2010年03月29日

あぬめ




Angel Beats!放送前の特別番組




WORKING第1話がどんなもんだったか紹介する動画


Angel Beats!とWORKINGを色々調べましたっ

エンジェルビーツは期待してる人が多いみたいですねー
今日の読売新聞に一面全部使って載ったとかw

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52269788.html

どんだけwww
マジパネェっす・・・


WORKINGはやっぱり自分の好きな部類のアニメでした
かわいいものってほっとけなくなるよね、よく分かります
主人公とは同じ匂いを感じた!

posted by テコ at 21:16| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

2010年 春アニメ


ゲームもやってますがアニメもちょくちょく見ております

でもやっぱゲーム優先してしまって2009年冬アニメ?は2タイトルしか見なかったですねー
とあるビリビリとロリコン(はなまる)幼稚園!

ひだまりとソラノオトは1話を横目で見てあとは見てなかったりします・・・
でもいつかみます・・・きっとw

・・・・・・・・・・・・・・・・・



春アニメで視聴決定なのは、

けいおん!!
おお振り2期

ですね!
おお振り2期やるって事は知ってましたがまさか4月からとは思ってもみませんでしたw
けいおんはもう語るまでもないです


あと候補には

Angel Beats
WORKING

くらいかなぁ

Angel Beatsはkeyの作品?らしいです
WORKINGは上の動画の紹介みて面白そうだなぁとw
どっちも内容は1ミリも知りません!
あ、あと「ゆとりちゃん」も忘れてましたwwwwww
これなんてタイトルホイホイwww
5話〜有料で4話までが無料配信みたいですね
前SayMoveで何話か見た気がしますw

他に何かオススメのがあったら教えてくださいっ
posted by テコ at 22:37| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

作業用




posted by テコ at 21:58| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

・・・!




どうしてこうなった・・・・



・・・・・・・・・・・・・



posted by テコ at 07:34| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

