2009年11月16日

幼女オンライン11/16


日曜にあった本戦

・・・寝てましたwwwwwww


その日は朝から夕方にかけてMSやってましてねー

早めに落ちたまではよかったんですけど、
ご飯とか色々済ませて少し横になっていたら眠くなってzzz

いつのまにかPCの電源も落としてたしw
目が覚めたのは深夜5時頃\(^o^)/


そしてcβ終わりましたねー
あまりプレイしてないので何ともいえませんが、
狩りとか面白いとは感じなかったし、
戦争もなんかスレ見る限り微妙そうだし
oβはやらないかもしれません

まあMS次第ですね

日記あまり書いてませんが、MS今は結構楽しんでやってます
posted by テコ at 20:53| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | AIKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

幼女オンライン11/14


前哨戦の戦争いってきました!

さすがに人は多かったです

Capture0007.jpg

軽い事で定評があるだけにスペック的な重さはほとんどなかったですねー

が、鯖が瀕死状態でオワットルwwwww

まあcβなので仕方がないですが、とてもじゃないけど遊べる状態じゃなかったですw

明日の本番は大丈夫なんだろうかww

Capture0009.jpg
posted by テコ at 22:03| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AIKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

幼女オンライン11/13

国家は予定通り黄色で、職はウォーリアを選択しましたよー

Capture0000.jpg

とりあえずメインストーリーっぽいクエを進めてLv10にまでなりました

念願のプランも手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

はじめは妖精期

Capture0005.jpg

ちいSEEEEEE

そして何か細長くてきもいwww

早く幼女化・・・じゃなくて幼年期にさせたいデス

でも狩りダルイ、というかデータ消えるのでイマイチモチベが
でもでも幼(ry アッー

あとこのプランの声どこかで聞いた事があると思って調べたら、
けいおん!の唯役の人みたいですねw


posted by テコ at 23:12| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | AIKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

エイカオンライン


エイカ オンラインcβ当選しましたっ!

どうやら5各国あって、cβ当選メールにオススメ国家ってのがランダムで選ばれるみたいですねー

オススメ国家でプレイしてPvPイベントに勝利したらoβにアイテムが貰えるとかw



○○ 様のオススメ国家は  「パンテオン」(黄色)です! クローズドβテスト中の大規模PvPイベントにて 「パンテオン」国家が勝利すれば、冒険のスタートに役立つ 「初心者アイテムセット」をオープンβテスト時に差し上げます。  是非「パンテオン」に所属して、国家を勝利へと導いてください!

コピペ↑
だそうですw

というわけで自分はパンテオンを選択しよう
まだoβやると決まったわけじゃないですけどねw

職はどうしよ、
また今回も接近職やってみようかなぁ


posted by テコ at 11:19| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | AIKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

AIKA


AIKAオンライン

ちょっと聞いた事があるゲームのcβ募集が

こちら

2000人規模の対人戦がサポートされていることだ。ストーリー的には,「お前らが戦ってる場合じゃねーだろ」という気もしないではないのだが,欲深く争うのが人間だという設定なので,これもアリなのかもしれない。
 対人戦重視のゲームはいろいろあるが,とにかく大規模戦闘中心というのが特徴である。通常のゲームだとギルド対ギルド単位で行われる攻城戦もサーバー内を5勢力に分けての大規模戦闘を前提としており,さらに攻城戦の勝者間での国家戦も用意されている。なにしろ大軍なので,個々のプレイヤースキルや装備の充実も重要だが,指揮官の戦術も大きく問われてきそうだ。

どうやら対人系のMMOみたいですねー
2000とかすごいな、とても想像できませn

戦争とか大規模の対人は好きなのでcβ募集してみようかなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MS

新MAPとキャップ開放がきたらしいですねっ

先日のPC逝った記事を書いた@PCを注文して、
予定では明日来るはずなので、まともにプレイ出来るようになるのは金曜あたりからかなぁ

posted by テコ at 22:33| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | AIKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

