2006年07月19日

テクニカルじょぶとSAGA4で皆みなぎってるっ、

と思うんですが、

もう1つワクワク?情報がー



>今年のECOのテーマである「暮らし」を軸として,これまで国が揃っていなかったためストップされていた部分,例えば騎士団演習やそのほかのクエストが開放され,ストーリー的にもシステム的にも新たな方角に向かう可能性がある,とのことだ。
>例えば騎士団演習については,これまで好きな騎士団に入って参加できたものが,あらかじめ決めた所属騎士団からしか参戦できなくなるなど,いよいよ騎士団システム本来の文脈が発揮される可能性がある,ということだ。

↑4亀からコピペ

>あらかじめ決めた所属騎士団からしか参戦できなくなるなど

これが来たら固定メンバー達とおさらばなのかな・・・

追記:色んな意味で、敵対同士になってわくわくテカテカ


ちなみにドルは東だった気ガス

ナイトは・・・忘れた!






posted by テコ at 10:25| 山形 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

こっそりIN



火曜日微妙に暇だったので、朝INしましたよー


知り合い誰もINEEE


クエ消化しただけなのですぐおちましたgg

ベース20%くらい貯まってうまー


え、時代は箱クエですか、そうですか

ss20060711_074914.jpg



@水着1着買いました

ss20060711_074137.jpg
posted by テコ at 08:31| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

休止宣言・・・のあとにLVキャップ開放かYO


休止も確実になりましたよ、ヴァー


復帰は早くて9月中でしょうか・・・




最近メンバー増えまくりで活気が出てきた雪月花。

演習大好きっ子が多い廃リングエバラ。


このリングの方々としばらくお会い出来ないのは寂しいですねー(・・)





まあエバラはI○Cがあるけd

そして課金切れるのも7月の20日頃な罠
























何かこういうの書くの苦手ddd(゚ー゚;Aアセアセ


と、とりあえず9月頃?お会いしましょう!、ノシ




あ、
posted by テコ at 02:39| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

休止


あれです、ホント突然ですが、

しばらく休止するかも知れません。







理由は・・・ちょっとリアル大変な事になりました。


一時的なものだと思うので、1,2ヶ月後にはひょっこり帰ってくるかも。







まあまだ決定事項ではないので、この辺で。

posted by テコ at 18:42| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

憑依落ち




今日はメンテ前すこーしだけ狩って、

あとは憑依落ちオンライン

ss20060623_191022.jpg


ネコマタ山吹が実装されたそうですが特に興味はなしー





・・・・・・・・・・


開発室覗いてみたら・・・



不具合:装備品による魔法防御力の向上が正常に機能していない


今頃ですk

実はわざとですね、開発さん(・_・)
posted by テコ at 19:50| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

光ブースト@家完成

朝起きて、ブログやら情報サイトを見てたら羽ブーストの作り方が載ってるー

マジデビックリしましたよ・・・


レシピが、ブースト+闇(光)召喚石100個+ハートフルビーンズ

何でいままで誰も気づかなかったんddd



早速光の召喚石集めにー

ss20060621_094050.jpg


1垢は募集出しながら放置、もう1垢は海岸へ。

4kで募集してたんですけど、意外とwis来ますねぇ。


海岸で石集めは約30分で5個・・・

てか途中で飽きます、絶対にw


結局募集で買い取ったのが約50個、露店で買ったのが35個、自力で集めたのが15個くらい(・・;)

せっかくスキル取ったのに・・

ss20060621_094720.jpg

ただで石くれるハートフルなお方もいましたよー

ss20060621_101612.jpg

そして合成して完成!

ss20060621_104824.jpg

ss20060621_195243.jpg
ブーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その@家作りー

ss20060621_112429.jpg

飛空挺作ると小さな家無料で貰えるんですね・・・

知らなかtt

ss20060621_113132.jpg

家具はタンス小だけ・・・

このタンス小作り結構苦戦しましたorz

必要な材料間違えたり、金槌が1回の木材加工で壊れたり・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エバラの人の代理精錬やってきました。

結晶7と盾1

6回目までは順調だったんですけどー・・・

7回目でアボン

0→1(1/1)
1→2(1/1)
2→3(1/1)
3→4(1/1)
4→5(1/1)
5→6(1/1)
6→7(0/1)

土壇場で運がないのは仕様でs

ss20060621_090943.jpg

超ゴメンっ!



メモ
posted by テコ at 22:42| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ktkr


ぼーん

ss20060620_150912.jpg

ちょっと予定より早くカンストしましたー

ss20060620_173449.jpg

命のがいいよ命



砦ウマー、特に人が少ない午前中の効率はヤバイですねー

沸きがテラヤバス


夜狩るなら城の方がうまそうですがっがあ



・・・・・・・・・・・・・・・

その@知り合いとインスッスー
ss20060620_180918.jpg
posted by テコ at 20:18| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

カリカリ


TTRBカンストまで@少しー

砦行って見たら空いてたようなので、ステリセしにー


STR111うはwwおkkステ

砦軽くなったので、そこそこ稼げますねー


ss20060619_145934.jpg

@1

水曜の演習までにはカンストさせたいものです


ステリセするの面倒なのであとは砦で狩りかも
posted by テコ at 20:02| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

プギャー

前々日の記事で雪月花のマスターが引退するとか書いてたんですが、

結局引退は見送りって事になりましたよー

ss20060616_230614.jpg



とりあえずはよかった・・・

引退の原因は相方とのトラブル?とか何とか。


まあどうせマスターg(ry








とりあえず、

今度生温い決意で引退とか口走ったらぬっころしてやろうと思います^^^^^





で明日(今日)の演習はVIT極で憑いてくれる?そうでー

理由は想像にお任せしまs( ^ω^)




追記
posted by テコ at 01:56| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ブースト再びー

ブログに書いてなかったんですけど、

この前手に入れたブースト売っちゃってしまったんですよ






そして今日、タイタニア、ドミ専用の羽ブーストが実装っ!('A`)

失敗したなぁと思いましたよ・・・


合成で作るそうで、ブースト+何かって噂です。















gdgd情報スレ見ながらECOやってたらブースト売りのコメントがー

ss20060616_160415.jpg

速攻wisしてゲットォォォしました

ss20060616_160805.jpg


キャキャッヽ(*´∀`*)ノ


でも肝心の羽ブーストの作り方がワカラナス・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急メンテ後エバラの人達とインスッスDへ行って来ましたー

箱イパーイゲット

たまには1PCでPT組むのもいいですねぇ

死にまくりでしたがggg(・_・)

ss20060616_210345.jpgss20060616_212123.jpg
posted by テコ at 23:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ヴぁヴぁあっヴぁヴぁヴ

雪月花のマスター、kさんが突然引退宣言をしましたよ・・・

かなーり長い間お世話になっていたので、とても残念ですねー

引退の理由は、飽きた&リアル事情ではないとの事。


8ヶ月前くらいでしょうか・・・雪月花に入れてもらったのは。

課金が切れるのも明日だそうで。




とりあえず、明日は暖かく見送ってやらんと・・・

ヴァー


posted by テコ at 19:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

水曜演習ー


モウダメダー、バタっ

ss20060614_213158.jpg


もう少し後方でウロウロしてようかしら

最近死にすぎ('A`)



・・・・・・・・・・・・


狩りは城こもーり。

とある部屋でウザ狩りしています^^(うぇうぇ

ss20060614_183052.jpg
posted by テコ at 23:50| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

TTRB狩り@お勉強^^



午前中〜夕方まで狩りー


いままでブロウ狩りで稼いでたんですが、

今日からDC狩り仕様のステにしましたよー


砦混みすぎ&サブPCが重い!!

との理由から・・


カンストまで城で頑張りたいと思います(・_・)

・・・・・・・・・・・・・・・




夜からは、今後のために頑張ってお勉強を^^;;;;


勿論、放送局は見ましたがねっ


posted by テコ at 22:39| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

武具融合


見た目を変えるシステム、

武具融合早速やってまみましたよ〜



まずは、スケルトンマスクの性能をフシギマスクにー

ss20060609_172148.jpg


次のドル装備をー

色々問題があった頭部装備のファーイーストケープ(緑)を

これ付けるとオバサンっぽい格好になるんですよね・・・

これの見た目をセーラーベレーに。

持ってなかったので露店で買いましたよ(ノ_-。)
追記:露店じゃなくて募集コメントからだtt


@から気づいたんですけど、ベレーじゃなくて「うさだのウサミミ」や、「ぷちこのトラミミ」でもよかったかもorz



上半身装備は3時間くらい迷ってました('A`)

あったかコート(ピンク)、フリル系、体操服などが候補で、
(ゴツい鎧系より、服系の方が好みなのです)

知り合いからコジックフリルなどを試着させてもらい悩んで悩みまくったあげく決めたのが・・・













スモック♀(・_・)

まあこれはあとで変えるかもしれませんがねぇ



下半身はモンペにー








スカート系装備したかったんですけどね!

元となるチェックズボンが男女兼用装備で♀専用のスカート系は融合できない罠・・・


ss20060609_233450.jpg

とりあえず昨日はこんな感じで融合してみましtた

今後装備品が増えてくるのでより一層楽しめそうですねー


その@闘技場で
posted by テコ at 13:41| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

精錬



機能、エバラの大富豪さんが、杖を精錬するとか・・・

で、ケミ40スキル使ってやってきましたよー


魔力60個、杖10本渡されて精錬ー

終わったあとにログ見て調べたんですが、


0→1(9/9) 
1→2(9/9)
2→3(9/9)
3→4(7/9)
4→5(5/7)
5→6(4/5)
6→7(3/4)
7→8(1/3)

こんな感じの成功率でしたー

結晶は5 杖は1本残して

+8が1本。



7まではかなり成功率がよかったんですが、

7→8が無残な結果にー・・・


やはり運ですね、無いよりあった方がいい程度でしょうか('A`)

posted by テコ at 18:26| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

アルケミカンストー


水曜日、ついにアルケミがJOB40になりましt


すっごい作業している気分でしたよ


左手でF1(DC)F2(DFバースト)F4(ヒール)操作。

右手でマウスクリック・・・



ss20060607_201057.jpg

ss20060607_201219.jpg

65武器が来たら精錬しまくりますb

それまでに結晶を集めないとー



明日(今日)からTTRB育成ですが、どうやって育てるか迷いますねー

@ケミと同じくDC狩り

TTRBはウッドスピアしか装備出来ないので火力不足になりそうなのがちょっとツラめですねー

ASTR型にしてブロウ狩り

これはそこそこ効率出せそうですが、操作がメチャメチャだるそうです(ノ_−。)

Bトレと組んで高速ライオ

これはトレも一緒に育ってウマー


・・・なんですが、TTRBをJOB40にするまでかなり時間がかかりそうですね





おそらく@かAになると思います。


posted by テコ at 00:54| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

フシギ団



メンテ後、速攻で新マップいってきましt



ss20060602_160006.jpg



JOBウマー、1匹2000とかありえなす

その代わり敵のHP高いですけどねー

当分は混みそうですがggg(ノ_-。)

人の出入りが激しくて激重でしたよ・・・




クエもそこそこウマー

ss20060602_155027.jpgss20060602_160855.jpg

摂取は微妙ですが、討伐は流行りそうな予感です(・_・)

一応PT可ですし


ss20060602_152417.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

明日の演習は1、2回目は不参加。

4、5、6回目参加

3回目は参加出来るか微妙ー
posted by テコ at 23:48| 山形 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

フォォ


今日は狩りに集中しました。


50%↑稼いだのは久々かも・・・


ss20060601_215931.jpg


そして今日エバラリングに2人目の40達成者がー

スンスン

実は○ですね、と思ったりー




明日はメンテ中に用事があるだけなので、

狩りまくれそうな予感です



頑張りますよっと(・_・)



ニンジン
posted by テコ at 23:49| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

適当に更新


土日は演習デー

参加出来ない回がありましたが・・・


日曜はトレーダーで参加したり、初心者装備で出てみたり・・・


ss20060528_210214.jpgss20060528_192729.jpg

はいはい、ラーヴァラーヴァ(∵)


ラーヴァ厄介なんですが、ファナも同等にorz


特に西の某カバさんはうまいですねー

わざと味方陣から離したり。

まあそれが普通なんですがー









・・・・・・・・・・・・・・・・

@ブースト買いましたよ!(・_・)


ブーンしたいがために買ったとは言えn(ry



ss20060529_225557.jpg

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン



飽きたら転売|▽゜)




それと結構前ですが、怒りの竹やり精錬しましt

3回で止めましたが・・・


ss20060530_133450.jpg
posted by テコ at 21:54| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

インスッスDぬるp




メンテ後、期待度No1のインスタンスDにいってきました

ss20060526_151545.jpg

テスト実装のせいかPTorリング内でクエ受けた人が居ないと入れない模様です

@クエ3回分消費しますorz




で、アルケミ&ナイトで城の何たらクエ受けてワ〜プ(・_・)


44適正クエなので楽勝だろーって思っていたんですが・・・

























ss20060526_151935.jpg




おk、無理www

この後どうなったかはお察しくだs(ry



リベンジにアサドル起動ー

ドルがいれば一応らくでしたねー、

MP切れ何度かしましたが・・・

さすがVIT型、狩りでは役立たず(ノ_・。)





報酬は16000?/9400 4400G?

と、超ぬるp







続いてライオウ討伐クエにー

ここでもクエ3回分消費します・・・


アサ、ドルの2人ではかなりキツメ

ss20060526_163638.jpg

1度倒したんですが、復活スキル使ってきたので諦めましt


時間かかりすぎー






で、奥の手のVIT極トレーダーをもってきましt

BOSS戦でライオ強すぎますねー

ライオウがゴミのようd

ss20060526_165824.jpgss20060526_170053.jpg


報酬は
ss20060526_170126.jpg


まあこのクエ受ける前に報酬しってた罠ですがー


インスッスDがっかり

視点解除
posted by テコ at 23:51| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

