2011年08月14日

うさぎ マスター TERA


暑さ対策!

扇風機を窓の外に向けて回すといいらしい
実際にためしたら涼しくなった気がしますw
暖かい風が抜けて、新しい風が入ってきて結果的に部屋の温度が下がるみたいです
しかし直接風が当たらないのが難点


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・うさぎドロップ
ついに小学生になりましたね
コウキみたいな小学生は実際にもチラホラ居ますね、りんちゃんみたいな天使はいないけど!!
キンモクセイ・・・まったく植えた記憶がありません

・アイドルますたー
竜宮小町はユニット名だったんですね、プロジェクト名が竜宮小町で竜宮〜編スタート!とかそんな風に思っていました
美希はマジチートでしたね
振り付けを1回で覚えるとかないない・・・

・輪るピングドラム
おやすみおやすみ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TERA
33レベルまで上がりました
ランサーのカウンターを覚えたら世界が変わった!
防御ダウン?のスキルも中々使い勝手がよさそう
そして相変わらずクエが切れる気配がないww
posted by テコ at 23:53| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220375564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。