2008年08月02日

ことみエンド



ことみルート終了〜

アニメでどんな展開になるか知ってたので驚きはしなかったのですが、感動しましたねー

数年前海に落ちたバッグが娘の手元に返ってくるとか奇跡としか言いようがないですw

おまけに中身はぬいぐるみ!

@アニメでは語られてなかった部分がありましたねー

ハサミを持ち歩く理由や半分こにこだわる理由などw


それとこのルートの岡崎は神がかっていましたね

3日であの広そうな庭を元に戻すとかどんだけw



次は智代ルートをやりますー

人気があるキャラなだけに期待ですね!
posted by テコ at 20:30| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

有紀寧・美佐枝エンド


一気に2つのルートを終わらせましたよー

どっちもサブキャラなだけに話が短かった気がしますねー


有紀寧ルート


聞いてた通り確かに微妙なルートだったかも

完全に独立したルートでしたね

天然まったり系で個人的には好きな部類なんですけどねぇ

学校でコーヒーとか実際に出されたら和みそうですw


最後の大乱闘がどうなったか気になるくらいw

なんか有紀寧ってkanonの魔物と戦ってた人の親友に似てますね(名前忘れたっ



美佐枝ルート


眠かったせいもあるんでしょうけど、ちょっと意味不明なルートでした(=ω=、)

意味不明というとり奥が深いルートかも?

いきなり過去の話になったりw

岡崎もなんかキャラ的におかしかった気もしますw

猫=志麻くん で一応最後の願いは叶えた事になったのかな

志麻くんが持ってた願いをかなえる事が出来る光って、

後々関係してくる光の玉なんでしょうね、きっと!


次はことみルートをやりますよー
posted by テコ at 19:33| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

幸村エンド


ルーセントcβオワタのでクラナド再び再開しましたよー

oβやるかは微妙なところですね

まあ他に期待してるMMOがないので多分やるでしょうけど( ゜д゜)



幸村ルートのはずなのに幸村の出番が少ないのは仕様なんですね

サブキャラの宿命か・・・

出番自体が少なかったせいか、ぐっとくる場面が無かったですねぇ

最後の岡崎と春原のありがとうございましたくらいかな?w


それよりも気になったのは寝込んでしまった渚とその後の合唱部 ( ゚д゚)

バスケの試合負けたから、合唱部は幸村顧問で続けたのかなー

渚はあのままずっと寝込んだまま!?


とまあ色々疑問を残しながら次は有紀寧ルートをやりますーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by テコ at 20:22| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

春原ルート


クリアしました!

。。。想像してたのと全然ちげえええええww




途中までニヨニヨ

特に岡崎と妹のデートはずっとニヨニヨのターン!

おにいちゃん攻撃は反則デス

さすがの岡崎も狂ってましたねw


デート後は急展開・・・

途中まで春原(兄)の方のヘタレっぷりには(#^ω^)ピキピキでした

まあ最後は超かっこよかったけど!!

妹の方は最初から最後まで兄思いでしっかりしてましたね

よくサッカー部の嫌がらせに耐えたもんです・・・

芽衣いいよ芽衣

サッカー部連中はシンダほうがいいね!殺意がでてきたりしてましたよ ( ゚д゚)

最終的には3人の友情?が高まってハッピーエンド!
posted by テコ at 00:21| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ぷよぷよオンライン


6/24から正式スタートした製品版のをDL購入しましたw

今回のは旧ルールでも対戦出来る!(通ルール)

神!

早速やってみたら負けまくりでした( ゜д゜)


posted by テコ at 21:51| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ぷよぷよ 差し替え



ニコニコですごいのを見つけたので貼り貼り





今まで色々な差し替え動画見てきたけどこれはw



自分も差し替えてやりたくなったので、差し替え方法調べてやってみましたよー

ぷよ2.jpgぷよ.jpg

対戦相手側も変わるのもいいですね

色んな所から画像とか拾ってきてオリジナルのぷよぷよを作りたくなりました( ゜д゜)
posted by テコ at 22:49| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

クラナド

涼ENDを意識しつつ進めていたら、

あれ・・・なぜか杏の方が気になり始めた感じになってバッドエンドに(=ω=;)

何でだろうwwって思いつつ禁断の攻略サイトに手をのばして(ry

どうやらペンダント選びが間違ってたようです

んで途中からやり直して涼END、続いて杏の方を終わらせましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

杏END見てちょっと気になったのが、涼ENDの方続きがあったらハッピーエンドにならなそうな気がするのは自分だけですかね?w


・・・・・・・・・・・・・

ルーラー狩りはそこそこ順調です

黄金昨日だかに出て3個になりましたよ!


posted by テコ at 22:43| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

他MMO @電波

ECOってる人はスルー推奨です


続きを読む
posted by テコ at 20:43| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

完美世界


またサボり気味のパープルです、こんにちは



なーんかECOやる気でない日々が続いております。

そして別ゲーに浮気

TWの要塞戦や完美とか

完美は後ほど・・



一応、キャップ開放からアサとドルと皿を育てていまっす(・ω・` )


でも期待のディバインバリア、プラーナまでが遠い(ノ∀`)


インスッス飽きるよインスッス

周りにPCいないので、

まさに自分との闘い&チャット機能のあるOFFゲーやってる感じ・・・


塔や海賊はお察しだろうし

全然ハートフルじゃないよね、ε=(・o・*) フゥ









愚痴ってすみませんorz
完美世界
posted by テコ at 15:19| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ぷよぷよ

カーニバル版が面白ーだったので、

製品版購入しちゃいましt



今日、ECOは露店落ちだけ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


製品版は、2個落ちのアルルが使えるので連鎖が組みやすくGJですね。

puyo1121.jpg

もっとも相手はツヨーな人たくさんいますが。


試合数5000回以上のベテランさんもいたり。

huku.jpg


勝率は、5割くらい・・・



その@カーニバル版をしたら、

|_・)20連勝

puyopuyo11.jpg

勝率も7割近くになりました。

ラフィーナがお気に入りです。




・・・
posted by テコ at 23:55| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ぷよぷよ



ファーマーの狩りの息抜きにぷよぷよを。


触れたのは半年ぶりくらいですかね。

オンラインなだけあって皆強かったり・・・

13連鎖してきたバケモノもいましたよorz


@やっぱり、必殺ゲージみたいなのいりません。

これで何度逆転されたかorz
(逆もありましたがw)


puyo1.jpgpuyo.jpg
posted by テコ at 05:06| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

