2011年11月26日

晴空物語3

正式始まりましたね
鞄175円、保護クリ80円と今のところはまずまずの値段ですかね><

45まではギルクエオンラインでメインとサブカンストさせました
気づいたらギルド貢献値が1000近くになってて、いくらお金を消費したか考えたくないです

45になったら45武器!!なのですが、まだ1回も成功してなくて持ってませんw
今まで45ハンマーが0/1、サブのバリスタが0/5かな・・・
私のパートナーも1/6とかそんな確立だったみたいで一体どういう事なのwwwwwwww

snapshot_20111126_171536.jpg
snapshot_20111126_171131.jpg


ファイターは40武器の効果が優秀なのでもう45作らないかもしれませんが、サブの武器は早めに欲しいですね・・・

posted by テコ at 18:38| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237142494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

