2011年07月14日

聖境伝説12


気づけばキャップ開放!

引退してません、生きてます


領地・・・は触れないほうがいいでしょう
そういうモンですよね、この手の対人は
まあやるからには全力でやりますが、ちょっと想像したのとは違かった!


とりあえず新スキルと新ID(ランダムターゲット笑)が楽しみです
posted by テコ at 01:56| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

聖境伝説11


メンテ後早速ヒロイックに行ってきました

感想は予想以上に楽でしたね、正直ちょっと拍子抜け
ギルドで情報が出回ったおかげかもしれませんが、きちんと対策して望めば普通にクリア出来る難易度みたいですね
と言っても、何度も死にましたけどねwwwww

簡単に盾視線の各IDの注意点

微妙〜〜にネタばれです
posted by テコ at 08:57| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

聖境伝説10


今週の木曜日にレイドIDっぽいヒロイックダンジョンが実装ですね
すでに行った事があるIDがパワーアップしてるダンジョンっぽいです

現時点でのIDは聞いてたよりはそんなに難しくなかったので少し期待です!
黄色装備が出るみたいで、領地戦に備えて手に入れておきたいですねー

しかし1日10回の入場制限があるので運が悪いと・・・あとはわかるな状態に

どの職も必要最低限の装備は整えているのですが、回復は不安ですね!
キャップ開放以来、IDでの経験がほとんどないという・・・

まあ何とかなりますよね、きっと!!
posted by テコ at 05:35| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

聖境伝説9


宣伝してくれてもいいのよ!? と言われたので宣伝します

45と50生産素材を素材ごとに何に使うかまとめてくれたそうです

カーソル合わせるとレシピが表示されたりします!
便利ですね!
これでタウン移動でのログ飛びを減らせるね☆(ゝω・)vキャピ

こちら

本人の気分次第によっては40素材とかもやってくれるそうですよ^^
posted by テコ at 03:20| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

聖境伝説8


キャップ後はひたすらJOB上げ頑張ってました
暫く50キャップだと思うので完全に自己満足ですがね!
作業ゲーが更に得意になった気がします、パートナーさんお疲れっした!

JOB上げしてる間にギルドレベルが6になりました
ギルメンが頑張っている間にも私は黙々と作業・・・
ちょっぴり心が痛かった・・・
6→7は何か貢献しなければ
これからはID周回して遊ぶ事になりそうなので、箱出したいですね!
しかし箱から人が出てくるとかちょっと想像すると怖いです

posted by テコ at 10:51| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

聖境伝説7


今日から正式サービス開始ですね
正式になるから〜どうこう変わるわけもなく・・・すでに課金始まってますしね!

今日はキャップ開放です
さすがに40〜50となってMAP3つだけではクエのみでレベルは上がらないと思うので、IDメインでレベル上げたいですねー
メンテ終了時間が18時となれば人も多いでしょうし、フィールド狩りは極力避けたいのが本音です

ギルチャ聞いてる限り、IDの難易度も上がるそうでちょっと期待です
聖殿までは適当な装備でも何とかなってましたからね!
ボクの火力職の装備とかやばいです、すごい適当

職も50キャップとなれば絞っていかなければなーと思ってきます
絞るってのは強化的な意味でね、ジェム入れたり、府付けたり、+6以上狙ったりと!
全職分強化するとお金がいくらあっても足りなそうなので・・・
JOBは上げれるだけあげたいですがねー


とりあえずメンテ明けが楽しみなり!
posted by テコ at 06:35| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

聖境伝説6


目標のパートナーのJOB上げと名声上げ終了!
ギルメンと聖殿を周回したのですが中々効率よく周れたため案外早くJOB上げが終わってしまいました
名声も全部2000まで上げたのですが、所持金が寂しくなってしまった・・・

snapshot_20110514_005536.jpg

またジュゴオンラインが始まる

あとキャップ解放後のために毒蟲IDのトレジャーを狙いに行ったりしました
トレジャー成就はあったのですが、肝心のトレジャーはなかったんですよね
合計90周くらいはしたのかな・・?1個しか出ませんでした
もう1個パートナー用に必要なのでマタ今度毒行くことになりそうです
まあ使うかどうかは謎ですけどね、一応!


そして、課金品がまた値上がりしましたね!
保護クリ100G買いとか、青イノシシ12000Gで買いとか・・・
もう何があっても驚きません
posted by テコ at 02:38| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

聖境伝説5


やりすぎ注意と思いつつ、聖境やりまくってしまうのはいつもの事・・・
久々のネトゲだし、仕方ない!!と自分に言い聞かせてみる・・・!

トレジャー制覇、成就ポイントが貰える装備の製作、JOB上げ、
表面上でやる事は終えました

あとは名声ショップ上げとかパートナーのJOB上げやギルドのお手伝いくらいですかね

暇な時はジュゴって稼ぎなんですが、ゲーム内で稼ぐより課金品を売ったほうが遥かにうまいのでどうしようかなーと最近思ったり
まああまり無駄に課金はしたくないんですがね
BOTちゃんのせいでゲーム内のお金が流通しまくってるのが悪いんです!
垢ハックもまだまだ続いてるみたいですね、ギルメンがやられてました

アップデートも大事ですが、セキュリティー関連を何とかして欲しいものです
BOTマジおおすぎ!
posted by テコ at 01:33| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

聖境伝説4

ついに粘土・・・
じゃなくて、幻化水晶とやらが実装ですね!
公式見る限り失敗はなさそうなんですが、そう甘くはないんでしょうねきっとw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はまだ騎士しか40になってません
戦士ちゃんとか神官とかも上げておきたいんですが、あまりJOB上げする気にはなれず他の事をやってます
12日までキャップ開放はこなそうですしね
城の名声ショップの名声上げとか、トレジャー集めとか、生産品を作ったり
そのため莫大な資金が必要なのでシュゴ洞穴に篭ってます!

posted by テコ at 17:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖境伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

