2012年04月20日

晴空物語4

こんばんは!
そして、あけましておめでとうございますwww
今年もよろしく???
実に五ヶ月ぶりの更新です

特に忙しかったわけでもなく、ネトゲの方は普通に晴空物語(はれぽよ)続いておりました
ええ、単にサボっていただけですすみませんw

で、何で今更更新したかというと
はれぽよで一区切りついて、記録に残しておきたいから・・・ですっ
それは一緒に遊んできた相方さんの引退
のりで晴空やるかー^^!ってメッセで話してからは・・・
cβ前から一緒に潜入調査して情報を集めたり
oβからは遊びじゃねーんだ!ってくらい必死になってペアギルド立ち上げて頑張ったり
50キャップ以降は対人が(私達の中では)熱かったので対人専用キャラを育てたり
闘技場では1戦5分なのにその動きや敗因について何時間も語り合ったり
GBではペアで出来る事を考えて猛攻?を振るったり
G戦が実装してからは、どこのギルドに入るか何しに行くか真剣に悩んだり
所属してからはギルドの事、慣れない環境の中でお互い満足出来ているのか毎日のように語り合ったり
と色々ありました

私がこのゲーム誘った理由は、相方さんと一緒にはれぽよをするため
相方さんは私と遊ぶため
これだけ見ると気持ちわるいwwwwおえええwwwwwwってなりそうですが、ネトゲ仲間として!の話です・・・
それに支障が出てモチベ低下などもあり引退
本当は60キャップまでは遊べてたんですけど、私が頑固というかなんというか・・・ごめんね!

snapshot_20120419_113640.jpg

お疲れ様でした!

まあ行き当たりばったりで書いてるんで何がしたいのかわからない内容になってますが、今までの私のはれぽよはこんな感じ!
未練たらたらで矛盾してますが私は60キャップちょっとだけ遊んでみる予定です
確実に以前よりIN率は減るとおもいますけどねっ

ちなみに、あくまではれぽよの話であってメッセとかでは普通に仲良く?やってます!と付け加えておきますw
どうでもいいんだけど書いてる途中、鉄拳の振り子思い出したなぁw





posted by テコ at 18:39| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログ知って初の更新を目の当たりにした。
ボクも晴空なんてなかったことになりそうだけど
またどっかであそぼうにゃん
Posted by いかれたこ at 2012年04月22日 13:59
おつかれさまでした!
結構長く楽しめたけど結局私が先に飽きてしまった^o^ごめんね!
また次の機会があれば一緒に遊ぼう!あるよね…あるはず!あってくれ!
ところでSSのひよこ風船がカビてるように見える
Posted by piace at 2012年04月23日 10:42
>>いかれたこさん
きっとあの人に違いない、そう思い込もう
GBから始まって・・・闘技場、ギルドと遊んでくれてあじゅじゅした!
また一緒する機会があればよろしくですにゃん

>>piaceさん
お疲れ様でした!
始めた頃は長く持たないゲームだろうなぁと思っていたけど、半年も遊べたとはね
FNOより長かったのはびっくりだ
次は前言った通りになってから遊びたいものですな!
ひよこちゃんはミナタマ行って洗ってなかったからカビちゃったんです・・・
Posted by 管理人 at 2012年04月23日 22:24
お久しぶりです。
5の倍数で基本的にアクセスしているけど、久しぶりの更新でした

いろいろなネトゲをやっていると
「あぁ、○○やっちゃうと飽きちゃうんだろうなー」とか
なんていうか、上限がなんとなく見えちゃってモチベーションが
下がってしまうことが多くなってしまったかな。
ゲームと言うか、もはや作業みたいに感じでやっていたりね!

自分はもう本格的にはネトゲをしていないけれど
適当にCβをやったり、ブラウザゲーをやったりいろいろやっています。
Posted by イシュエル at 2012年04月25日 11:53
お久しぶりです!
更新停止してたのに見に来てくれてたとは嬉しい限りです

>>いろいろなネトゲ〜
ネトゲに慣れすぎちゃったんだよねww
自分も数多くのネトゲを経験してるから何となくわかる
・・・知りすぎたのかな
右も左も分からなかったあの頃が羨ましく感じます

しかし、あの作業好きのフニフニが本格的にネトゲやらなくなったのは意外ですね!
Posted by 管理人 at 2012年04月26日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。