどねw

ずーと前から思ってましたが、

まず前衛(商人とブレ)が少なすぎます ( ゚д゚)

今回は合わせて3人もいた?wって感じですね

その分皿が多いww

ウテナや砂漠などの広いマップでは別にいいと思うんですけどねー


でもアップで皿が多いってありえないw

勢いあるとき&人数多い時ならともかくとして・・

本隊戦で前衛が少ないと、巫女ドルカバレンジャーなんかは全然活かせないしねw
=負けに繋がる

まあ纏まる気ないなら皿はいい職だからそのままでもいいと思うんですがねw

皿に色々積めば像狙えるしねー

像狙いなら個人的にはベリル巫女ですが( ゜д゜)

でも今日のは像少しでも削るって事がほとんど出来てなかった


以上愚痴でした!

眠すぎて自分でも何いってるかわかりません!



土日は参加微妙デス

ルーセント次第ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
posted by テコ at 23:58| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ルーセント7/18

oβ再開キタ━(゚∀゚)━!

意外と早かったですねw

台湾から人呼び寄せるとか書いてあったので一週間以上かかるかと思ってたら日曜再開w

cβと同じくずっとクエのターン!

ラビリンスもやりたいけど、とりあえずはLv上げ優先ー

鯖:アトリア

チャンネル:1ch〜優先

メインキャラ:Purple

職:プリースト

生産:裁縫

星座:水瓶座


こそーり露店専用キャラも作ってますヾ(o゚ω゚o)ノ"

名前からしてバレバレですけどね

そっちの方は設定を最低にしてるので一切反応がありません!

0818-203755.png

0818-203857.png

0818-203958.png

GM主催のウマウマ祭り?w

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
posted by テコ at 21:02| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

@台湾

ルーセントハートoβ中断キタ━(゚∀゚)━!

あれだけcβは順調だったのに残念デスネ

まあしっかりと直して再開してほしいのもです


・・・・・・・・・・

勢いにのって台湾鯖潜入しました ( ゚д゚)

スレ見れば以外と簡単ですので待ちきれない方はオススメ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

日本語化も出来るのでcβと似たような感覚でできますw

自分のキャラ名は Purple0 です
posted by テコ at 11:19| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

lh



ルーセントハート運営チームです。

皆様にメンテナンス進捗状況をお伝え致します。

現在、技術スタッフより最終調整を行っている旨の
連絡が入っております。
しかし、調整及びテストに時間が掛かっており、
予定しておりました、18:00開始が難しいと判断いたしました。

大変お待たせしておりますが、下記時間まで
状況確認テスト開始時間を延長させて頂きます。

日時:8/15(金)20:00〜22:00

なお、上記時間で開始を行うことが出来ないような場合は
下記時間に変更をさせて行わせていただく予定です。
日時:8/15(金)22:00〜24:00


今後も、詳細等がわかり次第、公式サイトのお知らせにて随時ご連絡を
行わせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、皆様のご協力をお願い致します。

ルーセントハート運営チーム


駄目だこの運営、早く何とかしないと・・・

直前に通知するのはもはや仕様なんですか(#^ω^)
posted by テコ at 18:08| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

LH oβ

本日の15時からβテストがスタートしますねー

思ったら@1時間もない ( ゚д゚)

職はプロフィットで、生産は裁縫予定かなぁ

キャラ名はきっとECOのドルと同じ名前デス


どっさりハマってしまったら土日演習は出ないかもしれないので、

その時は南軍の皆頑張ってね(゚д゚)


追記

アトリア鯖
posted by テコ at 14:23| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

智代エンド

智代ルート終わらせました!

随分前回のことみルートから間があったのはきっとキノセイです

シナリオはアニメ通りでしたねぇ

若干違う部分があったけどw

弟がアニメでは飛び降りるだったのがゲームでは車に(ry

でも最後のエピローグで弟が無事歩けるようになっててよかったですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これも光の玉と関係あり?w


@アニメでウザかった生徒会のセリフがゲームでは教師が言ってましたw

しかしシナリオはともかく智代は印象に残るキャラですねw

何でも出来ちゃう完璧人間

まったくもって羨ましいデス


さて次は勝平ルート ( ゚д゚)

どんなキャラなのかwktkです




続きを読む
posted by テコ at 21:51| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

LH


もうすぐルーセントのoβですねー

今日oβ用のクライアントが出たので早速落として準備完了です

やるかどうか微妙なところでしたが、4亀の記事見てやる事が決定しましたねw

今後戦争が実装するみたいです( ゜д゜)

やっぱどんな形であれ競い合うシステムは欲しいですよねw

職はマジシャンかプリースト予定で生産は裁縫かカードかなぁ

鯖はもし複数あればアルファベットの若い順の鯖でプレイ予定です!
posted by テコ at 22:03| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

7月度演習

遅くなったけどはりはり

    東    西    南    北

1位 17回   4回  44回   6回

2位 21回  18回  15回  17回

3位 20回  21回   8回  22回

4位 13回  28回   4回  26回


もちろんコピペですw

5.6月と比べて少し勝率が落ちましたねー

8月はもっと勝率落ちそうな感じデス

先週の土日と今日の水曜演習、見た限り完全に東と南の2軍演習になってるw

ちょっと前まで

南>>>東>>壁>>>>>>>西北だったのに対し

最近は

東≧南>>壁>>西北

少なくとも8月入ったからはこうですねw

南にとっては悪い方向に進んでますが、他軍にとってはいい方向に進んでるんじゃないでしょうか

これでもし西か北が頑張ってくれれば、中々面白い事になるかも?

現状では、南は東潰せば勝ち、東は南潰せば勝ち でしかないですからねw




続きを読む
posted by テコ at 00:25| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

オワタ?



まずこちらを見て欲しい

今後のアップデート情報などが載ってます


こちら


■これからのECO

1.ECO・チューンアップ
【概要】
都市攻防戦のアップデート以降、SAGA9までの間に「ECO・チューンアップ」と称してゲーム内バランス調整を実施します。ECO・チューンナップ第一弾として、ユーザーの皆様より要望の多かったスキルバランス調整を実施します。それ以外の調整についても随時実施してまいりますが、今後はSAGAアップデート毎に次期SAGAアップデート前の一定期間でバランス調整を実施する
予定となります。

【実装時期】
第一弾、2008年冬予定

・・・ ( ゚д゚)





第一弾、2008年冬予定
第一弾、2008年冬予定
第一弾、2008年冬予定

(゚д゚)

8月調整入るとか期待させつつこれだもんね

そろそろホンキで潮時ですかねw


posted by テコ at 21:07| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ことみエンド



ことみルート終了〜

アニメでどんな展開になるか知ってたので驚きはしなかったのですが、感動しましたねー

数年前海に落ちたバッグが娘の手元に返ってくるとか奇跡としか言いようがないですw

おまけに中身はぬいぐるみ!

@アニメでは語られてなかった部分がありましたねー

ハサミを持ち歩く理由や半分こにこだわる理由などw


それとこのルートの岡崎は神がかっていましたね

3日であの広そうな庭を元に戻すとかどんだけw



次は智代ルートをやりますー

人気があるキャラなだけに期待ですね!
posted by テコ at 20:30| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

有紀寧・美佐枝エンド


一気に2つのルートを終わらせましたよー

どっちもサブキャラなだけに話が短かった気がしますねー


有紀寧ルート


聞いてた通り確かに微妙なルートだったかも

完全に独立したルートでしたね

天然まったり系で個人的には好きな部類なんですけどねぇ

学校でコーヒーとか実際に出されたら和みそうですw


最後の大乱闘がどうなったか気になるくらいw

なんか有紀寧ってkanonの魔物と戦ってた人の親友に似てますね(名前忘れたっ



美佐枝ルート


眠かったせいもあるんでしょうけど、ちょっと意味不明なルートでした(=ω=、)

意味不明というとり奥が深いルートかも?

いきなり過去の話になったりw

岡崎もなんかキャラ的におかしかった気もしますw

猫=志麻くん で一応最後の願いは叶えた事になったのかな

志麻くんが持ってた願いをかなえる事が出来る光って、

後々関係してくる光の玉なんでしょうね、きっと!


次はことみルートをやりますよー
posted by テコ at 19:33| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

