2009年09月08日

ろ2




あぁ、懐かしい・・・

目から汗が・・
posted by テコ at 22:41| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

延期



RO2正式サービス延期が決定!

まあこのまま正式に入っても人が離れてくのは明白でしょうしねw

自分はマップさえ追加されれば課金してたと思いますけど(゚д゚)


秋再開予定ということは@1、2ヶ月後なのかなぁ

ぶっちゃけ1年くらい延期でいいよw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ECO

やっと今週90武器追加みたいですね

レーザーブレイド、レヴァンテイン、ドラゴンスピア、エンドオブブックとこっこよすな名前の装備がいぱーい

ん・・レヴァンテイン?

レバンテイン

レバ剣

レバ剣拾った!!!!


やはりこなたのやってるネトゲはECOでしたか!(違


冗談はともかく両手装備の本には期待です(=ω=、)

posted by テコ at 22:12| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

2倍期間(A`)?

何かRO2またEXP2倍だったみたいですねー

今日初めて知りましたよorz

まあどうせ狩場混み混みでやる気なくりそうでしたがねw



あ・・・メンテ後からRO2してないのがバレタ







posted by テコ at 21:53| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

結局



日曜演習出ちゃいました( ゚д゚)

だって狩場混みすぎなんですもの(A`)

1時間に100匹も狩れない状況になってましたよw

@15%くらいで23ですが、上がったら@はクエオンラインになりそうですねー

β終了までには一通りのクエ終わらせたいところです





posted by テコ at 23:51| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひげ




( ゚д゚)ポカーン

ひげ伸びました

Ro2Shot_20070915_204011562.bmp



Ro2Shot_20070915_205445531.bmp

( ゜д゜)
posted by テコ at 09:09| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ドロップ率修正


今日のメンテでドロップ修正がー

INしてみると地域チャットで、

「○○から何々ドロップしましたー」

とか言うログで埋まってましたw



で、狩ってみたら5分も経たずに装備品デター

Ro2Shot_20070913_173845640.bmp


1時間ちょっと狩りしただけで荷物いっぱいに( ゚д゚ )

Ro2Shot_20070913_184321125.bmp

これはやばいですねw

ちなみに狩ったMOBの数は170匹くらい

出た装備品は19個wwwww

ネックレスがほとんどですが、精神回復量+9のも出たりウマー



しかしoβ終了前にこんな修正をするなんて賢いというか汚いというかw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ECO演習2勝1敗だったそうですねー

勝率80%はきついかのぉ

土日は参戦します><


たぶn

posted by テコ at 20:29| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

( ゚д゚)

ECO課金切れました

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ


('A`)


ドル垢は課金するつもりですが、明日は課金しないかもしれません

気分次第




・・・・・・・・・・・・・

RO2

Lv20目指して狩り・・・

あまりしてません( ゚д゚ )


というか時間がヴァー

中々効率よく過ごすのって難しいですよねー

ご飯中ニコニコ見てたらいつのまに寝る時間になったりー



最近ツボにはまった作品



アニメ最強GP

更新が楽しみds
posted by テコ at 21:09| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

キャラ



そういえばROのキャラ書いてなかった


キャラ名 Purple

鯖 セルフィー鯖

職業 エンチャンター

最近は、黄ネコ青ネコ辺りと遊んでいます( ゚д゚ )


posted by テコ at 23:42| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

始動


いよいよ明日(今日)からRO2のoβですねー

wktkが止まりませんw

鯖はセルフィー鯖を予定っ

キャラ名はどうしよう

ちょっと悩み中

@ステフリも

CON極にしようかと思っていますが、

WIKIのエンチャントの部分を見るとCONによる命中アップは感じられないって書いてあるんですよねぇ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ECO

今日はちょっと時間あったのでブレで狩りをばばば

42まで上げて一閃ゲトズサー

ss20070830_235533.jpg

ss20070831_001123.jpg

バウハンは42でカンストなのでブレに戻しましたよー

ss20070831_003522.jpg

だけど、トラップカードが発動してました(A`)



そろそろ課金切れるんじゃないかなと思って調べてみたら

本日課金切れヴァー



ちなみにドル、ナイト垢は@11日残ってます


アイテムやお金を全部移す作業ダルー

というか何のためにブレ上げてたんだかww



土日は演習参加するにしてもドルとナイト垢のみになりそうです



posted by テコ at 02:37| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

oβ



RO2のoβが8/31からみたいですねー

・・・早すぎじゃない?(A`)

と、とりあえず期待∩゚∀゚∩age


職はエンチャント予定です!


鯖はどうしよ

エバラ民はどの鯖に行くんでしょうかねー

そもそもRO2やるんだろうかw




ss20070824_211458.jpg

4人乗り騎乗?ペット
posted by テコ at 21:41| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RO2

cβだけあってRO2は金曜日で終了〜

感想

@クエストゲー
初盤はクエのみで満足にプレイ可能ですw
お金も経験値も貯まってウマー
JOBはあんま上がりませんがね(A`)

A遠距離職優遇?
木曜に1からシーフ育ててみましたが使えそうなスキルがあんまり無い感じ。
とりあえずエンチャと比べると弱いw
リクルートもつおいみたいですしねー

BECOと違って敵を1匹倒すのに時間がかかる
=Lvがあがりづらい
某ブレマスさんの話ではLv20そこらだと1Lv上げるのに8時間くらいかかるとかw



クエストで初盤は楽しめるのでcβとしては中々よかったなぁと個人的には思います

ただこのままoβにいったらどうだろw

何かこけそう雰囲気ががg

韓国でもノーマン族しか実装してないみたいですからねー

L使いたいよL

デスノートじゃないですYO


@ギルドも

ECO演習
posted by テコ at 01:10| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ろっろ

ECOの狩りさぼってRO2してますっ

現在Lv13です!

クエが多いのでちゃんとこなしていれば、このあたりまではサクサク上っていきますねー


昨日ちょっと罠にはまりました(A`)

ステ振り直したいなぁと思って他職に転職したまではよかったんですがあああ、

Ro2Shot_20070820_235934234.bmp

( ゚д゚)ポカーン


他職もLv5まであげないとダメなのかーー

おまけにステ上昇値確かめるためにINT極にしちゃったしw

この時Lv12だったのでザコ敵狩ってもEXP入らない・・・

マーマンはまずいし、プロンテラ方面の敵を狩るしかない状況にうぇwwぅえwww

ポリンすら命がけですw

Ro2Shot_20070821_005239640.bmp


やっとの思いでJOB5にして再びエンチャントにーと思ったら,


Ro2Shot_20070821_012953265.bmp

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

転職費用6500って何よwww

500じゃNEEEEE


もちろんそんな大金持ってるわけもなく、

装備品うっぱらってやっと6500貯まりました(´△⊂)グスン

皆さんも自分と同じあやまちをしないように注意してくださいね><;;;;(シネーヨ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@今日ヒドラからセクシーなほくろをゲトズサー



Ro2Shot_20070821_231007390.bmpRo2Shot_20070821_231053718.bmp

これのどこがセクシー?w


ニコニコ動画
posted by テコ at 00:26| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ro2


ついにRO2スタートしましたねー

さっそくプレイプレイ!

cβなので鯖は適当に


Oscar鯖のチャンネル1で遊んでますー

キャラ名は、Purple デス 


Ro2Shot_20070816_190904265.bmp

職はエンチャントーしました

まあお金さえ払えば変えれるみたいですけどねー

Ro2Shot_20070817_000504640.bmpRo2Shot_20070817_220024796.bmp

現在覚えてるスキルは、ファイヤーボールとヒールと@魔法の詠唱短くなるスキルw

もっと新しいスキル欲しいけど金貯まんNEEEE

@このゲーム魔法必中じゃないんですねー

Miss出まくり(A`)

もう少し慣れたら野良PTでも組んでみようかしら

ちなみに移動はキーボードのWASDキーを使います・・・

マウスでも一応できますがね







で、実際どんな感じのゲームなの? って思ってる人いそうなので

ニコニコにうpされてた動画をばばば





こんな感じですね

続きを読む
posted by テコ at 01:33| 山形 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

当選Σ(゚Д゚)

ろ2のクローズβテスト当選してましたww


てか普通メールで通知でしょw


こちら


>>8月7日、サークルKサンクスのラグプチ90を利用され応募要項を満たしている全ての方と、各媒体からクローズドベータテスト募集において厳正なる抽選の結果、ご当選された方へクローズドベータテスト参加チケットIDをお知らせ発信にて配布いたしました。



お知らせ発信って何よwwwwwww


絶対自分と同じで落ちたって思ってる人いそうだ・・・

何はともあれよかったー

16日〜wktkds

まあcβですし基本操作覚えたら\(^o^)/になりそうですけどねー

oβからはきっと・・ゲホゲホ



続きを読む
posted by テコ at 00:28| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ろ2

ECO

またちょっとやる気減少気味でっす('A`)

INはしてますけどねー

なぜかって?
本番の土日演習が満足に参加できないからですよ!

先週は合計6回しか(A`)

演習のためにLv(´∀`∩)↑age↑してるのに参加率がこれじゃあなぁ・・

水曜日は普通に出れますけどね(`)

でも3回しかないしw

続きを読む
posted by テコ at 01:18| 山形 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

RO2



4亀見てたら、



続きを読む
posted by テコ at 22:54| 山形 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

