2011年08月06日

TE☆RA


熱い!猛暑日が続いていますね
夜は室温33度くらいあります///
アイス1日10個くらい食べたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜からTERAのoβが始まりますね

私はやりません!・・・が、このゲームの動向が気になります
でもプレイしたいとかではなく、日本で月額が厳しいと言われてる中で月額課金を選んでいるのと知名度の高い作品であるから気になってます
あと運営がハンゲ、腐っても人は集まるはず・・・
これで簡単にコケるようであれば、今後出るであろう月額制のMMOや知名度の高いゲームにあまり期待せずに済みますしねw
FF17ちゃんとかDiablo3とかGW2?とか
逆に考えればFNOのような無名なMMOでも期待を持てるってもんです


さすがに期待されてるだけあって、気合入ってるブログとかギルドHPとかありまくりですねw
中でも凄いのはニュー速ブログさんのとこに紹介されてた

これ

すでにメンバーが300人弱居て、加入するにも面接が必要だそうです
ちなみに面接動画がニコニコにあります
まさに、遊びじゃねーんだ!って感じですね
私がFF14ちゃんやるぞー^^!って気合入れてた時なんかより遥かに凌駕してますねこの人等
でもこの情熱はちょっと羨ましい限りです



posted by テコ at 20:50| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218805718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

