2011年08月11日

TERA2


鯖:アルン
キャラ名:テコ
種族;エリーン
職業:ランサー
で始めました!

エリーンかわいいよエーリン
というか他がゴツすぎ
エリーンが人気出るのもわかります

操作が難しいですねー
視点変えるのがマウス移動ってのがまず慣れないw

今Lv18でずっとPT組んでやってましたが、クエゲーですね!
今までクエ切れるってことはほとんどないです
反復クエもあるようで基本クエやってレベル上げていく事になるのかな?
クエ内容も王道的で討伐、採集、報告クエばかり・・・って言い方が悪いですがつまらなくはないです!
採集クエが同じ場所でするとお互いに入るのが中々ストレスたまらなくていい感じです

teraa.png
teraaa.png
posted by テコ at 19:59| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

