2009年04月26日

演習4/26

1戦目、東 アップ 巫女ソロ
人数一番多くてタンクもそこそこ、
ドルは少なかったけど、戦力十分すぎるくらいあったと思うんですけど
結果惨敗
なんていうか指揮の行動がことごとく外れて超gdgdでした
終盤に西像割って、南4000点、北2000点前後で北に行く意味が分からないし(A`)
まあ南には北がいたんですけど、点数的に南行かないと勝ち目ないのにねー
あそこで北行きって指示出たときは工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思いましたよ

2戦目 西 アップ 巫女ソロ
今回は西で
初手中央で5分近く石割りわり
その@は各地に像狙いに
本体戦何度かありましたけど、ほぼ勝ち試合でしたねー
北軍が南狙っていてそれを潰せるのはおおきい
まあ他軍も来て全滅したのもありましたがそれは仕方ない
@終盤に東像狙ったんですが、南に邪魔されました
でもそれが好都合になったというか、生き残りが北像割って、そのまま南に行って像削る事が出来ましたねー
ラスト像2つ取れたのもあって1位!

3戦目 西 モーモー 巫女ソロ
西からのモーモーは新鮮
北が北西で待機してて西は戦闘するのかなと思ってラース特攻!もちろん死亡、でもスルーして北へ行くそうで( ゚д゚)まあ正しい判断でしたがw
その後皿タンクに助けられましたが、代わりに皿タンクの中身とか抜けて死亡/(^o^)\ナンテコッタイ
北行ったあとに東の石割りエリアにて東と戦闘結構長引きましたが何とか勝利、東が人数少ないから助かりましたが人数同じならたぶん負けてましたねw
その@はよく覚えてませんがWP使って南いこうとしたら北がいて全滅!
これはちょっと指揮ミスでしたね
でも他は完璧でうまく像割り、遅延も出来て1位!
ラスト北遅延した@に単独で西像割りに向かったんですけど失敗に終わりました(´・ω・`)

4戦目 南 砂漠 巫女ソロ
久々の南!
そして余裕の1位!
前半の南見てる限りだとイマイチぱっとしなかかったのですが、
今回はかなりよかったですねー
別動ほとんどなく、ガチガチの本隊グループでした( ゚д゚)
おかげで本隊戦負けなし=ヒーローもいっぱい

5戦目 南 海岸 巫女ソロ
初手防衛、東の@に北がきて南全滅
復帰後、東と北は登ったらしく下は南だけという展開に
像わきまでは各自散って石割という面白い指示でした!
東が西像を割ってくれてたおかげで東像取ってウマー
あとうまく像移動も出来ていましたね、何とか残り5分まで持たせることができましたw
5分切って西像と南像が割れた時点の点数は南>西>東で東像狙いにいくしかないという場面に
予想通り4軍集まって乱戦になりましたw
西だけは少数だったかな
割れた時点で南1位で西との差は300?点ほどだったのですが、石割パワーで逆転されて結果2位に(´Д`)
惜しかったですねー、すごく・・・悔しいです
でもまあ人数少なめにしては頑張った方かなw

6戦目 南 火山 巫女ソロ
東が登ってきてると情報入ったので頂上防衛
最初は普通に防衛成功
ずっと波うってましたよ( ゚д゚)
その@は麓で防衛ー
1回目西がきて何とか防衛成功
またずっと波うって(ry
しかし次西きたときはアッサリ破られました
徐々に防衛の数が減っていくのは今も昔も変わってませんね
石割りに行くのはいいけど、敵きたらちゃんと戻ってきてくれないとっ
防衛崩れたあとはgdgd
4位余裕でした!

7戦目 南 ウテナ 巫女ソロ
1位!
8戦目 南 サウス 巫女ソロ
1位!
zzz眠い&書くのがメンド(ry


 
posted by テコ at 16:41| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

久々のえんしゅうううう

課金したので演習参加してきました!

南で出ようかなと思ってたんですが、
知り合いとかがうまい具合に軍分かれてる\(^o^)/


ということでとりあえず西に

1戦目 鉄火山 巫女ソロ
いつもなら守る側なので違和感ありまくりw
何度も本体戦ありましたが全勝でしたねー
というか巫女多い( ゚д゚)
すごいゴリオシって感じでした
最後は東像遅延して何とか1位!
東と接戦でしたね、1回も戦ってないけど!


2戦目 ウテナ湖 巫女ソロ
初手南へ、南は西へいって像割り、これは昔と変わってませんねー
その@高台で南と交戦、ぎりぎりでしたが何とか勝てましたねー
そして北→東→北の流れだったかなぁ
後の方の北行きで像探してる間に南が来て乙りました(´・ω・`)
復帰後はバラけ気味になりながらも各像狙い
ラスト終わる前に北と1000点近く差がついてた気がするんですが、
終わってみたら勝ってましたw
1秒前のログの@に西と北が割れて逆転勝利っ
確か5点差くらいw

3戦目 サウス 巫女ソロ
ずっと中央のターン!
昔の南みたいに中央ぐるぐる
終わってみれば西5k他1〜2k
ホクホク(*‘ω‘*)状態でした

今日は戦力が高かったみたいですねー
その分ドルが少ないって軍チャとかでいってましたが、
やられる前にやれ!みたいで楽しかったですw
個人的にこういうの大好きです( ゚д゚)

これで合計7回演習でたんですが、まだFキーと数字キーを押し間違える癖がなおりません・・・
posted by テコ at 17:48| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

南軍

  
某練り物さんが指揮引退するみたいなので、演習参加してきましたよ!


海岸〜は雪月花のアイドル?kkコンビも駆けつけてくれました ( ゚д゚)

その他もろもろ懐かしいメンツがいっぱいでしたねw

演習内容は、

南一強時代を思い出させてくれるような、戦力・纏まりでしたねー

南なのにブレマス多すぎだし、巫女もそこそこ、おまけにドルも多いという戦力的に言う事なしだったと思いますw

商人が弱体化した今、やはりブレマスは脅威みたいですねー

海岸、火山、ウテナとブレタンクをやったのですが、(サウスは登録漏れ)
超ブランクがあるkさんでも、タンクをそれなりに落とせてましたヾ(o゚ω゚o)ノ"


昨日みたいに本隊戦で勝ちたい演習をしたいならブレ、巫女は必須ですよ、今残ってる南の皆さん!

今度からは、あの人が指揮をする?みたいなのでちょっと結果が楽しみです

そして練り物さんは今までお疲れ様でした!!

昨日はとても楽しませていただきましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショショイ!!!
posted by テコ at 00:34| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

コラボ

どっちも自重wwwww

ルーセント

ECO


今日は演習お休みっ

のつもりでしたが3回目だけ参加しましたw


はっきり言って個人の動きも軍も最低でしたね

おまけに人数も(ry

軍の方は纏まれない、像も取れないで、南らしさが全然無かったですね

例え纏まれても十中八九勝てないでしょうけどねw

ずーと前から思ってましたが、

まず前衛(商人とブレ)が少なすぎます ( ゚д゚)

今回は合わせて3人もいた?wって感じですね

その分皿が多いww

ウテナや砂漠などの広いマップでは別にいいと思うんですけどねー


でもアップで皿が多いってありえないw

勢いあるとき&人数多い時ならともかくとして・・

本隊戦で前衛が少ないと、巫女ドルカバレンジャーなんかは全然活かせないしねw
=負けに繋がる

まあ纏まる気ないなら皿はいい職だからそのままでもいいと思うんですがねw

皿に色々積めば像狙えるしねー

像狙いなら個人的にはベリル巫女ですが( ゜д゜)

でも今日のは像少しでも削るって事がほとんど出来てなかった


以上愚痴でした!

眠すぎて自分でも何いってるかわかりません!



土日は参加微妙デス

ルーセント次第ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
posted by テコ at 23:58| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ワショショイ



ワッショイ ヽ(゚∀゚)ノワショショイ!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショショイ!!!

これのおかげで南軍は4勝2敗でした(違ヾ(o゚ω゚o)ノ"
posted by テコ at 23:45| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

みなみー

7月に入ってからの南軍はちょっと微妙な感じがしますねー

勝率こそはいいものの、勝ち試合になってない事が多いような

6月もそうでしたがねw

昨日の2回目はラスト、北が南に行って、北像を割って東に行く時間がたっぷりあったのになぜか遅れて来た西と、北と西に支援されての勝利でしたw

情報はそれなりに出ててよかったですけどねぇ

1回目は2回目と比べて情報があまり出てなかったかな


3回目はSOUマスターの練り物さんの指示があったけど、纏まりがなかったのと情報が少なかったような気がします

いつも練り物さんがいる時は纏まりがあるんですけどねぇ

逆に居ない時はありえないくらいバラバラですw


指示無い時の南を何とかしたいものですねぇ

手っ取り早い方法は誰かが指揮をすればいいと思うのですが、まず今の指示無い時の南で指揮したい!って人はいないでしょうねー



指揮して集まってくれるかが不安、失敗すると愚痴フルボッコ などを理由にしてる人が多いでしょうねー

自分もそんな理由でやりたくないし ( ゚д゚)
特に後者は実際指揮した人が経験してますしね



指揮しないで勝つ確立を上げるには、どんな方法があるでしょうねー

個人的に思いつく限りを上げてみます。

@軍チャに頼らず個人個人が時間を計る 基本ですね

A時間を軍チャに流す 計っていても誰かが流してるからイイヤって人が多そう 実際自分も( ゜д゜)
まあ全員が軍チャで時間言ったらそれだけで他のログが飛びそうですがww

B他軍の進行状況を流す これ個人的にはかなーり重要デス

C像をどこの軍が取ってるか、又は遅延してるかを流す 遅延情報が分からない事が結構ありますねー
北を南で遅延してるのに、それがどうなってるか分からず北まで行ったしまったり 何てことがよくあります

D無駄な事を軍チャで言わない 指揮ある時もそうですが、無い時は特に雰囲気を大切にしたいですね
最近あったのは、日曜の火山で東がずっと頂上に居る事を理由に一部が軍チャで愚痴っていた事かな 分からなくもないですがPTチャで収めて欲しいものですねw OPは論外
愚痴られていると発言する気も、やる気もなくなってしまいますね(=ω=;)

指揮ない時、重要なのはこれくらいかな?

指揮ある時は、とにかく言う事を聞く!かな


土曜は先週に引き続き全部出れる予定ですので頑張っていきたいですね!

posted by テコ at 20:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

懐かしい人が


今日の演習で懐かしい人の姿が!

ss20080625_205803.jpg

名前を出さなくてもこの服装でお分かりでしょう( ゚д゚)

たまにはエバラの事も思い出してやってください(´・ω・`)


そうそうトルマリンって5分沸きなんですね

今日初めて知りましたよw
posted by テコ at 23:52| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

かばばばば

土日はカバメインでやりましたよー

覚えてるかぎり適当に感想を!


土曜2回目砂漠 主皿 INカバ巫女
さっそく覚えてない ( ゚д゚)
確か初盤東せめて、東本陣で東VS南で負けたのが敗因だったかなぁ
ここから本隊らしい本隊がなくて?dgdg気味でした

3回目サウス 主皿 INカバ巫女
中央取ることが出来て、初盤?だか中盤に南像を像移動して守れたのがよかったみたいですねー
@はそのまま逃げ切ってかちかち
タンクの方は流れに乗って、ちょこちょこ倒した感じ

4回目アップ 主商人 INカバ皿
カバと皿操作なのでやりごたえがある構成ー
初手中央へ、そこから他2軍がきて南は壊滅状態に
@から2軍以上敵くるときついですねー
その@はgdりながらも何とか1位狙える点数までに
最後東割れてれば勝てたのかなぁ
残り1割とちょっとでした
さすがに5秒じゃ割るの辛いですけどねw
タンクの方は言うことなしよかったですねー
ファナや抜き決まりまくりw

5回目アップ 主商人 INカバ皿
終盤1回全滅した以外はいつもの南
しかしラスト3分思わぬ罠が!
あれ、すごいラグキタ━(゚∀゚)━!かと思ってそのまま画面見てたら、
「サーバーとの接続が切れました」
(゚д゚)
なんてこったいw
サブPCも切れてて、ネットが繋がらない!
そして5回目終了w

原因不明のまま6回目の時間に・・・
ピキピキきたので寝ました!(#^ω^)
タンクの人ごめんなさいヴァー

そして早朝PCつけてみたら直ってましt
5回目のタンクもそこそこやれたかなぁ



日曜2回目 アップ 主商人 INカバ皿
初手以外指示ないままのスタート
アップじゃ纏まらないときつそうだなぁと思っていたんですけど結果勝利w
そこそこ軍の進行状況が流れててよかったかなぁ
うまく中央や空き像狙えたみたいで
勿論こちらのタンクも頑張ってくれました( ゜д゜)


日曜3回目 モーモー 主商人 INカバ皿
今回南は東を積極的に攻めてましたねぇ
うまく東を潰せてウマー
しかし西がどうしようもないので北が止まらず西と南の往復
最後北と南の遅延勝負だったのですが、東行く途中?で割られてしまいましたねー
南像われなさすぎw

日曜4回目 砂漠 主皿 INカバ巫女
構成は土曜のと同じですが、今回は中身が違いますw
いつも石でがんばってる人に乗りました
今回の砂漠はちょっと面白い展開に
ラスト2分で北南が沸き、ラスト30秒くらいで西が沸き の時間帯
北には南、南には東、西には北?と一部の東?が行ってて、北と南像は南と東が遅延
その@東と南は西へ行って3軍(4軍?)乱戦に
さすがに30秒で乱戦してる中、西を割るのは困難
最後東と南で遅延合戦かと思ったのですが、
終わってるみと、あらどこの像も割れてませんw
結果北の勝利w

終わってから分かったんですが、北を先に割って、東が南を割ると東の勝利?だったみたいですねー

タンクの方は初めて組んだわりには中々よかったかなぁ
ショックイヴァ、どの敵を狙うのか慣れないと難しいねw

5回目 海岸 皿 INカバカバ巫女
初手西、北も登山してたようでうまく挟める事ができましたねー
その@は北と西の往復ー
復帰した@の北は南と東の往復
像時間をずらすため?に西を遅延移動したのですが、後ろから西が来てちと失敗な結果に終わっちゃいましたねー
最後北割るものの若干点が届かず

タンクの方はカバ2乗せるというブルジョアな構成w
基本本隊で光ってからは本隊付近で石割したり
まともな本体戦は北でのVS東のみでしたが抜きや死神でそこそこ敵を倒す事が出来たかなぁ
石で点も稼げたし中々デシタ
カバ2は面白いねw

6回目火山 商人 IN皿
火山だけは2PCでアルカナ防衛です!
ずっとアルカナのターンで終了

7回目ウテナ 巫女
ラースウマウマ(゚∀゚)、以上!
実は最後テラー喰らったんじゃなくて、障害物が邪魔であういう風になっただけだったんです(゚д゚)
まあ何とかラース撃てたのかな?自分でもよく分からずw

8回目サウス 巫女
ラスト西像に特攻ラース決まって、像ちょっとだけ削る事に成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
勿論反射で死亡なので即復帰ウマー
眠いので終わり!

posted by テコ at 00:57| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

@1

カバ@70%くらいで99!

土曜演習までには上げときたいものです

今巫女メインでやってますけど、99になったらカバメインにするかも?

カバやりたい時乗せてくれる人募集( ゜д゜)

でも今巫女楽しいんですよねw

本隊と一緒に動いていれば反射なんて怖くないし、ベリルで像狙えてウマー

@巫女だとサブPC空いちゃうので、別キャラをどこかに捨てて情報集めたり、操作簡単なキャラで誰かに乗って支援したりと

巫女操作して、TTRBでブレ皿に乗ってフレアAA支援ってのが中々よかったかなw

南人気あるので、人数余裕あるときしかしませんがね!


軍の方はあまり変わらず南一強

東には期待してたけど、ちと期待はずれだったかも?

人数多いし、一部のタンクはほんといい動きをしてると思うんですがねぇ


・・・・・・・・・・・・・・

ぷよぷよ

相変わらず差し替えにはまり中

ニコニコにうpしたりと(ゲホゲホ

このフィーバー風ハルヒは神w

ボイスも中々w

puyof2.jpgpuyof.jpg

SSだけじゃ分かりにくいので、作った人のサンプル動画もはりはり


posted by テコ at 21:02| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

カバ復活


ss20080528_200542.jpg


今回の秘密の作業はカバ育成でした(゚д゚)

演習でイヴァや死神が使いたくなって作ったわけじゃないよ><


必要最低限のスキル覚えて早速今日演習出て見ましたよー

皿のせてカバ主でやってみたんですが、

結果は、うーん(ーー;)ちとイマイチでした

軍も2連敗ヴァー

意外とCW→イヴァ難しいね!ちびちびだとなおさら

@皿乗せる意味ないような気がしてきましたw

やっぱベリルソロか中?w

軍に貢献してない感じがしたので3戦目は別キャラで(=ω=;)

そしたら南勝利!あれ?(A`)


先週から巫女使ってみてるんですが、中々いいですねー

商人皿ライオより明らかに勝利に貢献してる感じですw

時間さえ正確に測れていれば、敵の本隊いようがラース撃って像削ることが可能!

@最近ドル多い?のかリザよく飛んでくるので気軽に反射死出来るw


特攻ラースウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


というわけで、暫くはライオやらないかも知れません


ちなみに5月度勝率は現在73%みたいです

土曜gdらない限り70%は超えそうですね!


posted by テコ at 00:15| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

3/16演習

1回目アップ
構成 巫女 皿

久々に巫女で出ましたw
うん、2PCで常時インテレリフレク無理!
それなりにやれたけど操作が厳しかったなぁ
やっぱ商人の方が簡単
軍の方は後ろから潰される事多かったみたいですねー
結果2位

2回目アップ
構成 商人 皿
やっぱ2PCだとこの構成が一番やりやすいね!
初手中央西へ、西に競り勝ち中央で石のターン
10分頃南西テラスに西集まってきてて応戦したら負けちゃいました
復帰後普通に中央とれたみたいで再び石のターン
別働は空いてる像狙ったり
何か東と北が中央出てこないから、中央取ったもん勝ちになってますね

3回目モーモー
構成 商人 商人 皿
今回は一度も全滅しないで像取る事ができましたねー
指示も完璧!以上!
posted by テコ at 15:58| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

3/15演習

1回目不参加 サウス

1位北だったみたいですね
一体何が・・・( ゜д゜)

2回目ウテナ
構成 商人 皿

最初南は適当に石割りをー
結構西に皆やられたりしてたと思うんですけど、石重視になってたからか死体ゴロゴロあっても上位キープできてましたねー
中盤頃からちょっと纏まって行動を
終了7分前に沸いた像を最後まで守る事が出来てカチカチ
防衛で終わるとは南らしくない勝ちかた

3回目
あまり覚えてません
動きはかなりよかったと思う!
1位

4回目アップ
構成 商人 商人 皿
今回がダメダメでしたorz
軍がダメなんじゃなくて自分の操作ががg
@最初移動時にミスって本陣自己の形に
Aそのあと西から中央行ったときなぜか皿が光ってしまって憑けない状況に
B皿リログして憑依拾いにいったら北にやられる
結果3位(A`)

5回目アップ
構成 商人 商人 皿
初手外周から西行ってそのまま中央へ、あっさり全滅ヴァー
皆の復帰時間になる頃には東が本陣制圧
再集合までに時間がかかったのが痛かったですねー
このとき、西1000点 他200てんくらい
外周東から逆時計周りで西像狙いに。最初は取る事に成功
2回目は北西で待機して時間になったら狙う作戦でしたが、
北が北から西へ、東は南側から西へと厳しい状況になり全滅
復帰にまたも時間がかかってしまい@はgdgd
復帰する時に本陣に敵がいると辛い(A`)
結果3位

6回目アップ
構成 商人 商人 皿
最初は前回と同じで西と交戦、負け
その@復帰してまた再チャレンジ!
中央何とか取る事が出来て中央で石割りメインに
終盤までずっと中央
最後像守って勝ち
何か前回の西は今回の南、前回の南は(ry
って感じでしたねw
posted by テコ at 20:44| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

3/12演習

1回目サウス
構成 主商人 皿

最初指示ないままスタートで不安でしたが、終わってみると南1位
初手指示ないのにも関わらず大半が西へ行ってから中央へ
ここまでも指示なかったですが、皆分かってるのか中央にw
自分は北にいきそうになりましたよ(A`)
このあたりから段々情報が流れてきましたねー
中央競り勝ってそのあと他軍が中央へ出てこないか注意を払いながら中央で石割りをー
終盤は点数の高い東像を狙いに
無事像割り成功して勝ち
南本陣に他軍が集中したのと西が復帰しづらい状況になったのがよかったですね


2回目モーモー
構成 主商人 皿
最初は西→北→東へと行動
東本陣の坂で東と交戦しましたが何とか勝利
ライオあまり撃てませんでしたが壁役としてガンバタヨ!
ここらへんで光ったんですけど、中盤まではいつでも本隊に加勢できるように本隊近くで石割り
後半は離れて石割り
実は後半皿クレストで落とされて商人のみで石を割ってましたw
光ってるのにほとんど狙われませんでしたねw
近くにいた某ブレが守っててくれたおかげってもあるんですけど、普通に避けてく人がいたのはわろt
最後は南の石パワーで1位をもぎ取りましt

3回目アップ
構成 主商人 皿

最初中央へ、西は北に行ったらしく北から中央攻め
何とか凌いだものの次に北がきて全滅
復帰後は外周攻めでそれなりに像とっていきましたねー
しかし最後に北像を東に取られ負け負け
ちょっと早く北に集合しすぎたかなぁと
まあ東がイイタイミングだた


何か東が全体的に脅威になってきてますねー
西はうまく動けてない感じ
北は・・・(ry
posted by テコ at 21:54| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3/9演習

1回目アップ不参加


2回目アップ

構成 主商人 商人 皿 カバ
今回は自分が主じゃありません!
何といつも乗ってくれてる人が主の商人タンク( ゜д゜)
最初中央で西と戦闘
ちょっと南全体がバラケタせいかほぼ壊滅
というか読みこみで何がなにやらw
復帰後から少しdgdg気味だったものの後半巻き返して勝利
昨日と同じですねw
新鮮で中々面白かったw
99になったらまたやりますか!?

3回目モーモー
構成 主商人 商人 皿 カバ
今度は自分が主の商人タンク
最初から最後まで西と南の往復でした
西本陣で北と何度か戦ったんですが、一度も負けることはなかったですねー
人数差ももちろんですが、北が全体的にバラけてた模様?
最後像も守る事が出来て完勝!
ええ、自分は西狙って、2分前に死にました(゚д゚)
それにしても指揮見事でしたねぇ


野外(略

砂漠1位 海岸2位 火山1位 ウテナ2位 サウス2位

posted by テコ at 20:57| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

3/8演習

1回目不参加 サウス

南1位だったみたいですねw


2回目海岸

構成 ブレ 皿 商人 TTRB

いつも通り初手東へ、

東と交戦になるかと思っていたんですけど、東は北へ行ったのか戦う事なく像ゲト
その@登山したものの、押しと人数が足りなく南壊滅
復帰後は下の方でウロウロ
1回西像が割れて南と西の点数がほぼ同じになりましたけど、
南の割れた時間がきびしく、最後防衛できず結果2位
これ防衛成功して、東像を全部とれたら勝ってたかもしれませんねw
まずありえませんがw
まあ海岸で2位は上出来かなぁ


3回目サウス

構成 ブレ 皿 商人 TTRB

南は時計周りに外周をまわって像狙いに
初盤から終盤にかけてほとんどの像を取る事に成功しましたねぇ
最後の北から西にいくとこでちょっとばらけてしまって西像狙える戦力がなくなったのが敗因ですかね
個人的にそれまでは文句無し!
でもやっぱり中央の西を止めないと厳しい
結果は2位


4回目アップ

構成 商人 商人 皿

初手中央で西と交戦、あっさり全滅
復帰してからは外周
後半像とれたのが大きかったかなぁ
最後は東と石狩り対決
勿論石の南は勝利!
かなりぎりぎりな戦いでした

5回目アップ

構成 ブレ 商人 皿 TTRB

初盤〜gdgd気味
後半から上り調子になってきて結果勝利
何か・・最後さえきっちり像とれば勝てるような(ry


6回目 構成 ブレ 皿 商人 TTRB

最初あまり覚えてませんw
南西テラスで西と交戦だったかな?w
中盤はちょっと本隊と一緒に行動することができず
まあ別働で西像とれましたけどね
西→北へ行って、西のタンク数名と対決
数的にもつらくて抜かれてアボン
その@が問題でした(A`)
PTメンバーからリザP貰ったまではよかったんですが、
東アサに邪魔されて復帰に時間ががg
3分以上無駄にしてしましましたねー
ここだけでリザP2キャラ合わせて6本くらい消えましたw
復帰後は本隊がいる中央へ、西像狙う予定だったみたいですが、西が中央出てきてうまく狙う事ができませんでしたねぇ
結果東が像ウマーして勝ち
東像もあったんですが、東がうまく像を移動してたみたいですねぇ
南は2位
posted by テコ at 19:19| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

HEARTシステム


金曜実装されたHEARTシステム、

演習であまり使ってる人見かけませんでしたねぇ

詠唱超長いけど、フィニックスや2倍ダメはかなり使えるんじゃないかなぁと思ってます( ゜д゜)

で、土曜前半と後半終了時に皿で南軍の人に辻フレ登録を ( ゚д゚)

おかげで一気にフレ増えて、HEARTスキル使用時に○が6個も出るようになりましたw

ss20080302_234215.jpg

KYない自分にフレ登録してくれた方には感謝です

posted by テコ at 00:20| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

カバと商人

実はタダ単に更新サボってたわけじゃなかったんです ( ゚д゚)

南軍(タンク)のために頑張ってたんですよ!

知り合いのカバと商人を演習で使えるようにするために巫女で吸わせ狩りしてましt


最初の1週間でカバ、

ss20080215_214006.jpg

それから〜現在までが商人を

ss20080216_214228.jpg

おかげで巫女が50の2桁代になりましたw

これでほんの少し南軍の勝率があがる!・・・はずデス


続きを読む
posted by テコ at 22:10| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

もーもー



モーモー草原出てみました

感想:びみょ!以上

とりあえず慣れないとだめっぽいw

posted by テコ at 23:59| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

モーモー草原



ついに演習新マップがきましたねー

これで参加者が増えてくれるといいですね(=ω=、)

正直4亀に載ってなかったので今日実装するとは思ってなかったですw

それに基づき2月中は特別演習スケジュールになるとか

スケジュールは

こちら

無制限が増えたのはイイネヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しかし、朝型の自分にとっては平日の夜はちょっと厳しいds

まあ水曜演習は普通に出てましたけどw

睡眠時間を削るしか(゚д゚)

というか土日にモーモー草原がないのはなんでww
posted by テコ at 21:07| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

グラボ



先週の土曜日にグラボを変えてみましたよー

今まで使ってたのが、7900GT

そして新しく買ったのが8800GT

価格comで人気があったのを思わず衝動買いしました( ゜д゜)

高かったけど(A`)


土曜の夜から付けて演習出てみたんですけど結構軽くなりましタ━(゚∀゚)━!
これで混戦時、処理出来なくて止まる事はないかも

しかしベンチマークでは少ししか上がらず
おそらくCPUのせい!


土日演習は全体的によかったですねぇ

土曜2勝、日曜6勝?

エバラPTも常に2タンク作れる状態で自分の理想系でしたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜演習の空き時間中にネコイベをしました

ss20080127_202358.jpg

ログ飛ばしまくったので話の内容とか一切分かりません(=ω=;)


ss20080127_200148.jpg

ネコマタテラカワユス

茶色の方が好きな方は一般人

黄緑の方が好きな方は続きを読む
posted by テコ at 19:41| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 騎士団演習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

