2009年09月30日

ミスティックストーン9/30


不具合で入れなかったダンジョンが一昨日に修正されて入れるようになったみたいですね

入る条件はエスノっていうドワーフのボス討伐クエをクリアする事かな

野良で募集あったらやろうかなと思ってたところ、先日組んだ方々の人達が行こうとお誘いを受けたので行って来ましたw


あれデス、何このダンジョン、ふざけてるの?w
・・・すごくラグいwwwww

LHのラビを思い出しましたよ・・

スキル発動→出ない→連打する→遅れて何回も発動\(^o^)/
3人だったってせいもあるんですけど、最初のボス?で全滅しましたw

初手にシールドブラスト撃って、ディレイ待ちまでにホーリーソード1回しか撃てないほどのラグです(´Д`)

色んな意味でアルターダンジョンより難易度が高いと思いますw
明日のメンテで直る事に期待age

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その@1人追加して4人でアルターにいってきましたよー

RAScrnShot_20090929_225014.bmp

結構装備強化したのでボスは比較的楽でしたねー
両手でもいけるんじゃないかぁと思ったりw

道中何度か死なせてしまったのでもっと慣れなければっ

posted by テコ at 02:35| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ミスティックストーン9/27

クエ消化ほとんど終わったお・・

ナイトでクエしてウォーリアで報告したので、ウォーリアのLvが33→41にまでなりましたw


ウォーリアが41まで上がったので、ナイトの35と40のエリートスキル取りましたよー

RAScrnShot_20090927_014334.bmp

RAScrnShot_20090927_014538.bmp

上が35、下が40のスキル

恐怖って何だろ、勝手に動きまくるスキルかな?
5秒とかすごく微妙な気がします

40のは普通に使えますねー
300=25%くらいアップしたのでボス戦になんか使うように心がけたいデス

どっちもLvアップがなくてTP必要ないのが(・∀・)イイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

RAScrnShot_20090927_202816.bmp

コンプまで@3つ
おしかった!
posted by テコ at 22:18| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ミスティックストーン9/26


今日のメンテで新MAPが実装しましたねー

RAScrnShot_20090925_161102.bmp

さあ、長い長いおつかいオンラインの始まりだお・・・
posted by テコ at 02:13| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ミスティックストーン9/23

昨日今日とPT系のクエを色々消化しました(*‘ω‘*)

リバイバルロードが何たらってクエや、ロストハウス、フィールドのHP多いボスやミスティックアルター等

フィールド系はレイドで組むと楽ですねー
20人以上でボスをフルボッコとかよくありました
ただ難点が1つ
それは重い事!
CPUが推奨より低いためか人が多いところではカクカクっとなります・・


ミスティックアルターはすごくきつかったです
というか自分ヘタれすぎました/(^o^)\

道中何度か仲間を死なせてしまったり、最後のボスでは1回全滅しましたヴァー

2回目の挑戦ではスカウトさんが逃げ撃ちで頑張ってくれましたw

RAScrnShot_20090923_191446.bmp

ミノタウロス強いね!

HPが足りない・・・!
硬さが足りない・・・!
ヘイトが足りない・・・!
中身の腕が足りない・・・!
そして何より速さ(ry

つまり全部ダメダメでしt

クエも受け忘れで全部終わらなかったし\(^o^)/


その@すでに終わってるクエボスで練習したりしました(´・ω・`)
RAScrnShot_20090923_211109.bmp

とまあクエ色々終わらせて残りは、

メインクエのワイバーンとミラージュDクエ、アルターの残りくらいかなぁ

アルターはもうちょっと強くなってからやるとして、他の2つは早めに終わらせたいですねー

posted by テコ at 23:26| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ミスティックストーン9/21


金欠!金欠!

お金が足りなさすぎます
装備強化すると一瞬で飛びますね・・・

HP100上げるのにも一苦労です
今4200くらいなのですが、他のナイトさんのHPを見ると4500↑とかよく見かけますねー
最低でもそのくらい上げたいですっ





RAScrnShot_20090921_184825.bmp

今日は23枚掘る事ができましたよー
@よさげのPOTもw

RAScrnShot_20090921_184940.bmp
RAScrnShot_20090921_184950.bmp

posted by テコ at 23:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ミスティックストーン9/20

ファラナス城でシルバーコイン30個で宝掘り?みたいなのが出来るらしいので、やってみました

RAScrnShot_20090920_173015.bmp

RAScrnShot_20090920_173858.bmp

ふにふに・・・だと・・・!?
はい、なんでもないです
ちなみにNPCの口癖ねw

36個あるパネルを掘っていってアイテムを取るゲームみたいですねー
パネル掘りかえしたら敵が出たり、ダメージ喰らう爆弾なんかも出たりしますw

たまに強いボスも出るとかって噂デス

今回は16パネル掘り返す事が出来ました(`・ω・´)

手に入れたアイテムは43〜45くらいの装備10個くらいと各種店売りPOTと20%回復するHPPOTでした

RAScrnShot_20090920_174104.bmp

武器は店売りしても1個2000弱だったのでウマー

1日1回限定なのが残念

これは毎日する価値がありそうですねw

posted by テコ at 22:10| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ミスティックストーン9/19

そろそろクエのみじゃLv上がらなくなってきました(´Д`)

本来はクエのみで上がりそうなのですが、
クエをクリアして報告するNPCが未実装MAP?にいるというww

42あたりからはきつくなりそうですねー

・・・・・・・・・・・・・・・

青両手斧がオークに安く出てたので購入しました

RAScrnShot_20090918_155543.bmp

シルバーコインが大量に余っていたのでマジックストーンと交換してミスティックレベルを上げて強化しましたよー

RAScrnShot_20090918_155550.bmp

そして一気に2→4にw

使ったのはマジックストーン40個くらい
安いリング27個
ランダム溶解石27個

2→3にするのより約3倍ほど消費が激しいです・・・
でも見返りもそれなりっ

狩りが更にサクサクになりましたよ!


・・・・・・・・・・・・・・・

ロストレリジェスハウスに突撃してきました

RAScrnShot_20090919_024532.bmp

25のクエなのでソロでいけるかなぁと思ったのですが・・・

余裕で無理でした、はい

途中のボスは何とかなったのですが、最後のボス魔法いたーい
おまけに移動速度も速いので逃げながら戦うのムーリ



posted by テコ at 23:56| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ミスティックストーン9/17

25と30のエリートスキル取りましたよー

どっちもナイトのだけ(´・ω・`)
ウォーリアの分も取ったら破産します!
生命のジェム15とか無理ww

RAScrnShot_20090917_145152.bmp
RAScrnShot_20090916_222236.bmp

上が25、下が30

ローリングの消費が40、クールタイム10秒になりました
クール30→10は大きいけどこれ使えるのかな?w
範囲ヘイト用なんでしょうけど、そんな狩りをするのはずっと先のような気がします

30のはブロック率上昇ですね
使えるけどTPが足りませんっ

@で追記

精錬
posted by テコ at 23:39| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ミスティックストーン9/15


正式サービススタートしましたねー

GFと同じく課金品は比較的安いですねっ
早速乗り物と倉庫とバッグ拡張を購入!
GFで残ってたポイントが使えてよかったですw

乗り物は何種類かあったので変なモンスターみたいなのを選びました

RAScrnShot_20090915_190118.bmp

すごく・・おかしいです
おまけに動き方がKimeeeww

posted by テコ at 21:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ミスティックストーン9/14

どうやら明日正式サービス開始するそうですね


一応続ける予定です(`・ω・´)

課金品は何が出るんでしょうかねー
とりあえずバッグ拡張と馬が欲しいところですw
APがGFの時の残ってるけど、使えるのかなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・

ウォーリア20にして摂取Lv上げて20のエリートスキル取りましたよー

ナイトのは両手斧装備可能と両手斧ダメージ+でした
両手系はタンクのときはまずいらないですけど、狩りでは両手の方が効率よさげな気がするので嬉しいですねー
ただ全然TPが足りないというw

今のスキルLvはこんな感じ

RAScrnShot_20090914_215733.bmp

RAScrnShot_20090914_215727.bmp

RAScrnShot_20090914_215711.bmp

こうやってみると専用スキルをほとんど上げてないやw
まあ30になればリセットアイテム貰えるらしいので暫くはソロ狩り用のスキル選択でよさげかなぁ


あとルーンとミスティックシステム理解しましたよーったぶん

試しに1個作ってみましたw

RAScrnShot_20090914_212905.bmp

ミスティックLv1から2にする時は、元になった装備以外全部店売り品で出来るみたいですねー

posted by テコ at 22:00| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ミスティックストーン


それなりにミスティックストーン楽しんでおります

K28/W16まで上がりましたよー

これまでほぼクエこなしてるだけでLv上がってたり( ゚д゚)
GF以上のクエオンラインかもしれませんねw

あとこれ生産がすごくマゾイです
エリートスキルを習得するのに生産の材料が必要で15のエリートでさえ苦労しましたよ・・・

20のは摂取のLvを8?まであげなきゃいけないみたいです(A`)
露店で買うのもありだけど後々苦労しそうですしねー

とりあえずウォーリアを20まで上げたら生産Lv上げて20のエリートスキル取る予定ですっ

posted by テコ at 23:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ミスティックストーン9/9

oβ始まりました

ログイン祭りになることなく順調にスタートしましたねー
さすがはアエリアです

鯖2つでchがなぜか各9個もありましたw

鯖はオセルを選択しました

キャラ名は、Purple

職はK/W(ナイト/ウォーリア)

そして今回は♂キャラにしてみました( ゚д゚)
そして今回は♂キャラにしてみました(゚д゚)
↑大事な事なので2回言いました
♂キャラとかECOの亡きキャラ、シャルク以来w
グラ的に♀を選ぶ気にはなれなかったのデス
PTとかで一緒になる事がありましたらヨロシクっ


とりあえず10まで上げて、ウォーリアに転職してクエちょこっとして今日は終了ー
まだルーンや他のシステムとかまったく理解してないですw

posted by テコ at 23:55| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ろ2




あぁ、懐かしい・・・

目から汗が・・
posted by テコ at 22:41| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスティックストーン9/8

急ですが、明日からoβが始まるミスティックストーンでもやってみようかと思います
というか明日oβだってこと今日知りましたw

cβは興味なかったのでスルーしましたがGFも休止した事ですし、手を出してみようかとw

ただまあ正直期待しておりません( ゚д゚)
あくまでもFF14やライムまでの繋ぎとしてやる予定です
ので、自分から知り合いには声かけてません(メッセではコメに残してありますがw)
誘った本人が先に辞めちゃアレだしねw


職はメインナイト/サブウォーリア予定
サブは変えるかもですがっ
タンカーやってみたい気分なのです(゚∀゚)


posted by テコ at 20:41| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

デスクトップ かい☆ぞう

前日書いたデスクトップ改造、動画にあったツール一通り試し終わりました

メンドイのは・⌒ヾ( ゚听)ポイッしたのでまだまだ未完成ですが、改造前よりは見違えるほと変わりましたねー

こちらが改造前

ビフォー.bmp

初期の壁紙に色んなファイルがごちゃごちゃ


改造後!


続きを読む
posted by テコ at 23:42| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

デスクトップ改造


個性的なデスクトップ画面を作りたくなったので、ニコニコの動画講座を見ながら改造中
ほんの気まぐれなのです

ツールや素材とか落としてるだけで1日が過ぎたーよ





posted by テコ at 23:50| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ネトゲ

ここ2週間ほどネトゲに手をつけていませんでしたが、
思っていたより暇ーって感じはなかったです

ニコニコとかアニメ見たり、アレとかアレとかアレをやってました

今出てるMMOで特にやりたいってのはないので、
暫くはここはニコニコやアニメ中心の話題になるかもです(=ω=)

期待してるMMOはありますけどね

ライムオデッセイとFF14

FF14はスペック的に無理━ヽ(#゚Д゚)ノ━無理だと思うのでやる時はPC買い替え、もしくはPS3購入ですかねー
まあ2010年らしいのでもっと情報出てから考えまふ

ライムはいつだろ・・
最近全然情報ないですねー

posted by テコ at 23:39| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

化物語

次のアニメを見つけるためにニコニコで検索検索

みーつーけーたー





しかもこれはかがみんじゃないか!



で、本編視聴
( ゚д゚)・・・

だ・ま・さ・れ・た

上のとギャップありすぎだと思うんですがw
でもまあ面白かったから見る事にしよう
・・ちょっと怖いけど
@なんか全体的に手抜きっぽく見えるけどこれが仕様なんだろうかw
posted by テコ at 22:04| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

NHKにようこそ!


ここ数日、ニコニコやとあるアニメを見ていたのですが、アニメの方見終わりました

そのアニメは、N・H・Kにようこそ!
NHK=日本放送協会の略じゃなくて、NHK=日本ひきこもり協会と読みます・・・

ご飯中に何か見るものはないかなぁと適当に探してて目に止まったのがこれ
作品自体は知っていましたけどね、内容はまったく知らず


個人的にツボで面白かったですw
ツボというか色々と似た匂いが(ry
いあ自分はそこまでヘタれじゃないですけどね(A`)

とりあえず主人公佐藤君がネガティブすぎます、@ダメヘタれ人間w
おまけにストーリーもネガティブ方向に
24話見るまでに、何回ダメだこいつ早くなんとかしないと、って思ったことやらw
あれじゃ岬ちゃんが可哀想すぎますね
まあ最終話だけはカッコよかったですがっ

ネトゲの回の話は面白かったですねー
まさか山崎がネコキャラで佐藤君のキャラとプレイしてたなんて
バラしに行ったときは吹きましたw
でも実際ネットの世界にうとくて、初めてネトゲやってはまっちゃう人って佐藤君みたいに♀キャラにニヨニヨとかなるんでしょうかね?w
え、自分はどうだったかって?
自分は♀キャラで中身は♂なので(ry

最終話、岬ちゃんを助けたあと佐藤君が陰謀の化け物?を倒すために崖から落ちて死のうとしてましたが、
あれって岬ちゃんからはバケモノ見えてたの・・?
見えてなかったら佐藤君の取った行動はバカらしすぎるw

まあ最後は皆ハッピーエンドに終わってよかったです

泣くような感動は最後くらいしかありませんでしたが、
個人的に心に残るアニメになりそうです

posted by テコ at 01:36| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

