2013年08月24日

新生FF14

私は新生FF14をつづけ・・・始めるよ!

こんばんは、約1年ぶりの更新です。。
この1年はダラダラとMMOやったりやらなかったり
PSO2ちゃんは気づいたらINしなくなっており
本格的にやってなかった・・・と思います。

ガマニアのドリームなんとかを1ヶ月くらいやって・・・
TERAが無料化されたらちょっと遊んでみたり
ROの10年分のアプデが楽しめる無料新鯖で遊んでたり完璧にイナゴ状態でした!
遊んでない時期の方が多かったかもしれませんがw

で、次はFF14と・・・今回はイナゴにならないように努力します
むしろ全力で。
β2の途中から当選してたびたび遊んでました
旧とはみちがえるように変わりましたね、主に生産時のもっさりとかバトルがバトルらしくなってたり!
旧CEを持ってたので正式からでいいかー^^どうせアーリー数日だし〜わざわざ数日のためにパッケ奴ーwwwwww
てβ3終わる頃まで思ってたのですが気づいたらDL版を買ってたという
・・・うん、やっぱ祭りは参加しないとねっ

というわけで新生FF14明日(今日)から遊びつくします!
オープンは勿論参加してたので、もう鯖とかは決まってます
鯖はBahamut、キャラ名は「Purple Black」です。チョコボ鯖予定だったのですがすぐ埋まっちゃったんですよねーw
とりあえず斧を上げて、クラフターギャザラーやりつつ他の戦闘職も上げる予定です
エンドが難しいらしいのでフレンド登録は歓迎です///

何気に記事数が900ときりがいい!無題.png
posted by テコ at 03:46| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにアクセスしたら更新されていてビックリ!

自分はほとんどネトゲはしなくなっちゃったかなー
するにしてもスペック的に買い換える必要があるし

そんなことよりも元気そうでなによりです!
Posted by イシュエル at 2013年09月07日 08:20
ふにふにがネトゲがやらなくなったとか・・・そんな!まさか!

お久しぶりです!
ネトゲやってなかった期間はぽっかり穴が開いてたりしましたが
今は元気です!依存症すぎてやばい

次に更新するのいつになることやら・・・
Posted by 管理人 at 2013年09月09日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。