2009年08月30日

パワポケ9

ダメだこのゲーム、早くなんとかしないと・・・

普通に面白かったのではりはり
※ちなみに欝系じゃないですよw







posted by テコ at 23:08| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

パワポケ

最近のパワポケって凄いね、色んな意味でw
パワプロは5〜10くらい、パワポケ2?〜4あたりまではやってた記憶があるんですけど、段々ネトゲの世界へ(ry





中でもビックリしたのはこれ
ビックリと言うか欝に('A`)
欝スキーな方はAパートから見る事を推奨します





他の攻略シナリオもシリアス展開満載の模様
ニコニコで各シナリオうpされてます
もはや野球ゲームじゃないだろうwwww
posted by テコ at 22:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

作業用トランス


CMトランス


トランス1


トランス2


トランス3−1


トランス3ー2


トランス3−3


トランス4


トランス5


トランス6


トランス7


作業用BGM
まだ全部聴いていませんが、7が神だったので関連のをペタペタ


posted by テコ at 19:50| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

まじかるテイア☆ミ

皆さんはLHのアニメ化の話を覚えているだろうか

ガマニアのエイプリルフールネタで極一部で話題になったアレ

そう、まじかるテイアです

nurupo.bmp



なんとそのまじかるテイアのキャラがフィギュア化

( ゚д゚)ポカーン

こちら

見つけた時はマジで吹きましたwwwww

レオ君もいるよ・・・
どうやらこれはネタじゃなくて真実のようデス

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ <オレ様の時代また到来>
   ○○○
  .c(,_uuノ


posted by テコ at 19:48| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

サザエさん

前半


後半
posted by テコ at 19:09| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん


posted by テコ at 19:06| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

グランドファンタジア


かなり急で突然なのですが、グランドファンタジア休止します
そのまま引退の可能性大だったりしますがw


簡単に説明すると、
休止の理由はこのGFを一緒に始めた知り合いの引退です
よくここにコメしにきてくれるエバラのあのお方なんですがね( ゚д゚)
カンスト前はペアでクエしたりDいったり、
カンスト後はAA上げ、AA上げ後は墓行ったりと共に遊んだ時間は計り知れず
でまあそんな人が引退すれば当然モチベが保てなくなるわけですよ
そして休止と・・

来週キャップ開放と4次職がくるみたいで
本音を言うと少しは興味があるんですけどね
でも1週間後にはカンストして\(^o^)/になる事が目に見えているのがなぁ・・・

というわけでGFから手を引く事にします
4月からcβからプレイしてるので、約4ヶ月やってたことになるのか・・
LHは6ヶ月くらい?
まさかLHより短い期間で休止する事になるとはw
ECOは・・・3年弱?ww


・・・・・・・・・・・・・



とりあえず何か形に残しておきたかったので墓動画撮ってニコニコにうpしました
名前とか見えまくってるけどもうきにしなーい
いつもの墓のペア動画撮りたかったのですが、
興味がない(キリッ みたいな事言われたのでソロで(´・ω・`)
ペアだと5分切れる事もあったりw
もはやタイムアタック的な感じでやってましたねw

posted by テコ at 16:53| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

グランドファンタジア8/18


|←ゴール|     ┗(^o^ )┓三

posted by テコ at 01:35| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

作業用








posted by テコ at 23:51| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

グランドファンタジア8/15

黄色素材が3回分貯まったので挑戦しました

elf_2009812_17459.jpg

光の石は自力入手・・・
じゃなくて、ほとんど露店や知り合いから売ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

機械ステーションは効率が悪く素材も出にくかったので、墓で稼いでそのお金で石購入した感じかなぁ

変異こだまの方は1周の時間が機械よりずっと少ないのでおいしいみたいです
2週ほど知り合いのPTに混ざっていってきましたがその時は石と核合わせて7個くらいゲットしました(゚д゚)ウマー
難易度はかなり高めっぽいですがねw
道中の敵ですら1発10kくらい喰らいます
何度死んだ事やらw

elf_2009811_412.jpg



で、結果は・・・

elf_2009812_17622.jpg

1発成功キタ━(゚∀゚)━!
しかも穴3という(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
さすがボクのツンデレミグルン、やるときにはやってくれます

特殊エフェクトは剣の周りに黄色い渦みたいなのが出てます
SS撮り忘れましt


↑これらはメンテ前の出来事
そしてメンテ後、ミグルのブログパーツの抽選で5000AP当たりました( ゚д゚)ポカーン

どうやら今月の運を使い果たしたようです
posted by テコ at 21:07| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

エンドレスエイト


港で噂のハルヒのエンドレスエイトがようやく終わったみたいですね!!

終わってから一気に見ると決めてたので早速動画サイトへ視聴しに

wwwwwwwwwwwwww.bmp

・・・・


(゚д゚)

もうこの時点でカオスwwwwwww

中身の方は言うまでもなくカオス

服装とか毎回変わってるのが唯一の救いでした

ハハハ、もうどんなアニメでもヘッチャラだじぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

無題10.bmp
コーチ:おい
コーチ:何で8回も同じ内容なんだよ!


無題12.bmp
京アニ:・・・
京アニ:池田の命令でやりました


無題13.bmp
コーチ:池田ァ!!


無題11.bmp
池田:そんな、とばっちりだし・・・

posted by テコ at 01:28| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

グランドファンタジア8/8


今週のメンテで変異Dと機械ステーションがきましたねー

変異はそろそろ来るだろうと思ってましたけど、まさか機械の方までくるとはw
本家でも未実装って聞いてたのでつい最近実装されてすぐ導入されたのかな

とメンテ後早速機械ステーションの方に行ってきました

まず第一印象はMAPが広いっ

1Fと2Fが合って両方共ツタより広い感じです
これは普通に殲滅していくと1周30分以上はかかりそうですね・・

ボスは4匹いて1匹目のボスは反射スキルを使ってきました
ツタのドロみたいな感じのボスかなぁ
2匹目は特に強力なスキルは使ってこなくて極普通のボス
しいて言うなら悪運が厄介なくらい
3匹目はとにかく硬いボス
ただ防御ダウンのミグル帽子を付けてればそこまで脅威じゃないです

4匹目はヤヴァイw
マジでつおい
これがいつものDのカギボスに値するやつかな
まず反射スキル2種使ってきます・・・
1つはツタのドロが使ってくるスキルで、
もう1つは何%の確立かで反射させるスキル
後者の方はほぼ常時かかってる感じで切れてる方が少ないですw
あと一発10kくらい喰らいます
範囲スキル使ってこない?事が唯一の救いかなぁ

始めに4人で行ったのですが、ここのボスで5回以上全滅した気がしますw
反射気にせずにゾンビアタックとか試してみるものの全部失敗に\(^o^)/
バサアサレンテンの4人では無理ゲーだったので、+ネクロ入れてやってみたら案外あっさり倒せましたw
運良く避けまくったってのもありますがw

ネクロの通常攻撃時何%か回復するバフ、反射と相性がいいですねー

elf_200986_161122.jpg


この@パートナーのギルドの人達とも機械行ってきました
パラとテンがいる普通のPTだったのですが、4番目のボスは苦戦しまくりでしたねー
テンはパラの回復に忙しくて火力3名はうかつにボスに攻撃出来ない状況になりましたよw

elf_200986_19014.jpg

@ここも黄色材料の光の石とかドロップするみたいです
ドロップ率は低めですが、変異D以外からでも出るのは嬉しいですねー





posted by テコ at 06:50| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

作業用



作業妨害用BGM
有名な曲のアレンジ(トランス?)みたいデスネ
posted by テコ at 06:37| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

グランドファンタジア8/2


5VS5のBFに参加しました
エラー落ちしまくりでした
おわり、まる







と言うのは冗談で(落ちまくったのはウソじゃないですが!)

久々にBFやりました
前にも参加しようとしてたんですけど人数不足で集まらなかったのですw
嫌な具合に60BFと65BFに分かれててあまり開催されてないみたいですねー
15VSとかもう一生出来ない気がするのはキノセイでしょうかw

今回のBFで思ったこと
レンジャイが倒しにくくなった!
野生反応にスタン耐性がついてウヴァーです

レンジャイに鬼襲撃撃とうとする→発動しない→弓の射程内→通常弓でレンジャイ攻撃→姿が見える→\(^o^)/

ってのが何回もありましたw
場合によっては矢をセットしないのもありかも知れませんねー

VS他職は大して変わらず
posted by テコ at 04:19| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

グランドファンタジア8/1



実は数日前に63オレンジ片手剣完成しましたっ

elf_200981_221419.jpg

今では黄色武器ののために63武器量産中

成功率は以下の通り
緑19/56
橙5/22(イベで3個もどり

新密度は550〜900くらいと今回は気にせず材料ある程度揃ったら挑戦する形にしてます

ノーマルボドールの代わりにこれを付けてますが、
火力面ではどっちが強いかは微妙なところ
移動+が魅力なので総合的にはこっちなんでしょうけどねw


@どうでもいいですが、
移動速度を上げすぎて鬼襲撃を使うと敵に接近してくれないみたいですw

elf_2009730_172848.jpg

スタンはするんですけど高速で敵の前まで行ってくれないというw
マスタースキルの+15%、SPSの11%、63剣効果の+20%、奇跡の弓の+10%、ミグル服の+5%で起こりましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつかのNGシーン

elf_2009730_223426.jpg

墓のゴミと一緒に\(^o^)/
もう新たに作りましたけどね・・・
黄色剣だったら暴走してたに違いない

posted by テコ at 23:45| 山形 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グランドファンタジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二コ二コ




( ゚Д゚)y─┛~~
神!
速攻マイリスト入りー
posted by テコ at 04:51| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

