2009年04月30日

LH ECO GF

 
LH

実は休止しました
PC逝ってしばらく入ってなかったら何か急に冷めちゃいましたよ・・
というかやることがなーい
カンストして消えてった人達の気持ちが今なら分かります!
それと運営ダメすぎ
HPで致命的なバグを何度も出すわ、ラグは何時まで経っても直らないわで
ユーザーの信頼をなくしちゃってますね
4/30にアップデート予定だったのを不具合がどうのこうのとかって理由で延期とか( ゚д゚)
まあこんなのが冷めた理由
クランの方は凍結状態に
すでに休止宣言前に何人か抜けちゃって過疎りまくってましたが、それでも残ってる人達には悪い事しちゃったかな・・
こういう時どうしたらいいか分からない自分ってダメダメっすね

ECO
27日から新規アカウントがすでにECO垢作ってるIDでも無料ということで新キャラ作っていました!
職は皿( ゚д゚)
皿1キャラいますが、同垢がブレ巫女で、ブレ皿、巫女皿が出来ないので!
リフレクまで覚えましたが、ディバインまでは遠そうです

演習
ライオが弱体されてから当たり前ですが、外商人タンクはまったく見なくなりました
中は少し見かける程度
ライオ亡き今、やっぱりブレタンクと巫女タンクは強力でした
皿とレンジャータンクもいいですけどねーでも色々乗せないと力を発揮出来ないってのがビミョ
崩れた時とかね
本隊戦ではブレ巫女のほうがよさげ印象でした

ブレは貴重な前衛で一閃でタンク崩しがメインって感じ
自軍だとイマイチ分からないですが、本隊戦でブレタンクが突っ込んでくるのは昔と変わらず脅威
巫女はソロと崩れたタンクを倒すのが目立ってたなぁ

各軍の感想書くかと思ったけどやめとこうw
なんていうか、流軍と呼ばれる人達が多かったような
固定が少なくなってるのかなぁ?
しかも流軍=タンク系=戦力で、
例えば南1戦目惨敗
2戦目に流軍が南に移動(戦力&人数アップ)→流軍の活躍で南勝利
とかっていう、固定のメンバーの力ではなくて流軍のおかげで何処かの軍が勝つってのが多かったような気もします
うまく言えないですけど、昔みたいな勝利した時の達成感が感じられなかったのはキノセイだろうか(TeT)
まあ自分も流軍のPTだったんですけどねww
知らない人が多すぎて軍に馴染めなくてそう感じただけかもしれない

とりあえず一週間演習出てみた感想はこんなん!
暫くはGFやると思うので演習はたぶん出ないかも?

GF
GF=グランドファンタジアです(´・ω・`)
明日からoβですね!
職はwiiiizやるって誰かさんに言った気もするけど、アサシンやりますw
国は真ん中のラストール?予定かなぁ
鯖はとりあえず一番上で、鯖の順番がランダムだったら、アルファベットの若い順からかなぁ
キャラ名はどうしよw
実はPurpleはcβで消しちゃって多分使えないんですよね・・・
まあECOのキャラ名のどれかになると思います!

posted by テコ at 23:59| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

けいおん4日連続(゚д゚)


けいおんED4日連続オリコン1位(゚∀゚)

日本おわたwwww


posted by テコ at 23:56| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

グランドファンタジアoβ



oβは5/1からみたいですねー

こちら


予想通りGW前でした

職どうしましょうかねー

アサかwiiiiiiz予定ですけど、知り合いでPT組めそうならパラかテンプラでもよかったり

まあ@数日あるし考えますw


あれいつのまにか、oβやること確定してる( ゚д゚)


posted by テコ at 22:50| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

けいおん! オリコン入りwww


何かニコニコ見てたら、
アニメ「けいおん!」のOPとEDがオリコン1位2位になったとかの情報が( ゚д゚)

で、調べてみたらマジでランキング載ってるw

SS.JPG

日本はじまたw

いや、日本はじまりすぎww

EDが1位、OPが2位みたいですねw

個人的にはOPの方が好きですけど!
posted by テコ at 18:23| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演習4/26

1戦目、東 アップ 巫女ソロ
人数一番多くてタンクもそこそこ、
ドルは少なかったけど、戦力十分すぎるくらいあったと思うんですけど
結果惨敗
なんていうか指揮の行動がことごとく外れて超gdgdでした
終盤に西像割って、南4000点、北2000点前後で北に行く意味が分からないし(A`)
まあ南には北がいたんですけど、点数的に南行かないと勝ち目ないのにねー
あそこで北行きって指示出たときは工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思いましたよ

2戦目 西 アップ 巫女ソロ
今回は西で
初手中央で5分近く石割りわり
その@は各地に像狙いに
本体戦何度かありましたけど、ほぼ勝ち試合でしたねー
北軍が南狙っていてそれを潰せるのはおおきい
まあ他軍も来て全滅したのもありましたがそれは仕方ない
@終盤に東像狙ったんですが、南に邪魔されました
でもそれが好都合になったというか、生き残りが北像割って、そのまま南に行って像削る事が出来ましたねー
ラスト像2つ取れたのもあって1位!

3戦目 西 モーモー 巫女ソロ
西からのモーモーは新鮮
北が北西で待機してて西は戦闘するのかなと思ってラース特攻!もちろん死亡、でもスルーして北へ行くそうで( ゚д゚)まあ正しい判断でしたがw
その後皿タンクに助けられましたが、代わりに皿タンクの中身とか抜けて死亡/(^o^)\ナンテコッタイ
北行ったあとに東の石割りエリアにて東と戦闘結構長引きましたが何とか勝利、東が人数少ないから助かりましたが人数同じならたぶん負けてましたねw
その@はよく覚えてませんがWP使って南いこうとしたら北がいて全滅!
これはちょっと指揮ミスでしたね
でも他は完璧でうまく像割り、遅延も出来て1位!
ラスト北遅延した@に単独で西像割りに向かったんですけど失敗に終わりました(´・ω・`)

4戦目 南 砂漠 巫女ソロ
久々の南!
そして余裕の1位!
前半の南見てる限りだとイマイチぱっとしなかかったのですが、
今回はかなりよかったですねー
別動ほとんどなく、ガチガチの本隊グループでした( ゚д゚)
おかげで本隊戦負けなし=ヒーローもいっぱい

5戦目 南 海岸 巫女ソロ
初手防衛、東の@に北がきて南全滅
復帰後、東と北は登ったらしく下は南だけという展開に
像わきまでは各自散って石割という面白い指示でした!
東が西像を割ってくれてたおかげで東像取ってウマー
あとうまく像移動も出来ていましたね、何とか残り5分まで持たせることができましたw
5分切って西像と南像が割れた時点の点数は南>西>東で東像狙いにいくしかないという場面に
予想通り4軍集まって乱戦になりましたw
西だけは少数だったかな
割れた時点で南1位で西との差は300?点ほどだったのですが、石割パワーで逆転されて結果2位に(´Д`)
惜しかったですねー、すごく・・・悔しいです
でもまあ人数少なめにしては頑張った方かなw

6戦目 南 火山 巫女ソロ
東が登ってきてると情報入ったので頂上防衛
最初は普通に防衛成功
ずっと波うってましたよ( ゚д゚)
その@は麓で防衛ー
1回目西がきて何とか防衛成功
またずっと波うって(ry
しかし次西きたときはアッサリ破られました
徐々に防衛の数が減っていくのは今も昔も変わってませんね
石割りに行くのはいいけど、敵きたらちゃんと戻ってきてくれないとっ
防衛崩れたあとはgdgd
4位余裕でした!

7戦目 南 ウテナ 巫女ソロ
1位!
8戦目 南 サウス 巫女ソロ
1位!
zzz眠い&書くのがメンド(ry


 
posted by テコ at 16:41| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

グランドファンタジアcβ

4亀にグランドファンタジアのレポートが載ってたのではりはり

こちら


そういえばcβ終わったのに感想とか書いてませんでしたね

よかった所
ペットカワイイ
露店システムが超便利
クエでサクサクLvあがる
デスペナがあってスリルがある
生産がちょっと新鮮
Lv上げるだけならソロでも可能
あれ・・これしかない(=ω=;)

悪かった所
チャットやりにくい、見にくい
エモがキモイ
バック(荷物)があまり持てなくてきつい
戦闘中右クリックするとタゲがきれる
PTで誰が誰ををタゲっているか分からない
生産の成功率が低い気がする
課金POTと通常店売りPOTのディレイの差が激しい、課金10秒なのに対し店売りは1分w
半角カナとかで文字化けする
人がいない!!!

とりあえずパッと思った感じにあげてみました!


posted by テコ at 20:40| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のえんしゅうううう

課金したので演習参加してきました!

南で出ようかなと思ってたんですが、
知り合いとかがうまい具合に軍分かれてる\(^o^)/


ということでとりあえず西に

1戦目 鉄火山 巫女ソロ
いつもなら守る側なので違和感ありまくりw
何度も本体戦ありましたが全勝でしたねー
というか巫女多い( ゚д゚)
すごいゴリオシって感じでした
最後は東像遅延して何とか1位!
東と接戦でしたね、1回も戦ってないけど!


2戦目 ウテナ湖 巫女ソロ
初手南へ、南は西へいって像割り、これは昔と変わってませんねー
その@高台で南と交戦、ぎりぎりでしたが何とか勝てましたねー
そして北→東→北の流れだったかなぁ
後の方の北行きで像探してる間に南が来て乙りました(´・ω・`)
復帰後はバラけ気味になりながらも各像狙い
ラスト終わる前に北と1000点近く差がついてた気がするんですが、
終わってみたら勝ってましたw
1秒前のログの@に西と北が割れて逆転勝利っ
確か5点差くらいw

3戦目 サウス 巫女ソロ
ずっと中央のターン!
昔の南みたいに中央ぐるぐる
終わってみれば西5k他1〜2k
ホクホク(*‘ω‘*)状態でした

今日は戦力が高かったみたいですねー
その分ドルが少ないって軍チャとかでいってましたが、
やられる前にやれ!みたいで楽しかったですw
個人的にこういうの大好きです( ゚д゚)

これで合計7回演習でたんですが、まだFキーと数字キーを押し間違える癖がなおりません・・・
posted by テコ at 17:48| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

あ、ありのまま

--------------------------------------------------------------------------------
               この記事を見る前に言っておくッ!
             おれは今奇跡ってやつをほんのちょっぴりだが体験した
    い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれはガンホーコインなんてとっくに使い切ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  思ってたらいつのまにか7000コイン残ってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 夢落ちだとか釣りでしたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

AAおかしいのは仕様デス

AA通りなぜか7000コインほど残ってましたwwwwwwww

履歴見てみたら去年の8月に10k近くチャージしてるw

意味不wwまったく記憶にありません( ゚д゚)

SS.JPG

posted by テコ at 03:42| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

動画

ニコニコに動画うpしました(゚д゚)

いあ何かノリ的な雰囲気で・・

気分次第で削除するかも!

きっと近いうちに(ry


ただのVS40ボス動画
このボスはぶっちゃけ弱めですねー
移動速度減少スキルと遠距離スタンスキルをうまく使っていけば接近されずに倒せそう



こちらは40の普通の敵狩り動画
アサシン=剣使いなのに、遠距離スキルメインで狩った方が効率でます(A`)
アサシン(弓)
ステはこんな感じ
elf_2009421_04447.jpg

ボスの方はSPSで回避とってあるので回避+9%になっています

posted by テコ at 02:06| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

アサシンスキル2

34〜覚えられるスキル

〜32のはこちら

elf_2009420_143323.jpg
順劈斬
攻撃+スタン?スキル
スタン時間は短いですがそれでも動き止められるのは重宝!
Iは34から習得可能

elf_2009420_144656.jpg
昏迷射撃
遠距離攻撃+スタン?スキル
弓銃スキルで性能が神です!
なんとスタン効果が4秒w


elf_2009420_14335.jpg
潜伏襲撃
ハイドからの専用スキル
攻撃+めまい状態に
めまい状態っての眠り状態みたいなもので攻撃すると解除されるみたいです
効果時間は6秒
アサ唯一の範囲スキル、でも1種類しかないから正直使い勝手は微妙
まあPTでは強いかも?


elf_2009420_14339.jpg
戦闘隠遁
戦闘中可能なハイド
使うと戦闘解除になって敵のHPとか全快しますw
PTで使うとどうなるんでしょうねー


posted by テコ at 17:02| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

40クエ


パラでイリア方面の32本クエやってみましたが、

アサと同じ報酬でしたねー

パラの所属は機械だったはずです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イリアの偉い人から受けられる40のクエの報酬
確か名声値が16000必要です

elf_2009418_55716.jpg

elf_2009418_55721.jpg

elf_2009418_55731.jpg

elf_2009418_55739.jpg

アサのがないとはどういう(ry

あ、ちなみにSSの赤い部分がボヤけるのは仕様です(A`)

どの職が装備出来るかは察してください!


posted by テコ at 23:43| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

本クエ

もうLv上げしなーいと思っていたんですが、

課金アイテムが9000円分追加されたのでEXP上昇のやつとか買って狩りしてましたw

まあただ狩りするのは飽きるので適当にクエしながらのんびりと(`・ω・´)

各首都の本クエやってみましたよー

やったのは32くらいから受けられるやつかな

以外と性能いい装備とか貰えたりするんですね


イリア方面の本クエ

elf_2009417_82851.jpg

elf_2009417_82853.jpg

elf_2009417_82856.jpg

elf_2009417_82858.jpg

どれも性能いいね!
しかしアサシンが装備出来るのがないとはどういうことだっ

あ、ちなみに今育ててるのはアサです



真ん中の街の本クエ

elf_2009417_201849.jpg

elf_2009417_215928.jpg

ゴブリンに変身できるアイテムキタ━(゚∀゚)━!
でもこのまま戦闘できなくて、攻撃しようとすると解除されます・・
効果は不明w



最後に機械の方の本クエ

elf_2009417_215421.jpg

びみょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かイリアのクエだけ報酬がいいですねー

もしかして最初の国家選びに関係してるのかなぁ?

所属はもちろんイリアデス
posted by テコ at 23:18| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサシンスキル

パラ32にした@はアサ育ててました

32ステ装備込み

elf_2009416_215553.jpg

32素
elf_2009416_21569.jpg
回避がSPSスキルで+6になってます

装備見ても分かる通り、このゲームは弓と剣を両方装備可能みたいです
遠距離から攻撃するときは弓、接近は剣と自動で切り替えしてくれます



以下スキル

続きを読む
posted by テコ at 00:03| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

パラディンスキル2

32で覚えられるスキル

elf_2009415_2350.jpg
癒合の光T
LHで言うヒールライブみたいな
回復毎にヘイトが上昇するかは不明
効果時間が12秒なので5か6回、回復かな

elf_2009415_23528.jpg
聖光の刃T
説明通り通常攻撃が+150になるスキル
命中上昇もうれしいですねー
ウォーリアスキルの熱血と重複可
でも効果時間は15秒と短めです


以下34〜のスキル(31で習得した上位版は除いてあります)

31スキルはこちら

elf_2009415_23715.jpg

elf_2009415_23630.jpg

elf_2009415_23613.jpg

elf_2009415_2360.jpg

elf_2009415_23550.jpg

1つ翻訳ミスのがありますが、情報いわくデバフ1つ解除するスキルみたいです


@32の素のステ
elf_2009415_23153.jpg
posted by テコ at 23:39| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

キター


PC直りましたww

やっとマイPCが・・・
そばにあると落ち着きますっ

とりあえず色々インストール作業!




posted by テコ at 21:20| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

GFダンジョン


今日知り合いとダンジョンに行ってきましたよー

場所は機械の街から出たとこのMAPの左側にある洞窟です

ここのダンジョンはフィールドと同じで単体で動いてる敵ばっかり

様子見にいったとき他のダンジョンでは1PT3匹とかで動いてましたw



パラとwizのペアだったのですが、開始早々やっちゃいましたよ・・

何か一回攻撃止めちゃったみたく再び敵タゲろうとしたら、

あれ、タゲれない!

そしてwizにタゲいって死亡

ナンテコッタイww

1匹も倒せず死なせてしまうとかっ

知り合いだからまあよかったですが、野良だったらもう地雷認定されちゃってますねw


で、その@はガクブルしながら何とか普通に(何回か死んだような気もしますがっ

通路の奥の方にはボスがいました

2種類発見して挑んでみましたが瞬殺余裕でしたwwww

まあさすがにペアでボスは無理ですよね

1匹は空飛んでる丸い悪魔みたいなやつで、

もう1匹は機械のロボみたいなのでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペア狩りして分かった事は、ヘイト関連のバランスはそれなりに機能してるっぽいです

スタン貰って動けなくなった以外、タゲがwizに移るってのはなかったですねー

遠距離魔法→近づいてくるまで防御スキル→物理スキル連打って感じでやってましたw

elf_2009412_151827.jpg

SSは必死だったのでこれしかないですっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事書いてる時に修理屋さんから電話がかかってきましたよー

どうやらハードディスクの故障で間違いないようです

リカバリCDとか渡してなかったので、電話後速攻で渡しにいってきましたw

posted by テコ at 21:06| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

パラディンスキル1

回復職やる予定だったんですが、急に気が変わって前衛職やりたくなったので作りましたw

で、狩りまくってパラディンに!

狩りは、うーん、前衛職まともにやった事ないんで他のと比べられませんが

たぶんRO2の前衛と似た感じだと思いますw

スキル→通常→スキル→通常 みたいな?w



パラ31(転職したて)のステはこんなです

elf_2009411_194619.jpg

HP5kw

うはwおkwww

みwなwぎwっwてwきwたw

まさに内藤

左手に憑依したいですw


転職前はHP4k弱くらいで転職したらHP1kほど増えましたねー

硬さは同Lvくらいの敵に100前後くらいますが、
スキル使えばダメ0にだって出来そうですw



以下31で覚えられるパラスキル

elf_2009411_214325.jpg

聖光弾
遠距離スキル
上記のステで与だめ1000くらいでした
ヘイトも稼げるみたいなのでPTでは初手これになるのかなぁ?



elf_2009411_214332.jpg

決戦の旗
表示が不具合?でおかしくなってますw
全属性の耐性が20アップ、敵からの被ダメ−60、自身の防御14%アップ
効果時間15秒

防御スキルですねー
効果時間が短いですが普通に良スキル



elf_2009411_214341.jpg

正義の攻撃
威力は通常攻撃よりちょっと高いくらい
ディレイも少ないしこれがPTでのヘイト稼ぎになるのかなぁ


elf_2009411_214345.jpg

治癒の光
単純にヒールw



elf_2009411_214356.jpg

完全防御
盾装備してないと使用不可
説明がちょっと意味不明ですが、
盾ブロック率+20%、ブロックしたときのダメ−40%なのかな?たぶんw
ちなみにアイコンにはブロック率+25%って書いてあったような気がしますw




posted by テコ at 23:54| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

グランドファンタジア

cβ始まったのでちょっとやってみましたよー

必須スペックが全然満たされてなかったのですが、

何とかプレイする事が出来ましたねー

ただクエウィンドウ開いたり、NPCに話しかけたりすると一瞬止まります(A`)

CPUが低いせいなのかなw常時100%だしw


とりあえずやったみた感想は、

1.狩りはRO2みたいなタイプ
2、自動移動システム?が便利!
3.クエが分かりづらい、対象MOBが分からなかったり
4.ペットが可愛いキャッキャッ(顔文字略

くらいでしょうか

@自分のPCの設定がおかしいせいか、表示が変ですw
半角英数字の表示が微妙にずれてたり

こんな感じ

elf_200949_203543.jpg

キャラ名、Purple なんですがそう見えませんねw

ちなみに職は回復職ですっ

何か範囲スキル使えてTUEEEEE


追記

@これwis機能ないの?wwwwwwww
posted by テコ at 23:57| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

らきすた サウンドコミック

ネタがないのでポチポチ



らきすたのサウンドコミックってのらしいです


サウンドコミックとは、アニメ音声を聞きながら原作まんがを見てニヨニヨするという紙芝居系動画である。

概要

アニメ音声を聞きながら該当する原作まんがを見ると言う、原作からのアニメファンであれば必ず一度はする行為をニコニコ動画において紙芝居形式で再現したもの。
*ニコニコ大百科より

ちなみにらきすたは1話〜23話まであるみたいですね!
サラっとみたけど結構おもしろかたw
posted by テコ at 23:47| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

グランドファンタジア


cβ当選しましたっ

でもあまり期待はしてません


PCもまだ直ってないし(A`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルーハー

なんか致命的なバグがあったみたいですねー

HPでアイテム増殖できるとかw

まあ不具合利用者はレグ鯖の人らしいのでアトリアは影響ないのかなぁ?

おちつくまではHP開催されないっぽいですね


作業用BGM お気に入りっ


posted by テコ at 22:39| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

