2011年04月27日

聖境伝説4

ついに粘土・・・
じゃなくて、幻化水晶とやらが実装ですね!
公式見る限り失敗はなさそうなんですが、そう甘くはないんでしょうねきっとw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はまだ騎士しか40になってません
戦士ちゃんとか神官とかも上げておきたいんですが、あまりJOB上げする気にはなれず他の事をやってます
12日までキャップ開放はこなそうですしね
城の名声ショップの名声上げとか、トレジャー集めとか、生産品を作ったり
そのため莫大な資金が必要なのでシュゴ洞穴に篭ってます!

posted by テコ at 17:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

聖境伝説3


なぜβなのに課金販売されるし・・・
これにはビックリですね
まあ40キャップで装備を極めたいとは思わないので課金品を使う機会は少なそうです
とりあえずカバンだけゲット
あと新鯖出来てましたね!
アクアマリンとかww
予知能力者かよ!とか誰かさんが言ってて吹いた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギルド所属してると何かと便利になるシステムなので初日の深夜に募集してるところに入りました
よろしくお願いいたします!

ギルドのバフを維持?修理?するためにギルドでフィールドボスを倒しに行ってきました
騎士のレベルが高かったのでタンクを任されたのですが、大人数でギルドとはいえ交流がほとんどないので緊張しますね
谷のボスは装備してるトレジャーが相性よかったり、騎士に技量が求められないので意外とすんなり倒せました
もう1つ前のMAPのボスがやばい・・・
MPDOTや反射バフ付けてきて中々攻撃出来なかったりと
一応説明は聞いてたのですが、一回ミスってタゲ飛んだりするとテンパってダメね、頭が混乱してどうしたらいいのかよく分からなくなる!
と、タゲ何度も飛んでしまいましたが討伐は無事成功、死なせた方すみませんでした><
とりあえず、色々と課題が残るボスでした
MP対策や装備をどうするか・・・

あとあと、所属しているギルドにマ〇オの姫さんがいるのですが、もしかしてエバラのあの人なのか!?
ログイン時の挨拶もアレだし、まさかね・・・
posted by テコ at 06:54| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

聖境伝説2

鯖はガーネットにしました

キャラ名は「水煮」です!
それだけです!
posted by テコ at 05:50| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

聖境伝説


久々にネトゲやります!
聖境伝説ってやつです!
面白い?と聞かれると、普通・・・とかしか答えられませんがとりあえずやります

なんかグランドファンタジアに似てるんですよね
ミグルはいませんが^^
道具屋に本クエが置いてあったり、クエオンラインだったりと・・・
他のシステムも似たようなものばかり
・・・懐かしい

まあGFは長く持ちませんでしたがw
これはどうでしょうねー、同じ結末にならない事を祈る
始まる時期もちょーど2年前だから怖いんですよねーw
とりあえず、やりすぎに注意・・・と、これ大事

職は盾メインでPT需要ありそうな回復職も出来るようにしたいかな
ゲーム内で見かけたらどうかよろしく
キャラ名はまだ未定ですが!cβは、テコ でやってます
posted by テコ at 06:31| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

