2009年06月25日

グランドファンタジア6/25


今日のアップデートで錬金システムがきましたねー

簡単にいうとガチャと強化を足したような感じ?

最初錬金1のどれかが出来て、出来たアイテムを生贄にして錬金2のアイテムに挑戦、成功したら錬金2のアイテムを生贄に3の方に挑戦って感じです

elf_2009625_221636.jpg

elf_2009625_221758.jpg


上が一般、下が課金の方
魔法の方は1回50円、一般の方は26Gだったかな

課金の方のやつを11回ほどチャレンジしてみましたがどれも4回目成功する事なく失敗

錬金アイテム買って挑戦するより露店に売ってる物を直接買ったほうが安くすみそうな気もしますね・・・


ただ100%ライドとかは売りに出る事は滅多にないんでしょうけどw


黄金のみを使って武器に穴をあけたかったので露店で購入っ
1個200Gの時に買ってしまったのが運のつきでした・・・
使ってる武器全部に穴をあけた時には3000Gくらい消えてました\(^o^)/

錬金品の16枠バッグも欲しかったので購入!
バッグ×4で3500Gは消えたかな・・・

elf_2009625_22123.jpg

リュックの空きがふえーた(゚∀゚)

しかーし所持金がやヴぁい事になりました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
知り合いから1500Gほど借りたので実際は所持金−1400Gくらいwwwww


貧乏生活の始まりです・・・

・・・錬金って恐ろしいっ

posted by テコ at 23:38| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

けい☆おん


ずっと見てなかったけいおん!が本編最終回キタ━(゚∀゚)━!と耳に入ったので、一気に消化しました

5話くらいで止まってたのかなぁ

何ていうかやっぱ一気にみるとスカっとしていいですね

次週を待たなくていいのは気持ち的に楽デス

最終回は感動
こういう系のアニメで感動出来るシーンがあるのは(・∀・)イイ!!

個人的にはあずにゃんがツボでした

どうでもいいですが新入部員があずにゃん1人だけなので、
2年メンバーが卒業しちゃったら軽音部はどうなるんでしょうね
触れちゃいけない話題でした!


posted by テコ at 19:53| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

グランドファンタジア6/18


最近やってる事

55セット貰うため対人
AA∩゚∀゚∩age
ミグル評判∩゚∀゚∩age

それだけっ

elf_2009618_204250.jpg

アッー
posted by テコ at 23:23| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

グランドファンタジア6/11


大型アップデートきましたねー

少人数でのPvが実装されましたが中々面白い(´∀`)

正直期待してなかったけどこれは予想以上でした

個人的には5VS5より15VSの方が好きかなぁ

雰囲気的にECOの演習みたいでちょっと楽しいです


ただまあもう過疎ってるような・・気がしなくもないです

Pvで貰える55セット装備が狩りでも使えそうなのでちょくちょく参加予定です(`・ω・´)


@48弓や弓に剣効果が乗るやつ、修正させませんでしたねー

アサ弱くならなくて嬉しいのですが、60弓より強い48弓ってどうなの?wって感じです


posted by テコ at 23:03| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

グランドファンタジア6/9


58オレンジ銃 0/12
58オレンジ弓 0/4
60セット下装備2/4

武器が全然成功しません(´・ω・`)

と、知り合いにそんな事を話してたら、

「新密度で成功率変わるよ」

「公式掲示板に検証スレみたいなのがー」



・・・え?


・・・え?


(゚д゚)



みてきたら、mjdそんな事が書かれてる・・・

どうりで成功しないわけだw



ちなみに銃製作のミグルは新密度ほぼ0でしたw
剣もほぼ0
弓は1/3くらいだったかなぁ新密度
下装備はほぼMAX


銃は新密度上げてから挑戦する事にします!

0から999まで上げるの大変そうだ・・・

posted by テコ at 22:10| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

グランドファンタジア6/7

51ミグルの経験値がようやくMAXの20000になりました!

キャラのLvが51の時からずっと使ってたので何日かかったんだろ・・・


やっと捨てれるっ!のが嬉しいデス

石、草、弓、wizネクロ防具のミグルで石草弓は15000あたりでLv60になってましたねー

60以降経験値入らなくなるので収集は57あればよさげみたいですね

elf_200967_183146.jpg

祭壇にポイっ

経験値3600ウマー

じゃなくてまずいいいい

3600うまいように見えますが、3600/20000と考えるとまずすぎます

WIKI見たら、Lv6のミグルは400貯めるだけで経験値400貰えるらしいですねー

評判上げるだけだったら6育成がいいのかなぁ


@祭壇に戻した時に貰える箱ですがAランクの箱貰えました
elf_200967_194317.jpg


新密度は1/3くらいだったかなぁ確か

中身は・・・

elf_200967_194345.jpg

\(^o^)/

60緑マント2 cアタック 月プラチナでした

60青だったらよかったのにw

緑でも+12の補正が付いてたので青はかなりよさげかもしれませんねー

posted by テコ at 23:13| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

グランドファンタジア6/3


58オレンジ剣ようやく完成しました!!

elf_200963_223140.jpg

14度目でようやく成功・・・

赤レア素材84個・・・

総額いくらかかったか計算したくもないです


次は銃のオレンジ武器にでも挑戦しようかなぁ


弓のも作ってみたいのですが、48弓が優秀すぎていらないような気がしなくもないです( ゚д゚)

60弓買って試してみたのですが、大して48弓の時と殲滅速度変わらないようなw
ので58弓作っても使うかどうか

48弓の効果中に60弓に持ち変えて攻撃すると60弓で48弓の効果が発動するみたいです
ボス戦にとか使えそうですねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

51の銃ミグル売ってなかったので、守護ミグルの草収集を忘れさせて銃製作覚えましたよー

銃と弓は弾製作を利用することで高速でLv可能っぽいですね

素材用意して弾作って経験値ウマー

4時間くらいずっと弾作ってたら、
Lv4→Lv44まで上がりましたよw

課金の製作時間短縮するやつや、素材を全部露店で買ったので150Gほど消えましたがw

elf_200963_205039.jpg
posted by テコ at 23:49| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

グランドファンタジア6/2

ベースカンストしましタ━(゚∀゚)━!

これでやっとゴー・・・スタートです

マスターの方ですがやっぱり全然貯まりません・・

上げないとなぁ


でもとりあえず装備を整えないと!

防具はともかく武器は一通り揃えたいものですねっ

・・・・・・・・・・・・・

60のマスタースキル

elf_200962_155934.jpg
elf_200962_155931.jpg
elf_200962_155926.jpg
elf_200962_155921.jpg

うーんイマイチいいのがなかったなーって感じです

@やっぱ接近用が多いですね

posted by テコ at 21:31| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

