2009年10月28日

ミスティックストーン10/28

ナイトカンストしました\(^o^)/

デイリーの蟹クエ(゚д゚)ウマー

45〜48くらいまでデイリーと適当なMOB狩って、
48〜50は蟹クエメインでした

一般クエは黒衣の何たらってクエをやって体力+35の装備を狙ったくらいですかねー

何かこのクエOPがランダムみたいですね

以下コピペ
・・・・・・・・・・・・・・

ハカを倒して報告すると、報酬が4択で提示されます。

布ベルト 知性X /体力IX
レザー頭 敏捷X /攻撃力IX
チェイン頭 力X /体力IX
プレート頭 体力X /知性IX
IXとXが両方付いている!と喜んで受け取ると…

どちらか一方しかありません。

実は、いずれか一方だけがランダムで付くということです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上某ブログのコピペっ

自分は運よく+35体力がついた装備もらえましたw

装備もちょこちょこ強化してHP10k超えました(ノ´∀`*)

おかげで所持金がひどい事になりましたよ・・・
BCも貯めておいたのほとんどなくなた/(^o^)\

暫くはお金貯めですかねー



あと今話題のサイクロプスDにも逝ってきましたよー

初回は緊張しましたが知り合いが各ボスの注意点とかをkwsk教えてくださったので何とか死なせずにクリアできました!
・・・その@野良で入ったPTはgdgdで死なせまくりでしたが(A`)

1匹目のボスは部屋の外まで釣って戦えばいいみたいです
@気絶スキルを使ってきて、タゲも外れてしまいますので直ったら速やかにボス攻撃すればおk!たぶん

2匹目のボスはちょっと意味不明でした
というのも初回のPTと野良のPTでやり方が違っていたから!
初回のはザコ3匹を左下で倒してザコ係とボス係で別れて倒す方法
野良のはザコ3匹を部屋の外までもってってボスを全員で倒す方法
@取り巻きを攻撃するとボスが回復するのかな?
途中からボスしか攻撃しなかったけどそれでよかったんだろうかw
まあ両方とも死人は出さずにすみましたがっ

3匹目のボスは3匹セットのやつで最後に倒したボスによってドロップが違うみたいですね
ここは倒す順番だけ決めれば特に問題はなさそうです
@たまにヘイトリセットがかかる?

4匹目のボスは1匹の2連戦
これが一番楽だったような気がしますw
たまに後衛にタゲいってたけど、とりあえずナイトが耐えれれば問題なさそうな感じでした

ボスはアルターと同じで慣れれば楽そう

道中の方がやっぱ怖いですw
大量にリンクして野良では何度か後衛オワタに・・・
はい、ボクがヘタレだからです(A`)

@ここ経験値がかなりおいしいかも?
なんかTPがかなり増えてたような
次いくとき計ってみよう

RAScrnShot_20091028_001216.bmp


posted by テコ at 02:58| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ミスティックストーン10/25


キャップ50になったわけですが、
もうかなりの人がメインカンストしてるみたいですねー

木金曜日あたりには50見かけたのでクエのみでカンスト出来るのかなぁ

というわけで自分はあえて普通のクエはほとんど消化しないでLv上げ中です

50から一気に必要経験値が増えるみたいなのでそれに備えてクエ残しておこうかなとw
どうせ暫くは50キャップのままですしね

ただクエ報酬の体力+28とかがもらえない!=強化出来ない!
ので、それを補うサブキャラを育て中だったりしますっ

posted by テコ at 15:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

キター(顔文字略


昨日PC届いたでござる

今回はドスパラで購入しましたよー
(前回はパソコン工房)

@から調べたんですが、あまり評判よくないんですね・・・
近日中に壊れたらぬるぽ

色々設定してからネトゲ!の予定だったのですが、
誘惑に負けて、必要最低限のを入れてミスティックストーンやってましたw

顔文字とかブックマークとかその他便利ソフトとかスルー状態デス
まあそのうちやる事にしよう・・・
まーたデスクトップ改造したいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

届くまでニコニコやアニメ三昧でした

ビリビリ、GA、ひだまり特別編とか見ましたよー
ビリビリは面白いけど、やっぱ我らの上条ちゃんが出ないと何か物足りない
というか百合系に走りすぎ・・・
まあ黒子はいい味出してるキャラですがねw

ニコニコは先日紹介したらきすたの本編プレイ動画みてました
ゲーム自体もニヨニヨなのですが、それ以上にコメントが面白すぎますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by テコ at 19:11| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

AIKA


AIKAオンライン

ちょっと聞いた事があるゲームのcβ募集が

こちら

2000人規模の対人戦がサポートされていることだ。ストーリー的には,「お前らが戦ってる場合じゃねーだろ」という気もしないではないのだが,欲深く争うのが人間だという設定なので,これもアリなのかもしれない。
 対人戦重視のゲームはいろいろあるが,とにかく大規模戦闘中心というのが特徴である。通常のゲームだとギルド対ギルド単位で行われる攻城戦もサーバー内を5勢力に分けての大規模戦闘を前提としており,さらに攻城戦の勝者間での国家戦も用意されている。なにしろ大軍なので,個々のプレイヤースキルや装備の充実も重要だが,指揮官の戦術も大きく問われてきそうだ。

どうやら対人系のMMOみたいですねー
2000とかすごいな、とても想像できませn

戦争とか大規模の対人は好きなのでcβ募集してみようかなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MS

新MAPとキャップ開放がきたらしいですねっ

先日のPC逝った記事を書いた@PCを注文して、
予定では明日来るはずなので、まともにプレイ出来るようになるのは金曜あたりからかなぁ

posted by テコ at 22:33| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AIKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

陵桜学園 桜藤祭

らきすたの恋愛ゲーム?wたるものを見てましたっ

前にもちょっとだけ見た記憶があるけど今日はじっくりと見てましたw

各ルートをチラホラ、番外編を一通り見たけどずっとニヨニヨのターンw
コメントが面白すぎw
というか公式が病気すぎるwwww

中でもこれはっ
って思ったのを貼っておきマス



oi
ミス
おい、
そうじろう勝ち組すぎだろ・・
ちょっとボクと変われ、いや変わってください




君達の分身が出演してるおwwwwww








なぜにつかさ=ペンキwwwww
本編見てれば分かるんだろうかw
posted by テコ at 02:57| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

PC死亡!?


うが・・・
メインPC逝ったかも

昨日突然電源が切れてそれ以降繋がらNEEEwwwwwww
笑い事じゃないですね・・・

さてどうしよう

もう修理に出したくはないし新しいの検討しようかなぁ

とりあえずサブPCじゃ狩りとか無理すぎですねw
デイリークエ報告だけになりそう

posted by テコ at 07:08| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ミスティックストーン10/17


生産やっとこのくらいまで上がりましたよー

RAScrnShot_20091017_164717.bmp

ここからが本当の地獄だ(AA略

製甲1上げるのに石何百個必要なんだと・・
もうここまで来たらあとには引けないのでやるしかありませんね!

posted by テコ at 19:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ビリビリ


そういえば、ミスティックストーンやり始めてからまたアニメとか見なくなりましたよ・・

GFの時と同じデスネ

ハルヒは最後まで見たけど、GA、かなめも、化物語とか途中で止まったままです(´・ω・`)
そのうち見ますけどね、きっとっ


今期は、とある何たらのビリビリを見る予定だったのですが、ネトゲ優先でスルーしちゃってます
また一気にためて見ようかしら、インデックスの時も一気に見たしw




posted by テコ at 22:24| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ミスティックストーン10/15

今週キャップ開放きませんでしたねー

来週に大規模なアップデートがあるらしいので来週かな
個人的にはまだスキルLvが足りないので@1ヶ月はこなくてもいいっ
って思っているんですけどねー

今週はのんびり生産やTP∩゚∀゚∩ageでもしてます


そんな事よりまた最近PCの調子が悪い!

ドライバのバージョンを変えて1ヶ月以上ブルースクリーンがなくて安心していたのですが、ここ3日で2回ほどブルースクリーンに・・・

ゲーム中に起こっていないのが不幸中の幸いですが、
やっぱ青画面は精神的に嫌デスネ

posted by テコ at 23:58| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ミスティックストーン10/11


そういえば45エリートスキルすっかり忘れてました(・∀・;)

そして今日習得!


今回もまたTPを使わないスキルw
RAScrnShot_20091011_112321.bmp

上昇率はスキルのLvに依存するみたいですねー

Lv40の魔法軽減スキルだとこんな感じでした
RAScrnShot_20091011_192009.bmp

中々良スキルの予感デス

・・・・・・・・・・・・・・

現在のスキルLv

まだまだまだまだTPが足りませn

RAScrnShot_20091011_191936.bmp

RAScrnShot_20091011_191943.bmp

RAScrnShot_20091011_191946.bmp

RAScrnShot_20091011_191949.bmp

posted by テコ at 19:38| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ミスティックストーン10/10


流しそうめん始めまし・・・じゃなくて生産オンラインはじめました

ナイトメインなので、とりあえず無難な製甲を上げる事に

RAScrnShot_20091010_220907.bmp

自力摂取メンドかったので、露店で材料こうにゅうっ
足りない分は狩って集めましたが売っていると楽ですねw

お金とか結構飛んだ気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

RAScrnShot_20091010_231644.bmp

一気に生産すると荷物がやヴぁい事になりますねー
間違って必要な物まで売ってしまいそうで怖いです・・・

posted by テコ at 23:59| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ミスティックストーン10/8


少し前にK/W共にカンストしました\(^o^)/


Wは相変わらずクエ報告オンラインでしたねー

20後半あたりからずっとクエで上げてた気がしますw
おかげでW専用スキルのLvを1も上げてません
というかどんなスキルあるかもよく知らないし( ゚д゚)

あとやる事はなんでしょうねー

とりあえず適当に上げてみます

TP稼ぎ
45になっても全然TPが足りてなくて思う存分スキルが振れてない現状なので暇があれば稼いでおきたいです
でもデイリークエで毎日楽に38kポイントくらい貰えてるんですよね
狩りの時間に換算すると約3時間分くらい?w
それを5分足らずで稼げるとなると他の事に時間を費やした方が得のような気がしますねw

お金稼ぎ
このゲームすっごくお金が重要
お金=強さと言っても過言ではないくらいっ

生産Lv∩゚∀゚∩age
メンドくてスルーしてきましたが、44とかの青装備を作ると\のOPとかついてくるらしいですねー
(体力+28とか力+28とか)

新キャラ育成
クエの報酬で良装備(体力+28とか)を貰うためだけに新しくキャラ作るのもありかとw

posted by テコ at 00:37| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ミスティックストーン10/4


ここ最近は主にボスに群れて遊んでました(*‘ω‘*)

女王アリ、バスゾービア、サイクロプス、ハウリングタワーのドラゴン、ロイヤル何とかのボス等々

RAScrnShot_20091001_214255.bmp

女王アリはむーり!

現状のキャップじゃ倒すの不可能っぽですねー
1発7kとか喰らって蒸発しました(=ω=;)


RAScrnShot_20091002_213106.bmp
エピッククエのバスゾーさんはプリ2で何とかいけたって感じです


RAScrnShot_20091001_234324.bmp

45〜出るサイクロプス関係のクエを消化しに行ったのですが、死なせたり、しにまくりでgdgdでした(´・ω・`)
範囲でボス釣っちゃったり、後衛にタゲいったりと('A`)
とにかくここはなんか微妙だた


RAScrnShot_20091004_001223.bmp

ロイヤル何たらのボスは強かったですねー
まず51のボスなので攻撃があたりにくい
@1発1発が痛い上に10%切ると暴走モードみたいなのに入って後衛襲いまくりに
何回全滅したんだろ、5回くらいかなw
そして死闘の果てに出たのがこれ

RAScrnShot_20091004_013310.bmp

知性+35とかYABEEEEw
おまけに他のOPがないとか
@1つのドロップは微妙のでした

posted by テコ at 05:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

