2009年08月27日

まじかるテイア☆ミ

皆さんはLHのアニメ化の話を覚えているだろうか

ガマニアのエイプリルフールネタで極一部で話題になったアレ

そう、まじかるテイアです

nurupo.bmp



なんとそのまじかるテイアのキャラがフィギュア化

( ゚д゚)ポカーン

こちら

見つけた時はマジで吹きましたwwwww

レオ君もいるよ・・・
どうやらこれはネタじゃなくて真実のようデス

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ <オレ様の時代また到来>
   ○○○
  .c(,_uuノ


posted by テコ at 19:48| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

LH ECO GF

 
LH

実は休止しました
PC逝ってしばらく入ってなかったら何か急に冷めちゃいましたよ・・
というかやることがなーい
カンストして消えてった人達の気持ちが今なら分かります!
それと運営ダメすぎ
HPで致命的なバグを何度も出すわ、ラグは何時まで経っても直らないわで
ユーザーの信頼をなくしちゃってますね
4/30にアップデート予定だったのを不具合がどうのこうのとかって理由で延期とか( ゚д゚)
まあこんなのが冷めた理由
クランの方は凍結状態に
すでに休止宣言前に何人か抜けちゃって過疎りまくってましたが、それでも残ってる人達には悪い事しちゃったかな・・
こういう時どうしたらいいか分からない自分ってダメダメっすね

ECO
27日から新規アカウントがすでにECO垢作ってるIDでも無料ということで新キャラ作っていました!
職は皿( ゚д゚)
皿1キャラいますが、同垢がブレ巫女で、ブレ皿、巫女皿が出来ないので!
リフレクまで覚えましたが、ディバインまでは遠そうです

演習
ライオが弱体されてから当たり前ですが、外商人タンクはまったく見なくなりました
中は少し見かける程度
ライオ亡き今、やっぱりブレタンクと巫女タンクは強力でした
皿とレンジャータンクもいいですけどねーでも色々乗せないと力を発揮出来ないってのがビミョ
崩れた時とかね
本隊戦ではブレ巫女のほうがよさげ印象でした

ブレは貴重な前衛で一閃でタンク崩しがメインって感じ
自軍だとイマイチ分からないですが、本隊戦でブレタンクが突っ込んでくるのは昔と変わらず脅威
巫女はソロと崩れたタンクを倒すのが目立ってたなぁ

各軍の感想書くかと思ったけどやめとこうw
なんていうか、流軍と呼ばれる人達が多かったような
固定が少なくなってるのかなぁ?
しかも流軍=タンク系=戦力で、
例えば南1戦目惨敗
2戦目に流軍が南に移動(戦力&人数アップ)→流軍の活躍で南勝利
とかっていう、固定のメンバーの力ではなくて流軍のおかげで何処かの軍が勝つってのが多かったような気もします
うまく言えないですけど、昔みたいな勝利した時の達成感が感じられなかったのはキノセイだろうか(TeT)
まあ自分も流軍のPTだったんですけどねww
知らない人が多すぎて軍に馴染めなくてそう感じただけかもしれない

とりあえず一週間演習出てみた感想はこんなん!
暫くはGFやると思うので演習はたぶん出ないかも?

GF
GF=グランドファンタジアです(´・ω・`)
明日からoβですね!
職はwiiiizやるって誰かさんに言った気もするけど、アサシンやりますw
国は真ん中のラストール?予定かなぁ
鯖はとりあえず一番上で、鯖の順番がランダムだったら、アルファベットの若い順からかなぁ
キャラ名はどうしよw
実はPurpleはcβで消しちゃって多分使えないんですよね・・・
まあECOのキャラ名のどれかになると思います!

posted by テコ at 23:59| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

まじかるテイア☆ミ


公式HPからの情報消えた\(^o^)/

特設HPもなくなた\(^o^)/

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ <オレ様の時代オワタ>
   ○○○
  .c(,_uuノ


エイプリルフールネタでしたねぇ


公式サイトのBBS見て気づいたんですが、

LCNアニメチャンネルって

Lucent Heart から取った物だったんですねー

LCN=Lucent

普段はLucent Heartを、

ルーセント、ルーハー、LHとか略してるから気づかなかったなぁw

個人的に今年のエイプリルフールは充実してましたw

去年はエイプリルのエの字にも触れなかったような気がしますっ


まあ何はともあれ、


「ごちそうさまでした」




posted by テコ at 00:23| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

まじかるテイア

ちょwwwwwwwwww

これはwwwwwひどいwwwwwwwww

ルーセントハートアニメ化wwwwwwwwwwwwwwww


☆まじかるテイア☆ミ

こちら

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガwマニアwwwwwww

Untitled.jpg

公式HPにも載ってるしwwww

ヤヴァイ、ニヤけて顔が戻らないww

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ <オレ様の時代ktkr>
   ○○○
  .c(,_uuノ



でも・・・
posted by テコ at 03:54| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ルーハー3/29

自分で調べても意味不明!だったので、

近くのゲームショップ屋さんに修理依頼にいってきましたよー

混んでるからどうのこうのって理由つけられて調べるのに1.2週間かかるって言われましたねー
まあでも別にいっかぁって思いながら修理お願いしました!

というわけで暫くはサブPCで生きていきますw

基本露店放置とかしてるのでメッセとかはメインPCの時よりIN率は高いですが放置が多いかもですっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

KIAIで2垢起動して、毎日クエ終わらせてアルテミ取りましたよー

0328-002613.png

攻撃補正79%と中々理想的な補正でしたw

で40まで上げるためにラビ行ってみたんですが

やはり重かったですねー

カード使うにもラグるし、初回の敵の攻撃とかでもラグ発生してちょっとキツめでした

暫くLHはHPや素材狙いメインですかねw

このポンコツPCめ・・・



posted by テコ at 22:20| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ルーハー3/25


バトンを見つけたのでやってみました!

Q1 こんにちは。(^^)
 A1 おはよう
Q2 どこの鯖ですか?
 A2 アトリア鯖でございます
Q3 主に何Chに生息していますか?
 A3 8chにいる事がおおいかも
Q4 キャラは何人いますか?
 A4 捨てキャラ含むと2桁↑、主に活動してるのは4キャラかなぁ
Q5 メインキャラの現在の職業は?
 A5 ビショップ
Q6 レベルは?
 A6 65
Q7 あなたのLH歴は?
 A7 cβ〜始めてるから9ヶ月くらい?
Q8 所属クランは?
 A8 Ensemble(アンサンブル)
Q9 現在欲しい装備は?
 A9 コーカサスの盾 65風防具 シャロウロッドかな
Q10 LH内でのマイブームは?
 A10 マイブーム・・・なんだろ、ないかもw
Q11 ほしともはいますか?
 A11 います!
Q12 何人いますか?
 A12 自演含めて10人くらい! 自演なしだと4人かな
Q13 何が目的ですか?w
 A13 雑談、蜜、花装備、EXP 効率厨ですみません ( ゚д゚)
Q14 ほしともシステムについてどうですか?
 A14 まあこれは中々面白いシステムですよね
Q15 鍵は邪道?w
 A15 蜜とも(自演)を作る時に便利っ
Q16 マッチングで何日放置されたら削除します?
 A16 3日くらいかな
Q17 ほしともに、やられると複雑な行為はありますか?;
 A17 んー、色々?w 特に今のところはないね!
Q18 されると嬉しい行為はありますか?(^^)
 A18 HTPくれると喜びますヾ(o゚ω゚o)ノ"
Q19 今のほしともについてどうぞ♪
 A19 今後ともよろしく>< 特にキャップ開放後とか開放後とか開放後とか
Q20 現在課金はしていますか?
 A20 その場復活、速達とか買ってますね
Q21 その中で惜しみなく課金しているものは?
 A21 その場復活! 10円の時100近く買ったはずなのにもうなくなっちゃったよw
Q22 キャラクターの外見、装備の見映えなどグラフィックを気にしますか?
 A22 あまり気にしないー
Q23 そして今のグラフィックに満足していますか?
 A23 一応満足かな
Q24 生産は何をやっていますか?
 A24 裁縫
Q25 その生産で正解でしたか?w
 A25 全然(A`)
Q26 生産をする上で『いくつあっても困らない!』なんて素材ありますか?w
 A26 ゾディ系
Q27 品質の最高度数は?☆
 A27 完璧
Q28 アバターに興味はありますか?
 A28 ない!
Q29 どのような服装のアバターがほしいですか?
 A29 ないけど、しいて言うなら「とある魔術の禁書目録」のインデックスが付けてる帽子!
Q30 正直他のゲームに移ろうと思ってる?w
 A30 ぶっちゃけ・・・思ってるwwwwwwww
Q31 それはどのゲーム?w
 A31 今はないけど、Lime Odyssey まだ開発段階ですけどねー
Q32 可愛いと思う敵はいますか?♪
 A32 おばあちゃん
Q33 ちょっと迷惑だと思う他人の行為はありますか?
 A33 テロ杖を使っての露天妨害かなw
Q34 やまびこの渓谷のパンの顔について一言w
 A34 覚えてNEEEEE
Q35 トイレに行きたい!そんなときは何て言って離席しますか?w
 A35 ちょっとタイム! 1分AFKとかかな
Q36 一回で貯まったお祈りちゃんの最高個数は?w
 A36 100くらい?w
Q37 お祈りされてると嬉しいですか?(^^)
 A37 生産の時とかされると嬉しいデスネ 今は自分で生産自体してないですけど ( ゚д゚)
Q38 システムの見回りって本当にやってると思う?w
 A38 日に数回程度はやってるんじゃないかなぁ
Q39 今までで一番嬉しかったことは?☆
 A39 クランが拡大した事ですね!
Q40 今までで一番の苦労は?
 A40 エリア募集での前衛不足w 特に55〜65に上げるまでの・・
Q41 今までで一番の後悔は?
 A41 符7日配布イベの時にキャラ作らなかった事w
Q42 ずばり自慢があれば一言☆
 A42 追加の65スキルを覚えてる事かなw
Q43 LHのいいところは?
 A43 グラ
Q44 LHに対する不満があればどうぞw
 A44 早くラグ直してください^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
Q45 今後欲しい機能は?
 A45 露天一覧表みたいなのが欲しいですね、ECOのゴーレムカタログみたいな機能!
Q46 現在改善してほしいところは?
 A46 とにかくラグを(ry ですね
Q47 今ありがたいって思ってる機能は?♪
 A47 追尾機能やチャットのフォルターとか
Q48 LH内のオススメスポットなどあればどうぞ☆
 A48 そんなのない!
Q49 リアル優先率とLH入りびたり率は何対何?(○:○でお答えください♪)
 A49 3:7・・・
Q50 最後にGAMANIAに一言☆
 A50 ガチャ出しすぎ、メンテ多すぎ、メールの返信遅すぎ☆ミ

ルーセントハート バトンでググればテンプレがあります!
posted by テコ at 00:22| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ルーハー3/23

3月23日(月)に
予定しておりますメンテナンスにて、ラビリンス生成システムの改善を図る
アップデートを行ないます。


結果

アトリア2〜8チャンネル障害発生のお知らせ [2009/03/23]

アトリア-6チャンネルを除いた1〜8チャンネル障害復旧のお知らせ [2009/03/23]

スピカ-1チャンネル緊急メンテナンス終了のお知らせ [2009/03/23]

スピカ-1チャンネル接続障害復旧のお知らせ [2009/03/23]

【3/23 22:45更新】現在発生している障害に関しまして [2009/03/23]

レグルス3〜6チャンネル障害復旧のお知らせ [2009/03/23]

バレンタインキャンペーンに関しまして [2009/03/23]

アトリア1〜7チャンネル障害復旧のお知らせ [2009/03/23]


wwwwwwwwwwwwww
posted by テコ at 23:33| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ルーハー3/22

競技場ペット集めオワタ\(^o^)/

あとはサブの毎日クエをやってポイントカードを貯めれば終了

@6か7日分くらいで集まるかな

アルテミゲットしたらある程度まで育てるんですが、


あれ・・・それまでやる事が\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・

クラナド


本編最終話

これが例の光の玉の奇跡ですかあああああ

前の数話がなかった事状態

渚生き返ってるしwもはや「何がなんだか分からない」(AA略 ですね

なんか風子が渚の次に重要な人物って、エバラとか攻略サイトで聞いた事があったようななかったような記憶があるんですけど、
いまいちよく分かりませんでした(=ω=;)

番外編

特に感想なし ( ゚д゚)

普通、としかw

posted by テコ at 00:10| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ルーハー3/20


0319-072108.png

デタ━(゚∀゚)━!

うはwおkkkkkkk

もう満足ホクホク(*‘ω‘*)



@難関

・・・と思われた競技場のペットですが、色々とキャラ起動してやった
ら勲章自給500↑集まりましたw
というわけで意外と楽かもしれませんねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然関係ないですが、

グランドファンタジアっていうMMORPGのcβの登録が今日から始まったみたいですね、

何か雰囲気的にルーセントと似てる感じがします!

どうなんでしょうねーこれ

とりあえずルーセントのキャップ開放がこないとイマイチやる気が(ryなのでcβ登録は一応しておきます ( ゚д゚)


公式サイト
posted by テコ at 01:31| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ルーハー3/18

今日KIAIで20匹くらい倒したんですがノースガールでNEEEEEE

今まで合計35くらい倒してるのに!

そろそろ出てもいい頃ですよね!!

少しでも楽しようと、リログ多様してるわけですが、

たまに暴走して面白い事になりますねw

引っ張りすぎてリログしようとすると遠距離の敵が暴走して、ボスとか釣ってきたり ( ゚д゚)

おまけに定位置に戻らないという

0318-061410.png
0318-041523.png


・・・・・・・

カテリナは挟む感じの位置取りをするとサブが死ぬ危険がなくて楽ですっ

0317-213558.png
posted by テコ at 18:43| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ルーハー3/17


ルーハー

木〜日の間限定でペットが出るイベントが来たので必死にそれやってましたw

合計で犬49000匹くらい狩ったかなぁ
出たペット数は2桁超えましたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

これでアルテミス狙う事がたぶん決定したわけですが、ノールガールと競技場ペットが・・・
ノールガールは皿ビショで覚醒やリログを使っていけば1週30分くらいで回せるんですけど、死ぬ確立も高いし結構大変です(A`)

闘技場は1時間勲章200と考えて6000個だから30時間

ダルっ



・・・・・・・・・・・・・

イベント作業中にみなみけ3期を見ましたよー

11話まで一気に見ました

個人的に保坂よりナツキの方がツボでしたw

特に10話 ( ゚д゚)

・・・・・・・・・・・・・

posted by テコ at 02:50| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ルーハー1/23



アップデートキタ━(゚∀゚)━!


こちら


戦闘ペットはちょっとwktk

でもきっと通常ペットと一緒に出せないという斜め上に違いないっ


PVPシステムみたいなのは正直イラネ

狩りゲーとして楽しんでるんですからねー

まあ景品が豪華ならゲットするためやりますがw


結婚システム・・

LP?貯まってるの、あの人しかいない(゚д゚)


キャップは開放されないのかなぁ?

キャップこのままだとサブ育成の日々が続きそうです

ちなみに書いてませんがビショはカンストしました!

今は皿を育成中

テンプルは素材購入キャラになりました ( ゚д゚)

posted by テコ at 20:35| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ルーハー12/8

あ、生きてますよ?
posted by テコ at 23:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ルーハー11/14


やっとカンストしましタ━(゚∀゚)━!

ずっと指名手配のターン!

最近はラビとかホント数えるくらいしかやってませんw



カンストしてから、イシリス作るためにアルテミス行ってるのですが、

55になるとボス戦でまず死にませんねぇ

HP上がるやつを選んだので、HP10000超えます ( ゚д゚)

死なせる事はよくありますが!



・・・・・・・・・・・・・・・

20日に大型アップデートがあるらしいですね!

キャップも55→65に

何というタイミングw

今回カンストさせるのには相当な時間がかかりそうです(=ω=、)

20日までにお金あつめるどー
posted by テコ at 21:38| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

10/31



3時30分頃IN

4時指名手配

5時休憩

6時指名手配

7時休憩

8時指名手配

9時落ちる

もうこれが日課ですね!

たまに10時の部もやるけど、終わるの11時で眠りにつくの12時頃だから結構きつめー

勿論休みのときは朝から1日中(ry




指名手配テンプレ!


狩り方は範囲狩りで、オーリア+ブレイカ→スカウト→オーリアの順にー

釣りは各自無茶しない程度に適当にー

スカウト終わった時点で、

前衛さんがすでに終わっている場合は、前衛さんは先に死にもどってOKですー

覚醒は1週目2人、2週目1人、3週目1人

他に何かいい案あったら教えてください ( ゚д゚)


ちょっと思ったのが、

スカウト終わった時点で前衛1で他が3だったら、範囲狩りに持ち込まないで、1匹単体で倒して前衛0にして帰して、残りの数を狩るって手もありなのかなぁ?

posted by テコ at 21:25| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ルーハー10/30


蜜取り忘れちゃったから、取ってOK!

posted by テコ at 21:26| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ルーハー10/27


倍期間中に目標の45達成出来ましタ━(゚∀゚)━!

これでテンプルも指名手配出来る!

ここからは、ビショメインでLv上げる予定です


が、今日はテンプルが中々捕まらなくて、自分がテンプル出して指名手配やりましたよー

4回やって、1回ビショ、残り3回テンプルでしたw


テンプルで指名手配初だったので緊張しまくりでしたよw

死なせまくったらどうしよう・・とか考えててドキドキでした(=ω=、)
野良ラビ経験薄すぎなので、ハウルの使い方とか分かってませんしねw



まあでも実際やってみたら、想像してたより難しくはなかったです

50↑の火力が3人もいたので、それに助けられたってのもありますけどねぇ


ハウルのディレイ30秒もあるので、使うタイミングが重要みたいです!

最初釣ってきた敵にブレイクしようとして間違ってハウル使ってしまったり、シールドスタンス忘れてたり、韋駄天のまま戦闘しちゃったりと、初歩的なミスが多かったですw

でも2回目10週、3回目11週、4回目9週と、かなりウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でした!

必死になってチュートリアル?に貰える誕生石を使いまくっちゃいましたよw

プロフさんも帰還の書?を使ってくれたみたいで、かなり効率よく回せてましたねー

・・・・・・・・・



wwwwwwww
posted by テコ at 20:03| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ペアラビ

ほしともから、ビショでナイトを養殖してた人が45までラビで上げてたみたいよ、と聞いたので2PCでラビ行ってきましたw

ビショとナイトじゃ無理でしょww
と思いながら試しにいってみたら、意外と狩れるもんなんですね・・


40悪弟子だと、1匹あたり

精鋭8000
英雄20000
ボス75000?

45老巨人だと、1匹あたり

精鋭10000
英雄30000
ボス95000

くらいEXP貰えましたよ(゚д゚)

1022-203010.png1022-203816.png


1PT倒すのにかなり時間がかかってしまいますが、

2倍使えばウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

これは45までペアラビですかねw


野良ラビ?何それおいしいの?

まあでも一番気にしてる、ナイトの腕はこれだと上がりませんが( ゜д゜)
posted by テコ at 22:11| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ないとおおおお

サブのナイト40になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ"

必死になって2倍アバターのやつ3個も買っちゃいましたよ( ゜д゜)

でも後悔はしてません!

6日=2倍なので、6日分時間空いたわけですしね!

結構早いペースに感じられたと思うんですが、実際はそんなにも狩りしてなかったり

吸わせると効率が異常なんです!

1020-102628.png

40になって何回かラビ行ってみたのですが、ナイト難しいですねー

範囲ボス直の45ラビやったのですが、2回死なせちゃいましたよ・・

頭が混乱して、とりあえずブレイク ってのが多かったです ( ゚д゚)

45になるまでガンガンEXP目当てでラビいきますよ〜


ビショの方はアルテミスだけになりそうかな


追記

緊急メンテ前に範囲狩りじゃない、一般の単体狩りラビをやってきました

うーん、自分ヘタレだ!

生葉、透明翼の45ラビだったのですが、2Fの英雄を2PT引っ張ってきて1人死なせてしまったり(A`)

テンプル パラ wiz3 プロフの殲滅PTだったのですが、残り時間40分のとこで敵倒し終わりましたねー 若干通路に敵残ったたと思いますがw

殲滅なら残り時間60分くらい余らせたいところですね

もっとテキパキ動かなくては・・・!

@1人のwizの人にタゲもってかれる事が何度かありましたよ

ビショでやってる時はそういう事あまりないんだけどね


何が違うんだろうか(TeT)


・・・(A`)
posted by テコ at 19:37| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ルーハー10/17


メインキャラ52になってLv上げ停滞中

ナイト作りたくなって、メインキャラですわせてサブの方上げてます( ゜д゜)


メインの方は暫くはたまにアルテミスやるくらいになりそうかな

タイタンはナイトが45になるまでやる予定ありません!


何度かアルテミスに行ったのですが、マルスなんかとは桁が違いますねー

クランメンバーとやったのでは、ことごとく全滅させられましたw

1011-195454.png

アルテミスは火力が高いので、ビショはVIT重視の装備がいいみたいですねー

自分のビショはユスティ+正義剣、HP増加アクセ、他アイテム使って3300くらいが限界かなぁ

野良でダブルヴァジュラをかけたときは3500超えましたがw


正義剣の代わりイシリス装備すれば、装備面では問題ないはず!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラナドアフターはちゃんと見てますよ!

お兄ちゃん攻撃自重w原作と似てる感じですねー

渚がいるからちょっと違和感がありますがw


次回はゲームとは違う展開になりそうな気がしなくもないです

posted by テコ at 17:01| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

