2011年08月18日

PSO2

さーて、TERAのIN人数はどうなったかな〜
wkwkしながらハンゲHPに
tera#.png

^^?

やられた、まさか接続人数を隠すとはな!
これは想像もしてなかった・・・どこのFF14ちゃんだよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PSO2ファンタシースターオンライン2のαテストが本日開始したみたいですね
MOということでまったく眼中に入れてませんでした

動画も上がってますた



すごく・・・動きが爽快です



キャラメイク



すごいwwけど笑ってしまうwww
個性的なキャラが作れそうです
動が見る限りでは面白そうですねっ
posted by テコ at 23:32| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PSO2に興味持つとか大穴過ぎるなw
あんだけMOはちょっとって言ってたのに><
攻撃の効果音が耳に痛い以外は結構面白そうだね。

風の噂でTERAはギルド加入者だけで1万人とか聞きましたけど
どうなんでしょうね!
Posted by piace at 2011年08月18日 23:57
嫁と同じで3日で趣向が変わるんだい><
面白ければいいのだ

ギルド所属者接続人数(23:00現在)

ヴェリック: 3165
エリーヌ: 3017
アルン: 2665
カイア: 2660
シャラ: 2657
ミステル: 1463
セレン: 1385
バルダー: 1008
ジュラス: 902
キリアン: 807

ギルド所属者合計接続人数: 19729

使用ソース:tp://www.gazo.cc/up/52743.png
だそうです

よくわかりませんけど、このくらいいるのかもしれない
公表はよ!
Posted by 管理人 at 2011年08月19日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221066832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

