2011年08月02日

整理


気分転換にブログデザイン変更しました
花咲くいろはってアニメのに変更!
アニメの方は観てませんけどね、明日辺りみるかもしれない?
これでオタバとはオサラバだ!

あと、昔の記事見ながらカゴテリとかリンクとかも整理しました
相変わらず見るのが恥ずかしくなるくらい痛かったです、おわり




posted by テコ at 16:38| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

じしん


約2ヶ月ぶりの更新です、こんばんは

FF辞めてから2ヶ月・・・すごく時間が経つのが長く感じました
長く感じたって事はそれまで楽しく過ごせてたんでしょうね、きっと
例の地震の事なので抵抗がある人は見ない方がいいです
posted by テコ at 02:21| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


作業ボタン連打しながら年を越したなんて言えない;;

今年もボチボチやっていきます・・・!
posted by テコ at 00:13| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

エイプリルフール


今日はエイプリルフールです

去年はルーセントハートのアニメ化ネタで笑わせてもらいましたが、今年はどんなのがあるんでしょうねー

・・・・・・・・・・・

去年面白かったルーセントは・・・

SS1.bmp

・・・!?

もはややってないので意味不明です

http://lh.gamania.co.jp/index.aspx


続いてECOも覗いてみました

SS2.bmp

ECOカーw

「E=えーっと」「C=これはほんとに」「O=おもしろいの?」

つまらないです!

というかタイニーの顔うぜええwwwww



うーん、なんか微妙だ・・・

我がミスティックストーンは特にエイプリルフールネタなしっ

・・・・・・・・・・・・・・・・

他に調べてみて面白かったのはパンヤのパンャ祭り

http://www.pangya.jp/event/2010eipuriru/


ネスカフェゴールドブレンドの高沢たかおの朗読くらいですかね

http://www.rodoku.jp/

これは文字入力すると大沢たかおさんが喋ってくれますw

ってかこれはエイプリルネタじゃないかも?w

posted by テコ at 08:54| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

2/26


うほっ

気づいたら約1ヶ月更新してなかった


・・・生きてますよ

posted by テコ at 08:31| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新年


1日遅れですが、

明けましておめでとうございます!

一昨年はどうやって年を越したかなとブログを見て振り返ろうとしたのですが、
一昨年の12月は1件しか記事を書いてなかった!

確かルーハーやってた頃で、早朝忙しかったので寝て年を越したんだなぁと思います

去年はここ数年と比べると間違いなく一番時間が取れまくりでネトゲしまくりの年でした
そのせいか、ルーハー引退したのが去年だなんて信じられないくらい時間間隔がなくなっています・・・

今年は去年ほどではないだろうけど、まあ普通にネトゲ出来る時間は出来ると思います!とりあえず暫くはヒマの日々が(ry
と、そんな事どうもいいですね、はい
というかこういう記事って1日より前の日に書くよねw


今年もブログを観覧しにきて下さってる方、ゲームを一緒してる方
よろしくお願いします
posted by テコ at 08:10| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

PC逝

1文字ずつの予定でしたが、PC修理完了して今日届いたので一気に3文字!

そう、実は約1ヶ月前に買ったPCが故障してたのです・・・
で、修理に・・・
結果は初期不良で、メモリとマザーボードが変わって返ってきました

ニコニコとかゲーム最中にブルースクリーンが多発していたんですよねー

でももう直ったと思うのでおkw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなどうでもいい事より、もっとすごいニュースが!

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/091125/stm0911251440005-n1.htm

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしてこうなったwwwwwwwwwww


・・・そうか、ついにらきすたも国民的アニメ、漫画に!・・・なりませんね

まあらきすた2期とかの布石になってほしいですねっ

しかし、よく県?市?が承諾したもんだww
posted by テコ at 20:26| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日


数年ぶり?に右のサイドメニューを更新!

リンクとか切れまくりでしたねw


とりあえずリンクはMS関係とお気に入りのサイトとか入れてみました
ええ、勿論許可とか得てないです、はい


posted by テコ at 19:55| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

PC死亡!?


うが・・・
メインPC逝ったかも

昨日突然電源が切れてそれ以降繋がらNEEEwwwwwww
笑い事じゃないですね・・・

さてどうしよう

もう修理に出したくはないし新しいの検討しようかなぁ

とりあえずサブPCじゃ狩りとか無理すぎですねw
デイリークエ報告だけになりそう

posted by テコ at 07:08| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

デスクトップ かい☆ぞう

前日書いたデスクトップ改造、動画にあったツール一通り試し終わりました

メンドイのは・⌒ヾ( ゚听)ポイッしたのでまだまだ未完成ですが、改造前よりは見違えるほと変わりましたねー

こちらが改造前

ビフォー.bmp

初期の壁紙に色んなファイルがごちゃごちゃ


改造後!


続きを読む
posted by テコ at 23:42| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ネトゲ

ここ2週間ほどネトゲに手をつけていませんでしたが、
思っていたより暇ーって感じはなかったです

ニコニコとかアニメ見たり、アレとかアレとかアレをやってました

今出てるMMOで特にやりたいってのはないので、
暫くはここはニコニコやアニメ中心の話題になるかもです(=ω=)

期待してるMMOはありますけどね

ライムオデッセイとFF14

FF14はスペック的に無理━ヽ(#゚Д゚)ノ━無理だと思うのでやる時はPC買い替え、もしくはPS3購入ですかねー
まあ2010年らしいのでもっと情報出てから考えまふ

ライムはいつだろ・・
最近全然情報ないですねー

posted by テコ at 23:39| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

エンドレスエイト


港で噂のハルヒのエンドレスエイトがようやく終わったみたいですね!!

終わってから一気に見ると決めてたので早速動画サイトへ視聴しに

wwwwwwwwwwwwww.bmp

・・・・


(゚д゚)

もうこの時点でカオスwwwwwww

中身の方は言うまでもなくカオス

服装とか毎回変わってるのが唯一の救いでした

ハハハ、もうどんなアニメでもヘッチャラだじぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

無題10.bmp
コーチ:おい
コーチ:何で8回も同じ内容なんだよ!


無題12.bmp
京アニ:・・・
京アニ:池田の命令でやりました


無題13.bmp
コーチ:池田ァ!!


無題11.bmp
池田:そんな、とばっちりだし・・・

posted by テコ at 01:28| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

あ、ありのまま

--------------------------------------------------------------------------------
               この記事を見る前に言っておくッ!
             おれは今奇跡ってやつをほんのちょっぴりだが体験した
    い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれはガンホーコインなんてとっくに使い切ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  思ってたらいつのまにか7000コイン残ってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 夢落ちだとか釣りでしたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

AAおかしいのは仕様デス

AA通りなぜか7000コインほど残ってましたwwwwwwww

履歴見てみたら去年の8月に10k近くチャージしてるw

意味不wwまったく記憶にありません( ゚д゚)

SS.JPG

posted by テコ at 03:42| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

キター


PC直りましたww

やっとマイPCが・・・
そばにあると落ち着きますっ

とりあえず色々インストール作業!




posted by テコ at 21:20| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

PC修理


メインPC故障しましたwwwww


ナンテコッタイ・・

たぶんハードディスクの故障かなぁ・・・

ハードディスクだったらやヴぁいな!

全然バックアップ取ってNEEEEE

とりあえず明日色々調べてみます

posted by テコ at 00:26| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけました


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ブログ更新してないけど、元気でやってますよヾ(o゚ω゚o)ノ"

posted by テコ at 03:06| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

記事カゴテリ



記事カゴテリを整理してみました

2時間くらいかかりましたよ('A`)

何という時間の無駄遣い・・・

カゴテリ間違ってる記事もあると思いますけど、

そこらへんはスルーでよろ(゚д゚)
posted by テコ at 21:05| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

Seesaa

障害報告(2008.1.28)
現在、Seesaaブログのブログサイト(ドメイン名:seesaa.net)に
おきましてお客様が投稿された記事、コメント等が正常にブログに
反映されない状態となっております。

ただいま、対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただき
ますようお願い申し上げます。

最近Seesaa重いしブログ変えようかなぁ(=ω=;)
posted by テコ at 20:09| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

バトン

(´・д・`) な人からバトンを受け取りました

答えの@に質問を書くバトンらしいです


ではではさっそく



Q1 ■くわえる派
Q2 ■結べるかも
Q3 ■飲めますよ、ま、まずいです
Q4 ■ナニソレ(A`)
Q5 ■白い
Q6 ■Mかなぁ
Q7 ■20cm
Q8 ■30分くらい
Q9 ■脳内ではバリバリ立ってますけど、立ちませんね
Q10■後ろ
Q11■暗い部屋
Q12■右手を使いますね
Q13■洗う
Q14■なわ
Q15■既出じゃなくてブログ書いてる人は・・・
★そそそーめん★な人とKKコンビの天然さん、
えっとえっと@はここ見てる演習厨さん^^^





気になる?質問の方
posted by テコ at 02:06| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

成分解析2




寝る前にECO関連のブログを巡回してたら、

面白い物がーあったので貼り貼り



こちら


前にも成分のやつあったけど、今回のは中々









続きを読む
posted by テコ at 01:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

