2011年08月12日

TERA3


ついに月額料金が発表されましたねー

30日3000円(正式までに購入すると2600円)
90日7500円(特典付き)

まさか2700円を改め3000円にしてくるとな!
スレでも不評みたいですね、何やらパッケ組み死亡だとかなんとかw

私個人としては月3000円だけならありとおもうんですけど
+アイテム課金くるなら、うーん・・・高くつきそう・・・なしと考えてしまうかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はフィールドのPT推奨の敵やIDにいってきました

PT推奨の敵はとにかくデカイww
HPもおそろしくおおい・・・
ペアでこの敵やったんですけど、30分以上はかかったきがしますねwww
ランサーとプリの低火力コンビだからなのかもしれませんがw
tera3.png

噂のバジリスクちゃんは5匹もだるかったのでフルPTでやりました
ランサー・スレイヤー2・プリ・エレだったかな
他職のスキルが全然把握してないのでエレの丸い玉が当たってはいけない物だと思ってました(ノ∀`)
さすがに5人だと非常に楽ですね、それでも時間はかかるんですけどww
こういうアクションゲーは始めてなので新鮮ですね
火力も気が抜けなくて楽しそう
tera2.png


ペアで秘密基地とかいうIDにも行って来ました!
広い・・・無駄にひろすぎるw
クリアまでに2〜3時間はかかったかな・・・
teraaaa.png

tera1.png
posted by テコ at 20:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

