2012年05月03日

予定はあくまで予定

私はFF・・・はれぽよを続けるよ!(キリッ
とか何とか言ってましたがモチベ上がらず放置しておりました・・・

で今日あまりに暇だったのでIN!
レベリングする気はなかったけどねwなんとなくです
10日くらいかな?間をあけるとものすごい環境が変わってました
まず驚いたのがカプセル(顔)の値下がり
Lv2が70金前後で売れ残っててびっくり、200〜250金で必死に買い漁ってたのにwwww
そしてスタコは単価12金前後の買取が多数
一体何が・・・と思ってスレを覗きに行ったらどうやらスタコのハズレ品をひく確立がぐっと減ったみたいでw
うーん、おそろしや


話は変わって以前注目していた(と言うか今も)ライムオデッセイが韓国でサービス終了したみたいですね・・・
詳細はこちら

>>2011年11月15日よりオープンベータテストがスタートしたが、半年も経たないうちにサービスが終了することになる。
3月2日より課金アイテムの販売を停止し、3月30日にLime Odysseyのゲームサービスとウェブサービスを終了するようだ。

なんと・・・
これは記事に書いてある通り日本でのサービスは厳しいのかなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと本日PSO2のファンブリーフィングが開催されてニコ生で視聴してました
スレでのまとめをそのままコピペ

■ファンブリーフィング2nd in 秋葉原 まとめ
オープンβや正式について、詳細な日程の発表は依然なく、進展なし
初夏開始、とのみ発表

〜新要素〜
砂漠の星「惑星リリーパ」実装
機械の敵「機甲種」、ウサギのような原生種「リリーパ族」などが生息
ボスは巨大な蟻地獄のような敵「グワナーダ」

オープンβのレベルキャップは30
正式サービスイン時のレベルキャップは40
オープンβ中の課金関連がどうなるかは不明

エコーのコスチュームやアフロ、モヒカンなどが追加 スキンヘッドは不明
固定マップのタイムを競う「タイムアタッククエスト」
敵の姿や使用武器をかたどった「エネミーウェポン」
マグ第3形態実装
一部クエストに難易度「ハード」追加 Lv20から
その他、新武器や新ユニットが多数追加
PAやテク・スキルについては不明

ナベリウスに「凍土」マップが追加
外観はテクスチャを雪景色に張り替えただけのものだが、ギミックは新しいものがある
白いロックベアやマンモスのようなボスも登場

oβや正式の詳しい日程が発表されなくて残念っ
posted by テコ at 22:14| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。