2012年06月21日

PSO2 1

今日の16時からPSO2のoβテストが始まりますね
MMOじゃなくMO、アクション系のゲームで戸惑ってたりしたのですが
暇なのでとりあえずやります!

Ship04:アンスール
キャスト♂ 初期はハンター
キャラ名はどうしよう、Purpleとかwaterとかtekoとかにするんじゃないかなと思います
cβではヒューマン♀でロリキャラ目指してキャラメイクしたんですけど
実際作ってプレイしてみたところ何かイメージと違う、顔付きチャットも目がパックリ開いて怖い感じになったので♀キャラは諦めました
ニューマンはハンターやレンジャーに向いてないステータスだったので除外
残りはヒューマンとキャストでステータスはキャストの方が優秀
ただキャストはアバターにイベントリが3枠も取られるんですよね(ヒューマンは確か1?)
oβでは50枠しかないので微妙に不利です!まあ微々たるものでしょうけどw
正式になれば100なのでキャストを選択

鯖は1-5ならどこでもよかったんですよね
誰かさんも何処でもよさそうな感じだったので
サイコロを振って決めましたwwww
記録サイコロでググってTOPの所をお借り

とりあえず過度な期待はせずに遊んでいこうとおもいます

posted by テコ at 01:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。