2010年01月31日

ミスティックストーン1/31

また更新から日があいてしまいました!

オーシャンのメデューサも討伐成功ヽ(´∀`)ノ
なんか1kDOTが重ならないバグがあってそれが発生するとすごい楽なんですよね・・・


K視点ボス攻略

1ボス
これはホント楽Kへのボーナスステージ
初手ブラストで背中を攻撃してあとは防御スキルを使いながら殴るだけ

2ボス
フィリポとエイドPOTとか状況によって必要なボス
HPは11000弱くらいに調整しています
装備を何種類か変える事になるので火力が下がってPTメンバーによってはヘイトがきつくなる場合もあります
まあヘイトきつい=火力高くて早く終わって楽なんですけども!
あとブラスト撃ってザコ敵のタゲ取るか取らないか迷いますねぇ
何も考えなしにやると35%DOT喰らってる最中にザコタゲとって死んでしまう事とかあります(ノ´∀`*)
MやPの力量によって色々やり方を変えなきゃいけないボスです

3ボス
初盤にヘイト危険になる事がよくあるので開幕にヘイトアタック→ブラスト
あとはホリソを適当にブラストをディレイ毎、ホーリーサインが3たまったらホーリーヘイトって感じでやってます
プリによってHPを調整したりする時もありますが、基本攻撃だけなので楽です!

4ボス
初見の時は何このムリゲーとか思ってたんですけど、今となっては何このザコボスって感じです
慣れってすごいね・・・
いつもはホリソをキー1に設定してるんですけど、このボスの時だけ3キーに変えてやってますw
なんで3キーかと言うと、自分は岩の周囲を回る時逆時計回り、つまりDキーを使って右移動して逃げる事が多いので
Dキーを人差し指に置くと中指が3キー近くにいって押しやすいんですよね!
あとこのボスは行動パターンが同じというか次に使ってくるスキルが決まっています
最初ワールカウンター、その次怒り、次にシークレット→ワールカウンターといった感じに何をやってくるか分かるので、慣れれば余裕なんです

5ボス
頑張ってヘイト稼ぐ!以上・・・
1kDOTの解毒が今ばぐっててまともにした経験がほとんどないのでよくわからないんですよねーw
posted by テコ at 19:34| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ミスティックストーン1/14


だいぶオーシャンID慣れてきました

特にイモムシ!
たまに死にますが前よりは格段に上達してきたと思います(ノ´∀`*)

道中は1〜4までなら何とか
と言ってもまだまだミスが多いです
大量リンクしてしまったり、マスターとか後ろに流してしまったりと
4〜5はまだ1回しか行ってないのでまだまだ把握しきれていません
勿論メデューサもまだ倒せてなーい


道中のアヤム系ですが、自分のPTでは倒す順番を

P>アサ>マスター>M>ディフェンダー>ガーディ>ファイター

の順に決めて倒してます

Pは回復が嫌なのでとりあえず最優先に
ただ自分はPのタゲ取らない(とれない)事が多いです
アヤム4匹セットのところとかプリだけ遅れてくる事が多いので中々ブラストの範囲内に収めるのが難しいんですよねー
あとバリアがかかってるので、初手ブラストだと吸収されてヘイトが稼げないという・・
ので、タゲ取れそうにないなぁと思った時は完全スルーで火力職にお任せする事が多いです
Pはそこまで攻撃は痛くないですしね

アサは2匹絡んで来るとこではヒヤヒヤ
タゲ飛んでしまったときは死亡フラグなので初手ブラストであぶりだして確実にヘイト稼いでおきたい敵です

マスターは前衛殺し
これも2匹セットが多くて範囲?で一気に削られて即死ってのがよくあります
勿論後ろに流れた場合も死亡フラグ!
のでこれもタゲ維持しなきゃいけない敵です

Mは詠唱妨害?の範囲や転倒スキルを使ってきます
これはP同様通常攻撃があまり痛くなくてタゲ流れても安心なのでKにとってはそれほど脅威じゃないですね
やわらかいので早めに倒しておこうみたいな意味で優先順位はこの位置に

ディフェンダーはスタンと弱い範囲とフィアー
フィアーはかかるとその間ヘイト0になるのですごい厄介です
フィアーで敵を釣ってくるなんて事もありますw
本来は優先して倒しておきたい敵なんですが、
4匹セットのところとか足止め前提としてるのでこの位置にしてます
大量リンクしたらこれ優先に倒して欲しいところ!

ガーディはDOTと範囲?
昔は優先順位高かったんですが、最近はそこまで脅威じゃないなぁとおもって下げました
ただ後ろに飛んでしまった場合は怖いのでヘイトは稼いでおきたいですね

ファイターは後衛に突進スキル
結構痛いですが、タゲあわせてれば飛ぶ事はないと思っているので一番あとででもいいかなぁとw
ただ2連突進は怖いです

他のPTではどういう順番で倒してるのか気になったりならなかったり

RAScrnShot_20100107_023429.bmp
posted by テコ at 12:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ミスティックストーン12/31


ゲーム内で年越し・・・
(まだしてないけど

べ、別にむなしくなんかないんだからねっ

RAScrnShot_20091231_233345.bmp

RAScrnShot_20091231_235017.bmp
posted by テコ at 23:54| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ミスティックストーン12/30

コメントの方よりサイクロセットの画像、効果が知りたいとあったため

まず見た目はこんな感じです

頭以外は割と普通?

頭は知り合いからダサイとか大仏大仏とか言われてます・・・
まあこの見た目はないですよねw
ピンクだしw

RAScrnShot_20091230_033248.bmp

サイクロセットの効果は

2件目がヘイト+10%
4件目がブロックレベル+100(大体ブロック率が7%ちょっと上昇するみたいです)
5件目が体力+10%(全体のステの体力が10%なので体力2000あれば2200になる計算です)

各装備に黄色OP+緑OPが0〜2個付いた状態でボスからドロップします

黄色OPは
肩がコファース
下半身がアンビション
靴がパワーウィンド
頭がベトレファイ
鎧がアイソレーションで固定です

どのボスがどの部位がドロップするかは
肩頭が1ボス
鎧が2ボス
下半身が3ボス
靴が4ボスだった気がします、うる覚えw

RAScrnShot_20091230_041039.bmp

RAScrnShot_20091230_041044.bmp

RAScrnShot_20091230_041107.bmp

RAScrnShot_20091230_041113.bmp

RAScrnShot_20091230_041118.bmp

鎧だけは素のやつがオークにも倉庫にもなかったので強化済みのSSで・・・
posted by テコ at 04:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ミスティックストーン12/23


またまた×10(ry
更新サボってました!

メンツ集まればオーシャン、集まらなければカリオンで最近遊んでます

オーシャンは主に3ボスまでの周回

3→4はカオスすぎて控えてます・・・

イモムシとかイモムシとかイモムシとか

あーいうの苦手なんですよw


色々ネタがあるんですけど、やっぱりその日のうちに書かないと忘れてしまうー

posted by テコ at 23:58| 山形 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ミスティックストーン12/17

オーシャン逝ってきました!

メンバーはいずれもサイクロで知り合った人ばかり

道中は最初からカオスでしたよ
エイみたいな魚の敵は大した事はないのですが、
アヤム系の敵がやヴぁいw

特にアヤムプリが厄介で、他のアヤムに強化バフを付けてきます
おまけに回復スキルも使ってきてスタートして10分も立たずに全滅しましたよw

RAScrnShot_20091216_201506.bmp

次点で厄介なのはメイジ系?

自分はよく違いが分かりませんでしたが、P>M>ディフェンダ>アタッカーの優先順位で倒す事に

あと進んでいくとアヤムアサシンっていう敵も混じってきます
ハイドしてるので勿論位置が分からず
威力もヤバげで後衛が10kあっても即死する火力という・・・
きたないさすがアサシンきたない


1番目のボスは火力とプリが頑張る場所
前方に強力な範囲を撃ってくるのでナイトはボスの背後から攻撃してるだけw
ザコが何匹か沸くのでそれを火力が処理
ザコ倒すとボスのHPが減っていくみたいです
ドロップはこれ
RAScrnShot_20091216_210943.bmp

フィジックがついてるので中々の良品ですね(ノ´∀`*)


2番目のボスは範囲職とプリが頑張る場所
ナイトはボス攻撃して場合によってはブラスト撃ってザコのタゲとるだけw
HPの35%を減らすデバフを使ってきて、HPをMAXになると消えるらしいのです
で、KのMAXHPのままだとデバフが消しづらい?との事なので一部装備外してHPを10kくらいに調整
あとはザコが大量に誰かのキャラのそばに沸くそうなので全員ボスの足元で戦いましたよー
3回目で倒せましたが、運が絡んでくるみたいですねっ
ドロップはSS撮り忘れー
黄色Zの何かでした

RAScrnShot_20091216_220557.bmp


3番目のボスはアクションゲー
・・・らしいのですが、何か裏技があってそのアクションゲーをやらなくていい場所があってそこに固まってごり押しでやりましたw
プリのGHを多用しなきゃいけないみたいで、ヘイトが危なかった程度かな
ドロップはこんなの
RAScrnShot_20091216_222224.bmp

緑OPが2つ付いてますが、フィジックは邪魔にならないので悪くはないですねw

4番目のボスは行かずに終了!
というかいけませんでしたw

道中何度も全滅してお開きに・・・
狭い通路に踏んだら即死するいもむしがウジャウジャいるところで終わりましたっ
アレはプリの5秒無敵使うと喰らわないらしいので、ナイトの無敵でも対処できるのかなぁ

RAScrnShot_20091216_231038.bmp

終わってみたらデスペナがすごい事になってました

RAScrnShot_20091217_013051.bmp

経験者が2人いてこれですから全員初見だったらどれくらい溜まったんでしょうねーw

黄色Zが魅力なのでまた行きたいですね!

しかし何度も思ってるけどこのゲーム難易度が高すぎw
これよりもっと難易度が高いIDが3つあるんですからね・・ゾッとします
まあそれだから遣り甲斐があるんでしょうけどー
posted by テコ at 06:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ミスティックストーン12/13

メインカンストしました\(^o^)/


サイクロ篭ってる間に新MAPのクエだけじゃ55まで十数M足りないって情報が入って、
それじゃあ52までIDで稼げば残りはクエで上げられるんじゃないか?って結論に至ってPTメンバーと52まではサイクロIDで頑張ってましたっ

52からは3人で新MAPのクエをサクサク消化していきましたw
敵のHPが高くてクエ消化ダルいって聞いてたのですが、3人だとそうでもなかったですねー
マラソンとか多くて色んな意味ではダルかったですが・・

何よりきつかったのは睡魔でしたww
PTメンバーが元気すぎて1日1MAPほぼ休憩なしで一気に消化という・・・
まともな食事休憩もないなんてありえないから!


・・・とまあこんな感じでサイクロとクエ一緒にやったメンバーは無事全員55達成出来たのでよかったです

個人的に今回はずっとPTで上げただけに満足感と達成感がありましたw
何より楽しかったです、まる

RAScrnShot_20091212_185308.bmp

あとこれからは新IDに向けて装備強化ですかね

クエでバイタXIとか手に入ったのでそれ使ってHPを増やしていきますっ

posted by テコ at 22:07| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ミスティックストーン12/10


大規模アップデートがきましたねー

新種族エルフと新職業ワーデンとドルイド
あとキャップ55まで開放

正直エルフや新職業は個人的にどうでもいいですw
ナイトはプレート装備なので、装備の使いまわしが出来ませんしねー

さすがに2キャラ育てるのは辛いです


キャップ開放がきたわけですが、まだ新MAPに行ってません・・


何をしてたのかと言うと

サイクロID行ってLv上げしてましたww
またサイクロか!とか思わないでクダサイ

最近よく組んでるメンバー+αでサイクロ篭り!

今のいままで狩ってましたよ・・

おかげでPTメンバー全員が51達成っ

RAScrnShot_20091210_061823.bmp

51→52までは5人だと37〜38周で上がるみたいです


新MAPのクエをすれば50→55まではいけるらしい?のですが、
出来るだけクエはウォリアの方にあてたいんですよねー

自分のWはIDでは使い物にならないので、Kの方でクエ消化して55まで上げるとWはデイリーでしか上げられない計算に・・・

のでとりあえず52まではサイクロで頑張る予定ー
posted by テコ at 07:04| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ミスティックストーン12/7

ついに、ついに・・・サイクロセットが揃いましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ラストのズボンは自力で。。。じゃなくてオークで購入w

性能は微妙でしたが、まあ効果に興味があるのでまあいいかなぁと
だって全然出ないんだもん!


@肩とズボン&スキルMAXになった時から約1週間経ったわけですが、

TPがイパーイ貯まってましたよw
意味ないけど・・・

1週間前
RAScrnShot_20091130_2151011.bmp


RAScrnShot_20091207_212431.bmp

約1.8Mもw

1周を多く見積もってTP25kだとすると、72周した計算にw

頑張った、ボクガンバッタ
posted by テコ at 22:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ミスティックストーン12/4

そういえば公式に

ミスティックストーンSNSっていうコミニュティの場が出来ていましたねー

どうやらmixiと似たようなシステムみたいですねー


mixiは以前利用していたのですが、パス忘れてしまったのと毎回ログインがメンドくさくなってやめたような記憶がありますw


一応SNSに登録はしておきましたが、どうしましょうかねー

ここ見に来てくれる人達ってECO民とかLHとかGFとか前やってたゲームの知り合いと、MSやってる人くらいしかいなそうだし、あえて分けるのもありかもしれませんねー

ECO民とかにとってはMS関連の記事とかどうでもいいwって思ってるでしょうしw

MS民にとってはそういう専用の場で書いた方がいいだろうし


うーん、悩みます
posted by テコ at 21:23| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ミスティックストーン12/2

肩でましたっ

@はズボン
キャップ開放までには何としてでも・・・
でもメンテまでの1週間は先週よりはIN出来ないと思うので土日あたりが勝負かなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンテ後ペアでロイヤリボス喰ってたら、ミノボス討伐募集があって成り行きでいく事になりましたw

メンテ後のおかげなのか、36人集まってフルレイドで挑戦!



ナイトが3人くらいしかいなくて自分がタンクする事に

ずっと前6人で挑戦した時は瞬殺されたので不安でしたー・・・


が、今回は違った

戦闘時間は各1分くらいで終了w

さすが36人PT、数が違うじぇwwwwwww

RAScrnShot_20091202_162654.bmp

@奮発してHP増加するアイテムを使ってみたのですが、

ユニコーンの角(HP20%UP)とセージナンタラポーション(600秒全属性10%上昇)重複して使えるんですねー

という事はユニコーンと英雄のなんたらポーションってのを両方使えばHP40%もUPするのかなぁw
posted by テコ at 22:02| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ミスティックストーン11/30

サイクロセット鎧が出ましたっ

残りは肩と下半身
めげずに頑張ります・・・

6人PTが主流だったのですが最近は少数で周回する時も増えてきたりー

集まるメンバーの火力次第ですが4人でも6人並に回せるんですねー
プリの負担は半端ないですがね!きっとw




スキルLvシェイク以外MAXに\(^o^)/

シェイクはK/W唯一の遠距離スキルなので、Lvはこのままにしておこうかな

肩と下半身揃うまでどれくらいTPが溜まるんでしょうかねw

RAScrnShot_20091130_215059.bmp

RAScrnShot_20091130_215101.bmp

RAScrnShot_20091130_215103.bmp

RAScrnShot_20091130_215105.bmp
posted by テコ at 22:22| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ミスティックストーン11/28

サイクロセット残り3つとなりましたー

昨日黄色OPのみの頭出て(゚д゚)ウマー

5種揃ってから強化するつもりだったのですが、
足の良品が安く売っていたので買って強化しちゃいましたw

キャップ開放にむけて、
OP枠1個残しておけばよかったと後悔・・・
でもまあイイヤ


そういえばサイクロ通ってるおかげでTP増えまくりで、スキルのLv上がりまくりでもうすぐ全部カンストしそうw

キャップ開放後も普通にLv上げの狩場として使えそうですねー
posted by テコ at 23:28| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ミスティックストーン11/26


PC直ってからミスティックストーン三昧

サイクロ、カリオン、ロイヤルボスとか喰ってます

サイクロセットの3つめの効果が体力+10%らしいので、
ぜひとも集めたいですねw

今頭と靴持っているので、@は3種類!
今まで合計50周以上はしたと思うんですけど、ラスボス以外から中々紫レアでませんねぇ

これは@100周以上しないと手に入らないような気がしますw


というわけで暫くはサイクロIDメインで頑張ります!
posted by テコ at 23:14| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

\(^o^)/


1週間〜2週間くらいミスティックストーン出来ません

やらないんじゃなくて、できない!

理由?お察しクダサイ


さてこの間にまたアニメやニコニコとか見まくろうっ


posted by テコ at 20:42| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ミスティックストーン11/3

まーた更新サボってました!

最近はカリオンやドワーフ50に挑戦したりしてますよー


カリオンは何度かクリア出来ましたが、ドワーフは無理!
カリオンもすごい背伸びですがねー

HPもボス戦で不安になる事が多いし火力も不足ー
いまだにスカー装備だったりします・・・

カリオンのボスはどれも一癖も二癖もある奴ばかりで攻略法知ってると知らないとでは難易度が全然違ってきますねー

1番目のボスはナイト以外はボスのすぐ後ろに張り付くといいみたいです
ナイトはそのまま攻撃でおk
最初の移動さえ乗り切れば問題なさそうです

2番目のボスは・・・知りません!
というのも自分が参加してたPTが毎回スルーだったので・・・
何かドワーフのコックみたくメンドイらしいです

3番目のボスはwizがいると凄く楽
寄生するデバフを使ってきて、時間になるとそのキャラの周りにカエルが沸いて、ボスに近づいて行って吸収されます
吸収されるとボスのHPが回復したり火力がアップしたりと
それだけが厄介なのでwizの範囲、パーガトリファイアで焼ききってしまうと楽!
ただSP消費が激しいらしいですね
立ち位置は範囲使うwizがボスの目の前で、その後ろにナイト、そのすぐ後ろに他って感じでやってました

4番目のボスは前衛と回復が頑張る場所
変身スキルを2段階まで使ってきて、1段階目までに阻止しないと死にます
止める方法は1段階目の変身をしたらボスの周りにあるタルを壊すだけ
そうすると初期の状態に戻ります
ただしボスの近くにあるタルを壊さないと意味ないみたいです
攻撃も凄く痛くて、%で減らすスキルも使ってくるので最初から最後まで油断出来ないボスです・・・

5番目のボスは今までのボスと比べるとそこまで強くはないです
HPが徐々に減ってくデバフをPTに掛けられるので、それに注意するくらい
よく分かりませんが、wizのスキルで解除出来るみたいです

6番目のボスはHPが75%になるとボスが下がり左右の階段から1番目のボスと5番目のボスがやってきます
1番目のボスを倒した位置取りを作って、1番目→5番目の順番で
構成にもよりますが、サブタンク出来る方に5番目のボスをタゲを取ってもらうと楽かもしれませんねー
このボス2種に倒すのが時間がかかってしまうと、途中で6番目のボスが参戦してくるので、速やかに倒す火力が必要そうです
HPが20%になったらボスの分身が出現するので逃げる準備を
左右の階段を上がって前の階段から降りてくるってのがよさげかなぁ
遅れたり止まったりすると焼け死にます・・・
それが終わったら@は倒すだけ!


自分が知っている範囲を上げてみました
初回の人などが参考になれば幸いデス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイクロプスIDの1周の経験値計ってきましたよー
・・・5人でのですが!

行く前
RAScrnShot_20091031_144813.bmp

クリアしたあと
RAScrnShot_20091031_153352.bmp

うますぎるwwww
posted by テコ at 05:34| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ミスティックストーン10/28

ナイトカンストしました\(^o^)/

デイリーの蟹クエ(゚д゚)ウマー

45〜48くらいまでデイリーと適当なMOB狩って、
48〜50は蟹クエメインでした

一般クエは黒衣の何たらってクエをやって体力+35の装備を狙ったくらいですかねー

何かこのクエOPがランダムみたいですね

以下コピペ
・・・・・・・・・・・・・・

ハカを倒して報告すると、報酬が4択で提示されます。

布ベルト 知性X /体力IX
レザー頭 敏捷X /攻撃力IX
チェイン頭 力X /体力IX
プレート頭 体力X /知性IX
IXとXが両方付いている!と喜んで受け取ると…

どちらか一方しかありません。

実は、いずれか一方だけがランダムで付くということです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上某ブログのコピペっ

自分は運よく+35体力がついた装備もらえましたw

装備もちょこちょこ強化してHP10k超えました(ノ´∀`*)

おかげで所持金がひどい事になりましたよ・・・
BCも貯めておいたのほとんどなくなた/(^o^)\

暫くはお金貯めですかねー



あと今話題のサイクロプスDにも逝ってきましたよー

初回は緊張しましたが知り合いが各ボスの注意点とかをkwsk教えてくださったので何とか死なせずにクリアできました!
・・・その@野良で入ったPTはgdgdで死なせまくりでしたが(A`)

1匹目のボスは部屋の外まで釣って戦えばいいみたいです
@気絶スキルを使ってきて、タゲも外れてしまいますので直ったら速やかにボス攻撃すればおk!たぶん

2匹目のボスはちょっと意味不明でした
というのも初回のPTと野良のPTでやり方が違っていたから!
初回のはザコ3匹を左下で倒してザコ係とボス係で別れて倒す方法
野良のはザコ3匹を部屋の外までもってってボスを全員で倒す方法
@取り巻きを攻撃するとボスが回復するのかな?
途中からボスしか攻撃しなかったけどそれでよかったんだろうかw
まあ両方とも死人は出さずにすみましたがっ

3匹目のボスは3匹セットのやつで最後に倒したボスによってドロップが違うみたいですね
ここは倒す順番だけ決めれば特に問題はなさそうです
@たまにヘイトリセットがかかる?

4匹目のボスは1匹の2連戦
これが一番楽だったような気がしますw
たまに後衛にタゲいってたけど、とりあえずナイトが耐えれれば問題なさそうな感じでした

ボスはアルターと同じで慣れれば楽そう

道中の方がやっぱ怖いですw
大量にリンクして野良では何度か後衛オワタに・・・
はい、ボクがヘタレだからです(A`)

@ここ経験値がかなりおいしいかも?
なんかTPがかなり増えてたような
次いくとき計ってみよう

RAScrnShot_20091028_001216.bmp


posted by テコ at 02:58| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ミスティックストーン10/25


キャップ50になったわけですが、
もうかなりの人がメインカンストしてるみたいですねー

木金曜日あたりには50見かけたのでクエのみでカンスト出来るのかなぁ

というわけで自分はあえて普通のクエはほとんど消化しないでLv上げ中です

50から一気に必要経験値が増えるみたいなのでそれに備えてクエ残しておこうかなとw
どうせ暫くは50キャップのままですしね

ただクエ報酬の体力+28とかがもらえない!=強化出来ない!
ので、それを補うサブキャラを育て中だったりしますっ

posted by テコ at 15:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ミスティックストーン10/17


生産やっとこのくらいまで上がりましたよー

RAScrnShot_20091017_164717.bmp

ここからが本当の地獄だ(AA略

製甲1上げるのに石何百個必要なんだと・・
もうここまで来たらあとには引けないのでやるしかありませんね!

posted by テコ at 19:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ミスティックストーン10/15

今週キャップ開放きませんでしたねー

来週に大規模なアップデートがあるらしいので来週かな
個人的にはまだスキルLvが足りないので@1ヶ月はこなくてもいいっ
って思っているんですけどねー

今週はのんびり生産やTP∩゚∀゚∩ageでもしてます


そんな事よりまた最近PCの調子が悪い!

ドライバのバージョンを変えて1ヶ月以上ブルースクリーンがなくて安心していたのですが、ここ3日で2回ほどブルースクリーンに・・・

ゲーム中に起こっていないのが不幸中の幸いですが、
やっぱ青画面は精神的に嫌デスネ

posted by テコ at 23:58| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

