2007年05月25日

マイマイ




明日マイマイ島が先行仮?実装されますねぇ

とりあえず一度は行ってみたいものです



そして今日久々に狩りをー!

ちょっとある目標が出来たのでちょくちょく狩りするかも?

ええ、勿論演習関係してますけどね(;゚ー゚)

ss20070524_220322.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CG

こそーりメインカンスト!

現在はのんびり?サブ育成中です。

防具職人ときこりなんですけど、

Lvある程度上げてから生産する予定なので、

今は魔とクレにしてます!

ステは生産用なのでM=V

クレを前に出して、魔ペットを育ててたりー


070524_205612.bmp

070524_193257.bmp
posted by テコ at 01:20| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

CG12



ふぅ、

CGオンリーな日々が続いております!


今まではずっとINしたら狩りっだったのですがー

昨日だか防具、摂取専用キャラを作りましたよー



070518_102531.bmp070518_221306.bmp


SSちと古いですが、

現在はR1ローブGr4、バルサGr5、鹿皮Gr3までに(`・ω・´)シャキーン

早くR3ローブ作れるようになりたいじぇぇ


しかし摂取中ってMP切れるまで自動でやってくれるので暇ですね( ´・ω・)

これはECOのLv上げでもしてろって事デスカ

削除
posted by テコ at 23:30| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

CG??


ECOやCGネタはあるんだけど、

貴重?な時間を効率よく過ごしたいがため更新さぼってます!(ぁ

しばらくはまた放置かもー


posted by テコ at 23:04| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

えんしゅうう

ECO


Lvキャップ外れたけど狩りする気力ggg

しばらくは憑依とクエ放置かなぁ・・

演習は出来る限りでますがね!



CG

メンテ延長しすぎ

22:30分頃終わったみたいですけど、45分に入れなくなったらしいとk

その時入った人曰く、名刺リストが抹消されてたみたいですヴァー


@戦闘職、クレの予定でしたが、

魔道士とクレに変更しました!

理由はお察しください><


070501_092004.bmp
posted by テコ at 23:56| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

CG11



演習後、CGで狩りする予定が接続出来なかったり、はぐれたりしてそのまま落ちる時間に・・・


すまんかったーー


posted by テコ at 23:05| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

バグ



どうやらメールの機能バグってるみたいですねぇ

知り合いから報告うけて自垢同士で試したら、うまく受信したり送信できなかった!

@名刺も

今日はこれだk

posted by テコ at 22:56| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ホントのCG10

 

今日はCGデー

ほぼ1日中やってました!

午前中は野良PT中心で下水道でカリカリ

070426_095149.bmp



午後は主に知り合いとLv上げー

通称?自称?ドラッキーさんと色んな狩場を探検してきましたよ

で、感想

下水よりウマーなとこいっぱいあるじゃん!

ゴブリンの穴や異人の岩室とk

PTの組みやすさや病院が近いから人気あるっぽいですが、

それなりにLv上がったら上記の狩場で狩りした方がいいかもしれないですねー

070426_195947.bmp070426_223115.bmp

期待のヒーリス

cβの時より回復量下がってました・・・

まあそれでも十分使えそうds



@今日、ECOの南軍の人と遭遇しまくりました

紅茶、ライオッター、ひゃっきブレ、神な人などなどw
posted by テコ at 21:32| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CG10



長い長いメンテのおかげで大分マシになりましたねー

大体30分毎に一旦落ちるけど、

ヒヨコオンラインよりは10000万倍楽しいです!


メンテ終わってからは食品でクエしたり、下水でPT組んだりと

狩り必死になりすぎて演習さぼりました、スミマセン



下水ウマーですねー

今回組んだ人は皆、ペットを前に出して防御させて、後ろで主が攻撃って戦法でした

自分も途中薦められてやってみましたけど、

これいいですねぇ

ただクレの方はVIL=MNDステですから後ろに出すと相性悪いんですよねー

結構暇にw

070425_225739.bmp070426_003123.bmp


・・・・・・・・・・・・・・・


今回組んだ人の中に詠唱重視っぽい魔道士がいましたが、

VIL=MNDな自分のクレと比べてかなり詠唱速度が違ってました

070425_235037.bmp

同時に攻撃魔法やってこのくらいの差ががgg

クレの方DEXかQUI振ってみようかなぁ

posted by テコ at 01:23| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

CG8



深夜目が覚めてINできたのでこそーりLv上げ
午前中用事済ませて、帰宅後IN!

うぇ、少し撒き戻ってるwwww

睡眠時間返せ!


もう一旦サービス停止した方がいいんではないだろうか('A`)


posted by テコ at 13:38| 山形 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

CG7


oβの定番ログインオンライン!

やはりCGにもありましたねw


何か、ログイン出来る垢と出来ない垢があるような気がします

戦闘職予定の垢はアーメイで落ちてから一度も接続出来ず・・・

クレ予定の垢はたまーにIN出来たりと

何度も落ちながらクレリックに転職してヒール覚えるトコロまできましたが、

もう我慢の限界です!

不具合直るまでやらない事にしよう・・・



今日の収穫

ヒール回復量cβと比べあがってました

40→90↑に

MGAやRCV依存になったのかな?それともただ単に基本回復量が上がっただけなのかな?

もしくは両方かw

PETには95くらい、VIT=MNDのキャラには115くらい回復してました!

posted by テコ at 20:35| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

CG6


コンチェルトゲート明日から始まりますねー

ちょっとwktk


キャラ名はβと同じ、テコ Purple 予定です

多分髪型もβと同じにするかも



PT狩りとか超歓迎!(宣伝オツ

posted by テコ at 23:50| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

CG5



CGのoβサービス23日かららしいですねぇ

ちょっとwktk

こんなに早く始めちゃって大丈夫なんだろうか。(TeT)

バグとバぐとかばぐとか(ry


鯖はいくつ用意されるんでしょうねぇ

とりあえず、複数あったら一番上の鯖でプレイ予定です

エバラや他の皆と同じ鯖で遊べたらいいのぉ

でもあえて別鯖でってのもしかり



・・・・・・・・・

一応2PCでプレイ予定ですが、

マルチキャラクターシステム次第では1PCにするかも

ノートPCがスペック不足&リアル系で使用中なので2PC以上増える事は多分ないですヴァー


職の方は戦闘職系とクレリック予定

ステ振り悩みますねー

cβでは、(左装備込み、右基本)

070408_223721.bmp070408_223726.bmp

070408_224013.bmp070408_224018.bmp

こーんなステでしたけど、(ECOで例えるならVIT型)

自分はAGI型の方が好きなのです

でもどのくらい回避ステ振ればいいのかまったく分からNEEE

まあこれは戦闘職の話で

クレリックの方は詠唱重視のステかcβみたいなステ予定





ECO
posted by テコ at 23:29| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

CG4


風来の範囲スキル覚えましたー

070406_020908.bmp

ちょっと期待してたけど、

それほど強力ってほどじゃなかったかなぁ

それでも十分使えるんですけどねー


というかステとの相性が悪いのかもしれないw

STR>VILだから詠唱長く感じる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は野良PT組んでイール付近で狩りしました

沸き(エンカウント率?)が悪いけどEXPが下水道よりはるかに高いのでLv上げするならここも悪くはないですねぇ


070406_183754.bmp070406_194443.bmp



070406_193644.bmp070406_192441.bmp




さて明日明後日は演習なので、

自分のcβはこれでほぼ終わりかなぁ


生産あまりしてないけど、必要最低限のものは体験できたし満足ds


070406_205004.bmp070406_024923.bmp



CG WIKI

ttp://cgate.wikiwiki.jp/

posted by テコ at 22:06| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

CG3


今日はあまりCG出来ず・・・

演習出てたってのもあるけどー



のんびりスキル(アイスフロスト)のLvアゲ

わざわざ魔道士に転職しましたよ!



そういえば、職変える時職業ランクが0になるみたいだけど、

その職業ランクって何なんだろ・・・?

070404_171251.bmp

ペット戦闘に参加させないで、魔法連打すればサクサク上がりますねぇ

Gr6まで1時間ちょいで終わった気がする

070404_193556.bmp

そして念願のフロストバーンを!


・・・・・・詠唱NAGEEEEE

しかも全体じゃないし使いにくい罠・・

070404_195153.bmp

範囲回復のヒーリスは詠唱短くて神なんですけどねー



Lv10で風来が覚えられるエリセウノ?は中々使えるみたいなのでwktk

明日頑張っておぼえよう!

posted by テコ at 23:56| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

CG2



今日はE・・・CGデー


とりあえず、色んな場所に行って見ました

ゴブリンの巣穴?、枯れ森というダンジョンにー

どっちもLv足らなすぎて無理さぽじww

070403_015316.bmp

枯れ森は虎が強め、

蜂は何とかペアで狩れる程度

@1種いたけど忘れちゃった

確かこの時、Lv6か7

070403_093247.bmp070403_093718.bmp



続きを読む
posted by テコ at 23:52| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

CG

コンチェのcβやりました



開始1時間後から?混雑してるせいなのかNPCに話しかられない不具合発生!

ほとんどのユーザーはチュートリアルクエ?から出れずw

自分のその1人だったんですがね・・・



最初スタートダッシュして、この不具合が起こる前にチュートリアルクエ?をクリアしたんですが、ちょっと色々合って一旦キャラ削除('A`)ヴァー

そして新たにキャラ作って進めていたら(ry






戦闘システムが聞いてた通りまんまFFやドラクエみたいでw

視点クルクル出来ないのがちょっとアレですねぇ


070402_163710.bmp070402_151941.bmp070402_180055.bmp
posted by テコ at 21:13| 山形 | Comment(6) | TrackBack(0) | コンチェルトゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

