2008年08月05日

オワタ?



まずこちらを見て欲しい

今後のアップデート情報などが載ってます


こちら


■これからのECO

1.ECO・チューンアップ
【概要】
都市攻防戦のアップデート以降、SAGA9までの間に「ECO・チューンアップ」と称してゲーム内バランス調整を実施します。ECO・チューンナップ第一弾として、ユーザーの皆様より要望の多かったスキルバランス調整を実施します。それ以外の調整についても随時実施してまいりますが、今後はSAGAアップデート毎に次期SAGAアップデート前の一定期間でバランス調整を実施する
予定となります。

【実装時期】
第一弾、2008年冬予定

・・・ ( ゚д゚)





第一弾、2008年冬予定
第一弾、2008年冬予定
第一弾、2008年冬予定

(゚д゚)

8月調整入るとか期待させつつこれだもんね

そろそろホンキで潮時ですかねw


posted by テコ at 21:07| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

くらなど


クラナド再開しました

理由はもちろん、アニメ版の智代ルート編!

というかやらなくなってた理由は何だろw

しかし智代ルートはまだやりません ( ゚д゚)

春原ルートでもやる事にしようw

現在クリアしてるのは、風子、藤林姉妹だったかな


ルーセントハートが始まるまで3つくらいクリアしたいところ!

ルーセントハート、cβ24日の16時〜1週間みたいですけど、よくよく考えたらまともにやる時間あまりないかも知れませんねw


ECO、カバ垢この前、今日巫女垢課金切れてましたw

カバは課金するつもりありません(゚д゚)

巫女の方は明日課金してくるかなぁ、忘れなければw





posted by テコ at 21:18| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

メイオウ



この間メイオウスタンプが出ました!

EPクエじゃなくて現地ボスから

ss20080718_200846.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

魔力+10の90本欲しいけど、肝心の本が売ってませんヴァー


・・・・・・・・・・・・・

今の南は可もなく不可もなく

モーモー勝率悪いので何とかしたいものですねぇ

東は段々勢いがついてます

強かった西=今の東みたいな感じ?w

南像を高確率で取ってくるので更に脅威デス


でも脅威なのは東のみなので、東がgdったり、潰したり出来れば、おのずと南の勝利は見えてきてますね






posted by テコ at 00:02| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

当選


ルーセントハート初期のスロット抽選で当たったので、当選確定しましタ━(゚∀゚)━!

cβにはちょこちょこ参加予定です

システムとかほとんど見てないけど、グラがRO2に似てるので期待です ( ゚д゚)

そういえばRO2どうなったんでしょうねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライオウ535回 メイオウ151回 キングロパ124回 コッケ1回 ライオウスタンプ2

スタンプでないー

@1週間くらいでカバ垢やドル垢の課金切れちゃうんですが、継続させるか悩み中ですね

カバ演習でつおいけど、今の南に必要かと考えたら微妙

ドル垢はフレハTTRBがいるけど、どうも乗る機会がほとんどなさそうw


まあ@1週間くらいあるし、じっくり考えます(=ω=、)

1デーあれば問題解決なんですがね!
posted by テコ at 21:29| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

名前



ライオウ、メイオウ、キングを倒しながら空き時間にヾ(o゚ω゚o)ノ"ぷよぷよしてますw

最近はオンライン対戦じゃなくて知り合いと対戦してます( ゜д゜)


近頃名前を間違えられる事が多いですw

知り合いいわくキング地帯ではブレマスを「ばーばる」と呼んでた人がいたそうな ( ゚д゚)

更に昨日はもっとひどかったですw

ss20080710_193855.jpg

・・・(゚д゚)

商人は「プニム」ですww「プリム」ではありませんwww

おまけにくるーみぃって何w

というかすぐ隣に巫女いるじゃんww

posted by テコ at 00:32| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

マントゲトぉぉぉ

ようやく2個目のマントゲットしましたw

実は昨日の記事を書いた@すぐにゲットしたのですヾ(o゚ω゚o)ノ"

コメに出)マント ってあったのでたてがみ8個とブースト光で交換してもらいましたw

ss20080707_191154.jpg

万が一の失敗の可能性が消えてよかったデス

でも最近演習は1PC操作が多いので使わないんですよねw

PTメンバーの人に使ってもらう事が多そうです( ゜д゜)

これで南の勝率0.01%くらいはアップ!



posted by テコ at 21:16| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

@2個

@2個でたてがみ10個揃います!

安く売ってくれた知り合いには感謝感謝

前に出たライオウスタンプは昨日売れましたw

予想以上に高値で売れてウマー

ss20080706_164023.jpg

やっぱ出ない人はでないのね・・・

現在はライオウ373回 メイオウ121回 キングロパ73回 コッケ1回 ライオウスタンプ2


そろそろEPクエ飽きてきまし(ry


・・・・・・・・・・・・・

演習の方は相変わらず南一強なのですが、個人的に不安要素も色々あります(=ω=、)

まあキノセイかもしれないので水曜演習終わるまでは愚痴らないでおこう(゚д゚)


・・・・・・・・・・・・・




続きを読む
posted by テコ at 18:59| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

今日はラッキーデー?


今日ノーザンでアレが出ましたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

中華っぽい人がフードスロー使ってMPKしてきそうになったり、

中華じゃない人が中華っぽい人をダイス使ってMPKしてたりと中々カオスでしたw




その@EPクエしたら

ss20080630_152717.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

やっと・・・

長かったです

そしてどっちも140Mで売却しましたw




売った@EPクエしたら・・・

ss20080630_213908.jpg

・・・(゚д゚)


(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ

どうやら、1か月分の運を使い切ったようです



売ったお金でたてがみ購入しましたー

現在4個!

ライオウ299回 メイオウ85回 キングロパ61回 コッコー1回 ライオウスタンプ2
posted by テコ at 22:01| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

スタンプぅ


ライオウ236回 メイオウ61回 キングロパ38回 スタンプ0

でNEEEE
posted by テコ at 21:04| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

クエ消化


やっとこ全キャラのクエを消化しました

ライオウ167回 メイオウ42回 キングロパ20回 スタンプ0

疲れた(;´Д`)

しかし毎日恐ろしい勢いでクエが溜まっていくんですよねw

メイオウは巫女でやるより、F系にTTRB乗せた方が楽でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・

EPクエ終わってからブレでノーザン行ったら、キング放置されてました

メンテ後といえど3時間以上?放置されてるとは

そしてそのキング倒したら・・・



ss20080623_192851.jpg

(゜∀゜*)=(*゜∀゜)

まさか1回目で出るとはw

速攻で売却して売ってあったたてがみをゲトー


・・・・・・・・・・・・・・・・

またくじがきましたねw

個人的にはヘッドフォンが欲しいくらいかな

ss20080623_201457.jpg

きもっパンダ


@メンテ後のグラ不具合

ss20080623_192851.jpg

別PCで見たら更に変な事になってましたw
posted by テコ at 22:41| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

99

カバ99キタ━(゚∀゚)━!

ss20080619_175720.jpg

JOB50にするのはダルーなのでカバはこれで終わりかなぁ

死神覚えるまではハイペースだったんですけど、覚えてからはのんびりでしたねー

イベント系何もしてないので今度消化しよ・・


@しばらくはマントのために資産集めですかねー

ホントは巫女用に皿もう1キャラ欲しいんですけど、8月にバランス調整されるみたいですから様子見かな

お金稼ぎ、選択肢は ルーラー ブストボス狩り EPクエあたり

今日ちょっとだけEPクエをしてみましたよw

勿論スタンプ出ませんでしたががg( ゚д゚)

ss20080619_201617.jpgss20080619_180953.jpg

メイオウ4分、ライオウ3分で1セット終わるので100回して出れば超ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

現在ライオウ16回 メイオウ15回 スタンプ0


ss20080619_204521.jpg

カバ涙目w

名声足りなくてクエ受けられませんw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はガーデナー実装!

スキル期待出来ないのではっきり言ってどうでもいいです( ゜д゜)

しかしこういう職が人気あるとはさすがECO

posted by テコ at 21:22| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

視力


今日は年に一度の健康診断が!

お酒やタバコはやってないし、健康状態なのはほぼ間違いないのですが、一つだけ心配なトコロがヴァー



それは視力


ネトゲーマーなら誰もが一度は視力が落ちているんではないだろうか(TeT)
と不安になった事はあるはず!

で、今日計った結果によると

両目とも0.○でした・・・

【眼鏡】  λ。。。。。。。。トボトボ

まあまだ生活してく分には全然だいじょぶなんですが、

いずれはこうなるでしょうね(=ω=;)


皆さんもパソコンのやりすぎにはご注意を!


・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤテ全話見ましたよーw

さすが深夜34時アニメ、もうやりたい放題ですね

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)とかもあったしw

2期もあるそうですし、ちと楽しみです

さて次は何見ようかなぁ

posted by テコ at 21:34| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ぐったり


何かまたやる気が

先週の金曜日からほとんど狩りしてません (-_-;)

今週の土曜までにはカバ99予定だったのに今まだ95です


アニメ見てたり、久々にぷよぷよしてたりと(´・ω・`)

まあ暫くは期待出来るアップデートはないでしょうし、たまにはECOらないでのんびりするのもいいかなw



・・・・・・・

パンドラTVって画質神がかってますねw

hayate.JPG

高画質(・∀・)イイ!!ね
posted by テコ at 20:28| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

はやて

海底うまいですねぇ

巫女主で1確狩りじゃなくてカバ主で中ラース撃って狩ってるんですが1キャラだけ育てるならこっちの方がウマイかも?w

69から自給3M↑とか何というバランスw

まあその分操作が大変ですがヴァー

計算上なら@30時間くらい狩ればカンスト!




海底で狩りながらハヤテのごとくを観てるんですが、これは面白いですねw

何か日曜朝10時から放送されてたっぽいですけど、

これお子様系が見るアニメじゃNEEEEEw

どう考えてもニコ厨向きの深夜アニメタイプですww

他アニメネタやありえない単語連発だったりとw

まあそれがニヨニヨ出来るから面白いんですがね( ゜д゜)

posted by テコ at 20:48| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

見つけた



ECOでやる事発見!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

発見と言うより、自らやる事作ったの方が正しいでしょうか

ルーラーでもマリオネスト上げでもありませんよ(゚д゚)



posted by テコ at 20:21| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ドリンク



▼ドミニオン世界ショップ内容の変更
 ・よろず商人(天まで続く塔の島)
 ・商人(ウェストフォート)
  - 販売物から「エネルギードリンク」、「パワードリンク」、「マジックドリンク」を撤去
  - 販売物に「ヒールポーション」を追加


なんでこったい(顔文字略

商人のみマジドリとパワードリンク買えたっぽいみたいですね

しかし今日のメンテで撤去とかw


ますます「ゴミ界」が寂れるぅ><



posted by テコ at 23:08| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

やる事



ドミ界でのLvアゲほぼ終わりましたー

@は摂取クエ適当にしてれば30いく感じ

そしてECOはやる事がなくなりましたよ(゚д゚)

ドミ界で貰えるアイテム全部微妙ですからね(A`)

ポイント貯める気にもなりません


演習でマリオネットキング使ってみたいけど、

マリオネストのJOB40なので上げるのダルー


次のアップデートまでのんびりルーラーですかねぇ



そういえば、少し前にマントゲットしましたよ!

ss20080505_183059.jpg

5個目〜は全部露店で購入ヴァー
posted by テコ at 17:43| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

SAGA8



ついにSAGA8が実装されましたねー


正直ちょっと期待はずれでした!(ぁ

ロボやペット、ステ依存しない召喚系のスキルがバランスを壊してますね

自分は最初ナイト皿ドルを育てていたんですが、

ss20080502_171327.jpg

あまりにもペットロボなど優遇されてるようなのでロボを作りましたよw


ss20080503_071642.jpg


@バランスを壊してるのはリザーブスキルですねw

ドミニオンドラゴン討伐イベをするとリザーブスキルが使えるようになるのですが、

ss20080503_170423.jpg

リザーブスキルにはLv制限がありません(A`)

ええ、ラースや百鬼など撃ち放題ですw


いつかの4亀の記事内容


水落貴嗣氏:
 いえ,こちら用にキャップを用意します。

4Gamer:
 それはちなみに幾つですか?

水落貴嗣氏:
 うーん,現在のところ30ぐらい,とだけ。

4Gamer:
 それはいろいろな意味で堅実な策ですね。なるほど。

水落貴嗣氏:
 例えばライオットハンマー一発で勝負がついてしまうような事態を防ごうと。


^^;;;;

・・・・・・・・・・・・

現在ナイト皿TTRBのベース30になってブレとドルを上げてます

バランス悪くてもLvだけは上げておきたいですねw

posted by テコ at 21:22| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

上限99!?


ECO開発室が更新されてましたね(。-_-。)


■実装・調整予定
ベースレベルキャップ解除(Lv95 → 99)
新規マップ(ダンジョン含む)の実装

( ゚д゚)エッ・・・・99?

どうやら上限は99のようです^^^;


マジで転○システムが実装しそうで怖いですね



・・・・・・・・・・・・・

Lv上げの方はやっとTTRBがカンスト!!!



あ、( ´Д`)y──┛~~ベースがね

先は長いです


でもSAGA7までにはJOBカンストさせますYO

posted by テコ at 20:43| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SAGA8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

