2008年09月30日

らき☆すたova

ニコニコでは一部しか探せなかったので、パンドラTVで見ました!

実写らっきーチャンネルは素で引いた・・・



これやりたいw
posted by テコ at 21:37| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ルーハー9/29

毎日ネタがありつつも更新しない、ぱーぷるです、こんにちは!

ルーハーやってない人には、どうしちゃったの!?
って思うくらいサボってましたねw

おかげさま?でゲームに集中できて48まで上がりましたよヾ(o゚ω゚o)ノ"

しかし、ほしともとのLv差は(ry


36〜39までは、40ラビ

40〜43までは、45ラビ、マルス、お手伝いクエラビ

44は、43の店員クエと45ラビメインでしたねー

45〜現在は、指名手配クエメインで、たまに50ラビ でLv上げてます

0911-174054.png0928-223054.png



通常のクエはやる気がありません!

アンティカとか、!マークだらけです ( ゚д゚)

いいアクセ貰えるクエとかもあるらしいのですが、クエありすぎて探すのがメンドウ!

ちなみに指名手配クエは45↑6人PT&拠点カード推奨で、自給1.5M↑お金100kくらい稼げます
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

というわけで、クラメンはラビやりまくって早く45にナッテネ!

クエなんて放置でOK!ガッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




posted by テコ at 15:07| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ルーハー9/11



45ラビ

プレイ装備

究極の上の最強!マルス

ラビクエお手伝いウマー


きっと@で(ry

ほしともとLv差縮めるために効率よく頑張っているのですが、

なぜか離されていってます(゚д゚)

posted by テコ at 22:39| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

南軍

  
某練り物さんが指揮引退するみたいなので、演習参加してきましたよ!


海岸〜は雪月花のアイドル?kkコンビも駆けつけてくれました ( ゚д゚)

その他もろもろ懐かしいメンツがいっぱいでしたねw

演習内容は、

南一強時代を思い出させてくれるような、戦力・纏まりでしたねー

南なのにブレマス多すぎだし、巫女もそこそこ、おまけにドルも多いという戦力的に言う事なしだったと思いますw

商人が弱体化した今、やはりブレマスは脅威みたいですねー

海岸、火山、ウテナとブレタンクをやったのですが、(サウスは登録漏れ)
超ブランクがあるkさんでも、タンクをそれなりに落とせてましたヾ(o゚ω゚o)ノ"


昨日みたいに本隊戦で勝ちたい演習をしたいならブレ、巫女は必須ですよ、今残ってる南の皆さん!

今度からは、あの人が指揮をする?みたいなのでちょっと結果が楽しみです

そして練り物さんは今までお疲れ様でした!!

昨日はとても楽しませていただきましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショショイ!!!
posted by テコ at 00:34| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ルーハー9/3

もうすでに3回もエリアで誤爆しちゃったパープルです、こんばんは!

最初の以外、普通の誤爆だったので気にはしないのですが、発言出来るようになるアイテム、倉庫に預けましたよもう!


今日は久々にほしともとラビいってきました

40ラビだとおいしいので、1回行くだけで幸福EXPがMAXになりましたよw

HTPもたくさん貰えてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

0903-210043.png

(゚д゚)

勘違いされそうなので一応説明

♂キャラからHTPを受け取ると強制的にイチャイチャモードになるんです!




花作れなくなるほどHTPを稼いだので装備品アイテムと交換しましたよー

0903-211006.png

補正ヤヴァイです

3日間限定だけどこれはイイ!
posted by テコ at 21:37| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ルーハー8/31


・40ラビ

3次職になったので何回かいってきました!

35ラビよりウマーな感じでした

英雄1匹8000くらい入りますw

これから暇な時はこれ主流になるのかなぁ


・誤爆

35ラビ募集するためにエリア発言出来るアイテムを買ったのですが、

初日でアチャーという誤爆を(=ω=;)

おまけにナイトだけ募集こなくてラビ狩り不成立になるしgdgdでした(A`)


・ほしとも

ほしとも2人現在できてるわけですが、Lvが一向に縮まる気配がありません
むしろ離されてくw


・クラン

ECO民以外にも一般募集を始めたようです!


・・・・・・・・・・・・・

P.S 日曜演習把握!

posted by テコ at 00:05| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

