2011年08月10日

あいうら TERA


熱い!
今のCPUのアイドル時温度=FNOやってたときの温度が大体同じになってます
まだ暑い日は続くようで何か対策を取らないとホントに溶けちゃう!

というわけで、1つ対策を
窓を開ける!
え、開けてなかったの? ええ、開けてなかったんです
昼は開いてますけどね、夜は基本的に閉めていたんです
理由は虫が入ってくるんです!
網戸とかカーテンとかしてるのになぜか入ってくるんです!

でもこの際仕方ない・・・暫く開けて様子をみる事にします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・あの・・・その・・・
あれほどやらないと言ってたTERA何ですが、触れてみようかと思います><
知り合いと話してて、辞めるの前提でTERAやるかー^^!
って事になったのでやってみます

現在蔵をDL中
鯖、名前、種族、職まったく決めてません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいうら!



posted by テコ at 21:53| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219526149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

