2007年12月06日

SAGA7にむけて準備



巫女ラース覚えました━(゚∀゚)━!

ss20071205_142604.jpg

威力ヤヴァイ

水曜演習で巫女タンクやったけど面白かった!

え、結果?gdg(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ明日はSAGA7ですねー

wktkwktk

90?防具は明日実装されるんでしょうかねー?

実装されてたら速攻精錬しちゃうじぇー

その日のために貯めてた結晶がいっぱい!


今日は明日に向けて倉庫整理を( ゜д゜)

無駄なスクロやゴミを売っぱらってすっきりさせましたw



SAGA6の思い出
posted by テコ at 21:23| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

フレイムー

(゚∀゚)

昨日TTRBが50になりました!

うぇうぇwフレイムハート習得w

ss20071129_191531.jpg

これはYABEEEE━(゚∀゚)━!

AA+フレハで物理ゼンみたいな感じデスネ

問題は演習でどうなるかどうか!


・・・・・・・・・・・・・

今日はのんびり(=ω=、)

マイマイ行ったり、魔王倒しに行ったりw

ss20071130_212921.jpg
posted by テコ at 22:48| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

\(^o^)/


急に鯖落ちたと思ったら緊急メンテ突入

/(^o^)\ナンテコッタイ

これはいい嫌がらせデスネ


posted by テコ at 10:46| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

@100%!



TTRB49になりました(=ω=、)

@1だじぇぇぇ

23Mくらい?ダルダル

何とか土曜日までにはカンストさせたいものです

今週木曜はECOデーなのでどれだけ飽きずに狩り出来るかが勝負です!

ss20071127_221723.jpg


・・・・・・・・・・・・・

アニバーサリー、今年も思い出星?を集めるイベをやるみたいですね

したらばで興味深いのを見つけたので貼り貼り



某所から転載
今年もあるようなので昨年を参考にしたアニバ星イベント用check
多くこなしているほど貰える数が増えるかと

もらえるNPC

・下町の下品なおばさん(ローラン/マーシャ祖母/ある程度の経験が必要?2個)
・ゴルドー(下町商人三姉妹の父/ドラゴの卵孵化1個/ネコマタ山吹1個)
・裁縫おばさん(ネコマタ桃)
・壊れたエレキテル(ネコマタ桃)
・鬼斬りガドゥとリロ(ネタマタ菫)
・スノーマン(クリスマスイベントでスノップ追分のスノーマンにニンジンをあげた?)
・ダーリンとハニー(ある程度の名声?)
・人を待つ婦人と故郷を見つめる少年(懐中時計を婦人に届ける。スキルポイントは貰う前でもよい)
・鬼小僧(節分イベントの豆まきに参加)
・湖畔のティタ(ある程度の名声?)

削除or変更?※昨年とはダンプ島イベントの内容が変更されたため削除または変更される可能性が高いです
・商売上手なダンプティー(?)
・知らんぷりダンプティー


追加されそうなの
・ハレルヤ(ネコマタ茜)
・???(裁縫おばさんかその知り合いのおばさん?/ネコマタ杏)
・本屋のおばあさん(ネコマタ空)
・ナニカガスムイエの少女の霊(ナニカガスムイエイベント)
・フシギ団一同(フシギ団関連イベント)
・エミル一行(クロニクルイベント関連)
・南平原に来たお屋敷の人たち(関連イベント)
・ハロウィンイベントの怪しい男(ハロウィン)


やべw今年のは茜と杏とハロウィンしかやってねwww

空はsaga7前にやっておくべきか・・
posted by テコ at 22:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

saga7情報



いつのまにsaga7情報が!

こちら

海底洞窟ちょっと楽しみだ!


posted by テコ at 10:04| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

グラビディー

グラビディー覚えたどー

ss20071115_193807.jpg

威力は文句無し(´д`*)ハァハァなのですが、

5*5だと使いにくいヴァー

@常時ゼンとスピエンがきついー

ので、狩りは引き続きIT一本になりそうです(=ω=、)



これまで巫女TTRB育成を支えてきたBGM達











posted by テコ at 22:32| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

巫女

今日から巫女とTTRBのLv上げを開始

巫女はおまけという感じで本命はTTRBです( ゜д゜)


目指せフレイムハートぉ!


べ、別に誰かさんのために上げるんじゃないから、勘違いしないでよねっ!(ツンデレキャラ


スキルリセしてITセットとゼンリザーブしたんですけど、

ITつおいですねー

ラーヴァではキツかったわさびやハウンドも平気で狩れます ( ゚д゚)

両方いると効率は悪いですがw

ss20071112_170558.jpg


効率はかなりいい感じで出ているんですけども

操作がダルーなので飽きずに続けられるかがとても心配です(-_-)

posted by テコ at 21:14| 山形 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



いきなりですが、

な、なんと( ゚д゚)

引退した変人(KK)コンビが復活!!!(゚д゚)


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀(ry

てかあの時の涙を返せコノヤローwww



復帰理由は聞いてないけど、話ししたかぎり間違いなく演習のためだと思いますw

雪月花タンク復活くるぅー?

でも百鬼やアトラクト?を覚えるまで演習参加しないみたいですけどねー

きっとこの記事書いてる間にもせっせと狩りしてるかと思われます( ゜д゜)

これで南軍1強時代が再び到来ですね^^b


そしてエバラにも復帰者がちょこちょこと

saga7の影響?w

posted by テコ at 23:16| 山形 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハロウィン


ハロウィンイベントやってきました


箒イベは去年と一緒みたいですのぉ

今回目玉の死神?イベ

ss20071102_175623.jpg

お金を払い続けると100kとか要求してきやがりますよこの死神は ( ゚д゚)

以下略

ゲトしたアイテム

ss20071102_181806.jpgss20071102_182607.jpg

どれも微妙!


posted by テコ at 19:34| 山形 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ち抜き戦その2

 
posted by テコ at 00:24| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

勝ち抜き戦

 
某花さんと言う方が主催しているPvPに参加してみました(=ω=、)

5人連続で勝てば優勝する、いわゆる勝ち抜き戦


ぶっちゃけ知らない人が主催するユーザーイベントはあまりいい思い出がないので好きじゃないんですが、

なにやら商品が出るみたいなので参加( ゜д゜)


出したキャラは皿でステはこんな感じ

ss20071030_175706.jpg

あこがれ装備してないのでM.DEF-1になってますがねー

@防具もw

実はこれ演習に参加してるステと同じですw

どうせSUばっかりだろうと思って、このステでいったんですが

参加者の大半がF系w


で、最初の相手は銃

この時はマリオネットありでエレキになってショック連打すればいけるかなぁと思ってやったんですけど、(途中からマリオ禁止に)

エレキになってもきっついw

相手がマリオネットにならなかったおかげで勝てましたが使われてたら負けてましたね


次の相手はブレマス様w

何も出来ずあっさり負け(A`)


途中ルール変更で1回参加した人は自重だそうで、

自分はオワタフラグ ( ゚д゚)


まあ今回中々5勝する人がいなくて時間オーバーで延期にw

次いつだったっけかな

木曜日?

・・・・・・・・・・・・・


銃の参加者が多いみたいなので銃倒せる職&ステにしないと5連勝するのは難しそうだなぁと思ったw

次出る時も皿で参加したいけど、

動き止めるスキル覚えてないんですよね(A`)

フリーク、石化、リビスタ皆無w
posted by テコ at 01:17| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

羽マスク



ss20071026_193416.jpg

現在のスタンプ状況

押してないスタンプが少しあるので計40種くらい?

まあボススタンプ優先なので通常はのんびりっ(=ω=、)




既に押してあるのを買ってしまうとかよくありますヨネ

ss20071026_170306.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日Gコケと1回遭遇

ss20071026_180314.jpg



おおおおお
posted by テコ at 20:05| 山形 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

スタンプ



ちょっと前にコウモリ傘の募集かけてたんですが、

wisくる気配すらないので諦めました\(^o^)/

('A`)

お金じゃいくらかけても買えないような気がしました!



というわけで傘は諦めてスタンプ集めにする事に

もちろん目当ての品はアレですよ(=ω=、)


ss20071023_164713.jpg

しかし昔と比べて超相場が上がってるので集めるの大変そうだだd
posted by テコ at 19:29| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

(。・・。) ←だんご



ここ最近1週間は特にやりたい事もなく、

暇があればボスを狩ってました


RO2再開マダー?

今日は1日中やる事なかったのでボスに粘着 ( ゚д゚)


キングにナイト、

ぬいぐるみに、皿、商人、TTRBを配置!

はいそこ、必死だとか思わない(A`)

ぬいぐるみは30〜60分の間に沸いてたんですが、

キングは90分経ってやっと沸くとかがありましたねー

何か法則があるのかな?


個人的には沸く範囲にPCがいると時間が延長する可能性があるって考えてます!

それともやっぱランダム?w


続きを読む
posted by テコ at 19:39| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

90武器量産!?( ゜д゜)

IDカード1つあれば何度でもD作れて90武器量産出来るみたいですねー

土日の演習の空き時間中に某TTRBさんのPT入ってウマーさせていただきました!



ホログラフからID出るみたいなので今日はTTRBでID狙いに!


途中ニコニコ見たり仮眠取ったりとのんびりブロウ狩り(=ω=、)

ss20071001_075734.jpgss20071001_083745.jpg


・・・


・・・・・


ss20071001_155258.jpg

(゚д゚)デタ

総合7時間くらい居ましたけど実際狩ってたのは2時間くらいでしたねw



posted by テコ at 19:45| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

90武器



本日90武器が実装ー


さすが90なだけあって入手難易度が高いですねぇ

性能はどうなんだろw

解析WIKIに載ってる情報だとそんな変わらない気も(ry


今日深部2セットしましたがIDカード出ませんでした(A`)

途中、DEMの片手ゲトしましたけどイラネ ( ゚д゚)ペッ

ss20070928_175851.jpg

というかスナイパーの数が少なすぎー

RO2もオワテしまったのでこれからは暇があれば深部クエですかねぇ


IDドロップ確定MOB DEMスナイパー

不確定MOB ディトライテス? ホログラム?

ホログラム?から出るなら役立たずのTTRBの出番ですね( ^ω^)

ちなみにパーティーザンのドロップはカッパでしたww

ss20070928_191444.jpgss20070928_203030.jpg


posted by テコ at 21:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

2倍2倍



今日から火曜の15時までEXP2倍キャンペーンがきましたねぇ

さっそく狩りしまくっちゃってます

緊急メンテきたのがぬるぽーですが、

もうすぐ21になりそうですw

2倍UMEEEE


2倍だけあって土日演習は参加しないかも。。

がんばれエバラっ、がんばれ南軍!(´・_・`)


今日からザドラス狩ってたんですけど

人多すぎですね

特に青グランドが人気です

沸き待ちで居座ってる人もそこそこw

まあ22か23になるとそこら辺のMOBしかウマーじゃなさそうですししかたなす


それとウルフと比べてザドラスはあまり装備品落としませんねー


今日のレア

Ro2Shot_20070914_172355562.bmp

(=ω=、)


Ro2Shot_20070914_185858875.bmp

これはないww
posted by テコ at 21:04| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日



今日は(も!?)狩りしないでエバラメンバーとマイマイ遺跡深部へー


実は土曜日の演習の空き時間にもいったんですけどねー

カッパーだったのです('A`)



今回は2回行って、

なんと2回共鍵がっ

ss20070730_231300.jpg

ss20070731_003318.jpgss20070731_003424.jpg

レンジャーの知識ウマウマー

動物知識かな?

メンバー分集めないといけないので明日も遺跡深部に!(予定


明日はINするの8時以降になるかm
posted by テコ at 01:04| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ドペル


ドッペルかわいいよドッペル

ss20070727_220644.jpgss20070727_220916.jpg

見た目じゃなくて動きがね!

敵死んでるのに頑張って攻撃しようとしてるドッペル萌え(*'Д`*)


見た目はヴァーヴァー


posted by テコ at 02:07| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

さよなら杏 マイマイ遺跡


今日は狩りせずにイベントこなし

マイマイ遺跡のクエをばばば


最初の東でいきなり問題発生!



イベアイテムの酒樽重すぎるううう

ss20070726_224321.jpg

ペイ100 キャパ50とk

これから行く人は注意ds


そしてこのインスD、敵倒さないと次に進めないんですよね('A`)

なかなかクオリティが高いデスネ

東はソロで行きましたが、

西南北はエバラの人に手伝ってもらいましたw

感謝感謝

ss20070726_235230.jpgss20070726_235235.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@ぷしゅうを元に戻しました!

さよなら杏・・・

楽しい思い出?をありがとう!

ss20070726_220745.jpgss20070726_220837.jpg




続きを読む
posted by テコ at 01:04| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

